いくつになったかな?

ひとり言

« 砂嵐の中でも走る、走る、走る | トップページ | 桜舞い暖かい風が頬をなで、笑顔咲く! »

あおあやと春の南風に向かって

こんばんは!

 

今日は強風でお散歩も大変でしたねtyphoon

ご近所公園までの往復8kmがいつもより遠く感じましたよbearing

向かい風で前に進まない~dashsweat01

 

それでもランにいるいる・・・イツメンの皆様heart02

雨が降ろうと雪が降ろうと強風に煽られようとワンコの為にラン通いです。

さすがに小型犬はまったくいず、大型犬ばかりでしたけどね~coldsweats01

 

強風で空いてるランでたくさん遊んだ2頭は砂だらけ~crying

帰ったら早速ウォッシュ!ウォッシュ!happy02

 

さんざん遊んでお風呂に入ったら眠くなっちゃったかな?  

Dsc_2002


疲れてグッスリのあやめconfident

 

Dsc_2007


あおいも夢の中だねnote

 

Dsc_2008


あっ 薄目あいたまま寝てるよ~coldsweats01

 

寝顔を見てると癒されるねheart04

 

ではでは、またね~paper

« 砂嵐の中でも走る、走る、走る | トップページ | 桜舞い暖かい風が頬をなで、笑顔咲く! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 砂嵐の中でも走る、走る、走る | トップページ | 桜舞い暖かい風が頬をなで、笑顔咲く! »