いくつになったかな?

ひとり言

« あおあやと春の南風に向かって | トップページ | 『お姉ちゃぁぁぁ~んっっ!!』 »

桜舞い暖かい風が頬をなで、笑顔咲く!

こんにちは!

 

今年の桜はだいぶ早めの開花でしたねcherryblossom

あおあや家地方では、ギリギリ今週末が見ごろの最後です。

ご近所公園はじめ近くの桜関連イベントの頃はもう葉桜なのではないでしょうか

Dsc_2020   

でも、今年も綺麗に咲きましたねsign01

厳しい寒さから急激に暖かくなると一気に開花が早まるらしいです。

 

あおあや家でもちょっくらお花見がてらのお散歩をしましたよeye

お花見客の皆さんが宴会をはじめに来る前にノンビリお散歩しようと考えおりましたが

甘かったようですよ。

早朝から公園はブルーシートがあちこちに敷き詰められ、場所取りの方々がいっぱいhappy02

 

 

それにしても満開の素晴らしい桜でしたsign03

Dsc_2023


Dsc_2027


Dsc_2042

Dsc_2043_2

 

この公園、早朝はガラガラで人は本当に少ないのですが辺りは、人、人、人、

桜の人を魅きつける力ってスゴイですね~happy01heart04

やはり、「華の命は短くて・・・」 短い期間に美しく咲き誇る姿に魅かれるんですねshine

 

そこで、あおあや記念撮影camerashine

Dsc_2039


う、う、か、か、可愛い過ぎる・・・heart02heart02heart02

我ながら、我が娘たちの可愛さに打ちのめされる親バカ飼い主ですcoldsweats01sweat01

ということでもう一枚・・・

Dsc_2035


    

桜の花に負けず劣らず美しいsign01 

 

Dsc_2018


Dsc_2044


    

あおあやとたっぷり桜を楽しんだ後は、割と新しくできたワンコOKのお店を試して

みましたよ。

Kichijoji

スープカレーnote

実は恥ずかしながら、初スープカレーのあおあや家。

あの大ブームの時も食べたことがありませんでしたのよ~spa

野菜ゴロゴロでなかなかの美味でしたーup

 

そして最後はいつものスタバでまったりですよ。

Dsc_2047

      

今年ものんびりお花見を楽しんだあおあや家でしたshine

 

ではでは、またね~paper

« あおあやと春の南風に向かって | トップページ | 『お姉ちゃぁぁぁ~んっっ!!』 »

コメント

桜きれいですね~happy01
あおあやちゃん達、仲良しですね。
可愛い~heart04

可愛い娘たちの写真頂きました!

みんな笑顔・・・
何よりだ!!!

Re:ベーママさん

なかなか2匹でのベストショットとれなくて・・coldsweats01
飼い主はおやつで必至ですsweat01

Re:レオママ

可愛いでしょでしょheart02sign03
あやめさん、おなかに腹巻してるけど~笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あおあやと春の南風に向かって | トップページ | 『お姉ちゃぁぁぁ~んっっ!!』 »