いくつになったかな?

ひとり言

« ウォーミングアップに高尾山 | トップページ | あおあやと春の南風に向かって »

砂嵐の中でも走る、走る、走る

こんばんは!

 

今日は風が強くてお散歩には大変な一日でしたねtyphoon

「煙霧」と言うらしいです。

 

初めて聞きました。

空が黄色く薄暗くなるほど霞んでいました。

てっきり花粉やら、黄砂やら、PM2.5だと思っていたら・・・

「砂」らしいです。

 

そんな今日のあおあや家は、あおあやの健康診断に行ってきました。

朝一でご近所ランでひとっ走りしてからの健康診断です。

検査結果は後日なので、結果が楽しみですね~happy01

 

そして、午後からは旦那さんが仕事から戻ってきて、久しぶり映画なぞ見て参りました。

旦那さんの仕事の関係でチケットが手に入ったので、特に興味ある作品ではなかった

のですが、見てみたらいやいやどうして結構楽しめましたよhappy02

やはり偏見を持ってはいけませんね~movie

 

 

いつも上手にお留守番できるあおあやでしたが、今日は珍しく破壊行動されましたbearingsign01

どうやら、あやめの単独犯のようですが、玄関そばの壁がえぐられておりましたcryingsweat01

だいぶ時間も経っていたので叱るわけにもいかず、仕方なく泣く泣く応急処置をして

2頭のストレス解消にご近所に行きました。

 

Img_1057


オーストラリアンシェパード君が2頭、とロットワイラー君1頭で仲良く遊んでもらい

ましたよsign01 

Img_1058


Img_1062


クネクネ走りだったあやめも1歳を過ぎて、しっかりと走れるようになりましたねrun

それにしてもあおいのウサギ走りとそっくりです~coldsweats01

やはり姉妹は似るのか・・・・

 

Img_1071


Img_1064


Img_1065

        

砂煙の中、仲良くダンスするあおいとロットワイラー君heart02

Img_1067


Img_1072

        

あおいもあやめもいっぱい走って、プロレスして満足ちゃんでしたねshine

朝ランでは秋田ちゃんと遊んで、夕方ランでこの通り。

今日は大型犬ばかりで心置きなく遊べて良かったですねnote

 

 

13011856_2
       

 

あと9日であおいは2歳のお誕生日、あやめも既に1歳になり時間の経過をとても寂しく

思う今日この頃です。

成長の喜びと年齢を重ねてしまう悲しみと、矛盾しますが・・・。

この過ぎていく時間がもったいなく、止まればいいなぁ~と思ってしまいます。

 

来週はあやめの避妊手術を予定しています。

例によって悩んでおりますが、罹病率を考えて手術することにしました。

「超」が付くほどの甘えん坊のあやめ、1泊が耐えられるかなぁ~

今から心配ですweep

 

ではでは、またね~paper

« ウォーミングアップに高尾山 | トップページ | あおあやと春の南風に向かって »

コメント

おー、あおいちゃん、もうすぐ2歳になるんだぁ。
ということはピートももうすぐ2歳!!
あっという間だったなぁ...
あやめちゃんは来週避妊手術ですか!?
無事に終わることを祈ってます♪
がんばれ〜あやめちゃん!!

あ、ということはあのボディスーツの出番!?
グフフhappy02

Re:Uちゃん

あおい2歳まであと8日だよ!
ホントあっという間だなぁ~

あおいは本当に良き姉になってくれてるよ♪
もっとやんちゃでもいいのだけど、一生懸命お姉さんしてる姿が
ググってくるのだよ~(ノ_≦。)

あやめは私達にベタベタ、あおいにベタベタなんで病院一泊が
耐えられるか心配~(´;ω;`)ウウ・・・

勿論っ!! 例のボディスーツ登場だよ!
ボディスーツ姿は術後のブログまで乞うご期待だね♪

4月のPete君のお誕生日には、またワイルドなプレゼントなのかしら??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォーミングアップに高尾山 | トップページ | あおあやと春の南風に向かって »