いくつになったかな?

ひとり言

久々にバウった!楽しかったっ♪

こんばんは!

 

このところバウルーを眠らせておりましたが、久々に登場だよmotorsports

 

バウった。

Img_5339


夕べの残りのメンチカツに、お酢と醤油で炊いた卵、高さ十分だぞ。

いけるかっ! (o^-^o)

 

無事ねじ伏せました。

 

続いてバウった。

Img_5342


リンゴで脇を固めセンターに前田淳子ばりのプッチンプチン。

名付けてAKBバウ。

いけるかっ!! c(>ω<)ゞ

 

これもグニュ~っとねじ伏せたぜ! 会いたかったぁ~♪会いたかったぁ~♪ イェィ♪

 

 

乗ってきたぞ。

 

楽しくなってきた。

 

調子にのってこいつもバウった。

Img_5340


なんとぉっ! 雪見大福とキットカット。

いけるかっ!!! ψ(`∇´)ψ

 

 

行ったぁぁっっーーーーーー!!!(v^ー゜)ヤッタネ!! 

 

試食レポは・・・・。

 

メンチ&酢醤油卵バウ : うまし

AKBバウ : うまし

雪見大福&キットカットバウ : びみょー

 

 

あおいは、と言えば・・・・        

Img_5344


ゴロン ゴロン ゴロン ゴロン ゴロン ゴロン ゴロン ゴロン ゴロン

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

バウバウ

こんばんは!

本日2回目の更新です。

 

最近のバウルー実績報告をさせて頂きます。

Img_4214

↑ハーブとチキンの網焼きバウルー

ハーブの香りとチキンの肉汁がジュワーっとして Good!

 

Img_4215

↑カレーとソーセージのバウルー

いつものキャベツのカレー風炒めではなく、前の晩のカレーの残り物をサンド。

 

最近、少しばかり閉塞感があるので、新たな境地を切り開くべくアイデア募集しますcoldsweats01

なんちゃってbud

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

念願のチェダーチーズ

こんばんは!

 

買ったぜ!up

Img_4283

カタマリでチェダーチーズを買ってみたかった!

 

ついでに買ってしまったブルスケッタソース

これはイマイチでした・・・catface

Img_4285

 

早速、挟んでみましょう!

Img_4284

 

ついでに、前の晩ご飯の残り物の油淋鶏。

Img_4286

油淋鶏とチェダーチーズ・・・。合うだろうか・・・gawk

今回はリクエストにお応えして(誰の?coldsweats01)、定規で高さを計測!

3.5cmです。

 

見事に挟めました! しかも ウ、ウマイ!中華にチーズ。正にヌーベルシノワdelicious

バウルー、どこまで奥深いんだぁ~!

パンの中に宇宙が広がっているみたいだぞぉ~!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

残りものは挟めっ!

こんばんは!

皆さん晩御飯のおかずが残ったらどうしますか?

我が家では・・・・ そう!ご推察の通り。happy01

 

挟みます!

 

最近の残りものバウルーを2連発でご紹介coldsweats01

Img_4117

スペリブの残りもの→骨からカットして挟むべし!penguin

ムギュ~

Img_4118

焼き上がりの図↓

Img_4119

たっぷり焼きを入れてやりましたぁ~think

しばきすぎたみたいですぅcoldsweats01

   

Img_4130

回鍋肉の残りもの→山盛りにして挟むべし!chick

ちなみに高さ4cm・・・。 た、高い 挟めるか??

Img_4132

無事彼らをねじ伏せることができました!

回鍋肉たちの悲鳴が聞こえてきそうです。バウルーに関しては

ドSな私catface (普段はMかも)

  

挟み系ではないけど、ちょっとした私的ヒット作です。

「自家製ポテトチップ オレガノ風味」

Img_4113

うぃ~っぷbeer

ビールがすすむよぉ~happy02

 

あおいの冷ややかな視線を感じながら、悦に入る私。 フフフlovely

Img_4123

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

挟め!挟め!

こんにちは!

 

今日は5時公園着を目指して、朝4時起きでした。

 

朝ごはんを公園で食べようと、朝4時からバウりました。

結局、何を挟むか悩む割にはいつも昨晩の残り物を挟んで

いる私・・・。confident

Img_3918

デミグラスハンバーグとレタスに目玉焼きで、ロコモコ風です!

今日は特別に彼らが挟まれている決定的な瞬間もお伝えして

みましょう。

Img_3919

ぐにゅ~っ ぐっぐっ

高さがあるから難しいかと思いましたが、何とか挟めました。

若干卵が崩れてしまいましたが、辛うじてセーフな状態。coldsweats01

  

ロコモコ風なんて素敵!と思いましたが、以外に普通な

ハンバーグサンドになってしまった感が否めませんgawk

でも美味しかったよ。happy02

 

あおいの朝ごはんは、豚しゃぶとボイルキャベツのスクランブル

エッグのせ。

Img_3914

  

Img_3917

あおい 「た、たべたい・・・ 早くッ」

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

もう止められそうにないっ!

こんばんは!

  

結局、何を挟むか、アレを挟んだらどうか、コレを挟んでみたら

どうか、アレとコレはミスマッチだろうか、どれくらい挟めるのか?

などと考えていたら、朝を迎えてしまいました。

Img_3837

なんてキレイな朝焼け・・・ 目にしみる、お腹にしみる

    

もちろん、バウルーの話だよ。heart01

  

いろいろ悩み今日は3つ挟みました。

布団から抜け出し、興奮気味にキッチンに駆け込んだcoldsweats01

朝の4時から、ニヤニヤしながらバウる私、少しヘンタイかしら?

Img_3838

①キャベツのカレー粉炒めとボイルソーセージ  ニヒヒヒhappy02

Img_3839   

②タコミートとレタスとトマト (昨晩タコライスの残りもの)bleah

Img_3840

③リンゴとバナナとプリン (スイーツ系だよ)lovely

   

今日は公園に持っていって朝弁当にしよっか! あおい!

  

今朝の公園にはぐぅ姉さん、前に一度ご挨拶したことがある

帰省中の3頭(バーニーズ×2+ラブ1)や、他にもたくさん

いて、小心者あおいはかなりビビっちゃってたよcoldsweats01

  

初めて会ったミックスのコタロウ君が上手に遊んでくれて、少し

緊張がほぐれた様子ですが、やはり臆病なあおいは、なかなか

輪に入っていけません。

  

でもね、いいんだよ!おあい。

犬それぞれ、人それぞれ、ものを覚えたり成長するのは競争

じゃないし、ましてや正解なんて無いんだからっ! 

  

あおいは、あおいらしく少しづつでいいんだよ!

まだ5カ月だしね 

  

それにしてもこの公園で出会う飼い主さん達は、本当にみんな犬が

大好きな飼い主さんばかりです。(犬好きと、うちの子好きは違うよ)

一緒にいたり、お話したり、犬との接し方を見るだけで、癒されるし

勉強になる。

  

明日も行こうね!あおいheart02heart02heart02

Img_3847

  

今日のあおいのゴハンはサイコロステーキ入り温野菜だよ。

好物のカツオブシもパラパラ~ってしました。

  

あ、そうそう話は全く変わりますが、今朝4時に起きてバウったホット

サンド! メッチャうまです! 公園で食べました!

  

明日も何を挟もうか・・・

いや、しかし

今日はちゃんと寝ないと・・・

もう止められそうにありません、暴走しそうです。  

考えないようにしよっと  「何を挾もうか」なんて・・・。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日からバウラーになりました!

こんばんは!

  

買いましたっっ! つ、ついにっっ!

何をって??

  

バウルーですヨheart02

Img_3817

  

ホットサンドを直火で作る歴史あるバウルーです。

Img_3824

  

今日からバウルーで挟んで挟んで挟みまくりますっ!

  

まずは手始めに、付け合わせの余り物・・・ナポリタンから。

Img_3828

   

う、うまいっっ! 

ホットサンドがこんなに美味しいなんてっっ! (´;ω;`)ウウ・・・

  

さぁ~て 明日は何を挟もうか、考えると興奮して眠れそうに

ありません・・・・ (*´д`*)ハァハァ

   

バウルー系ドッグブログの始まりですヨン happy02

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村