いくつになったかな?

ひとり言

« 桜舞い暖かい風が頬をなで、笑顔咲く! | トップページ

『お姉ちゃぁぁぁ~んっっ!!』

こんばんは!

 

昨日のお話です。

と言っても大したお話ではありません。

あやめの「あおい依存症」ですが、ランではあおいは色々なお友達と遊びますが

ランにいてもあやめの視線は、あおい姉ちゃんに釘付けですcoldsweats01

 

「大好きなお姉ちゃんが他の子と遊んでる・・・・」

と寂しそうに見つめるか、あおい姉ちゃんと遊ぼうと無理矢理に割って入るか・・・bearing

たまに他の子と遊ぶことがあっても、目線は常にあおい姉ちゃんにロックオンeyesign01

隙を見ては、あおい姉ちゃんに襲い掛かりますsweat01

 

あおいはあおいで、あやめのヤキモチ攻撃を上手くかわすフェイントステップが

どんどん上達していますcoldsweats01sweat01

 

そんなあおいとあやめですが・・・・

ランからの帰り道では、寂しくていじけたあやめのご機嫌をとろうと、あおいがあやめ

に遊ぼうと仕掛けるのですよhappy01

その姿がとっても優しいあおいらしいので写真に収めましたぁcamera

 

Dsc_2088


Dsc_2103

Dsc_2099


Dsc_2112


Dsc_2113


Dsc_2115


Dsc_2125

 

あやめは、あおいを独り占めできる喜びと、寂しく我慢していた鬱憤を晴らすかのように

走りまくって、思いっきりカブりつき~coldsweats02

勿論、真剣に噛んでなんかいませんよwink

甘えまくっていますlovely

あおいも、あやめのしたいようにさせてあげてます~confidentshine
 

「お姉ちゃん、楽しかったねぇ~note」 

と大満足のあやめなのでした。

 

あやめの「あおい依存症」・・・

別々にお散歩したり、別々にお留守番したりと試行錯誤しておりますが簡単には

解消できないようですよthink

 

気長にいきましょうheart02

 

ではでは、またね~paper

« 桜舞い暖かい風が頬をなで、笑顔咲く! | トップページ

コメント

相変わらず仲良し姉妹ですねhappy02note
ホントあやめちゃんはあおい姉ちゃんのこと大好きなんだなぁ。
最近ラン行っていますか?
いつもの時間位かな?
我が家はなかなか行けてなくて、ご無沙汰しちゃってます。
またランでも宜しくお願いしまぁす。

Re:エレママ

ランは行ってますよ!
時間はまちまちだけど、だいたいいつもの時間前後です~

この前久しぶりにいつもの公園で佐助と遊んだよ!
良かったらまた皆で遊びましょ~!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜舞い暖かい風が頬をなで、笑顔咲く! | トップページ