いくつになったかな?

ひとり言

« 雪山トレッキングツアーであおあや跳ねる | トップページ | 回顧録 (2) ~写真の無い思い出を振り返って~ »

回顧録 (1) ~写真の無い思い出を振り返って~

こんばんは!

 

最近すっかりブログを書く習慣が無くなってしまい、億劫になっているブログ主ですcoldsweats01

PCが無い間にFacebookやらmixiやらを登録して柄にもないITライフを送っておりました。

 

いやいや、しかしアレですね!Facebookに慣れてしまうとブログはちょっと大変ですねgawk

しかぁーしっup ここはそれ! アレですよっ!

「あおあやの成長記録としてしっかりと残さなくてはっ」との一心で書き続けようと思う

次第でございますhappy01

 

さてさて、今日はPCクラッシュの間の出来事をフラッシュで書き残したいと思います。

PCに保存していた写真は全滅なので、一部カメラに残っていた写真だけ載せますcamera

 

【11月】

  ☆ ブログ友のPete君ママがニュージーランドから帰国した際にあおあや家に遊びに

    来てくれました!

    沢山お土産を頂いただけでなく、あおあやをたっぷり可愛がってくれましたよsign01

    あおいもあやめも大喜びでPete君ママにガッツガツに甘えておりましたhappy02    

    あやめがPete君の幼少期にソックリで、いつかは対面させてみたい~っheart04

    Pete君の様子は→ 『Cleaver☆Pete日記』 をチェックして下さいねnote

 

  ☆ チャピの誕生日お祝いでお友達とエアりました!

    Dsc_1722

    Dsc_1643

    チャピ、ベン、リューク、るなるな、わさび、あおい、あやめでガッツリ遊びましたよheart01

    チャピちゃん10歳お誕生日おめでとう birthday present note

    素敵なお誕生日ランチも作ってもらってチャピは幸せもんだぁーsign03

    あの若さなら20歳までは楽勝だなぁ~happy01

 

  ☆ 高幡不動尊のもみじ灯路に行きましたぁーshinemapleshine

    ライトアップされて幻想的な雰囲気に酔いしれつつ、街頭ジャズを聞いたりお団子

    を食べたり、あおあやの健康を願って蝋燭を水に浮かべたりしましたよ。

    あおあやは皆に撫でられたり、記念撮影されてちょっとお疲れだったみたい。

    Dsc_1511

    Dsc_1544

    Dsc_1569


【12月】

  ☆ あやめがヒートになりましたspa

    遅れに遅れていたあやめのヒートがやっと来たぁーheart02

    傍若無人なあやめが大人しくなって物足りない、そしてあやめを気遣うあおいが

    超優しくて感動しましたよっsign01

    ヒート中はドッグランに入れず、長距離5時間散歩&ジョギングrunで飼い主も体力

    バッチリとなりましたねconfident

    Dsc_1462

    Dsc_1468
        

  ☆ Facebookを始める

    Pete君ママが友達になってくれたので、Facebookにハマってしまった。

    ハスキーつながりで、ロシアとかセルビアとかドイツとか知らない国の人と交流

    できて知らない間に何チャラというグループにまで入れられた。

 

  ☆ スタッドレスを購入する

    あおあや家の車は雪道に不向きですが、今年の冬は雪山トレッキングに行くと

    決めていたので、思い切ってスタッドレスを買いましたよcar

    安売りセールで買ったのに4本で16万円もしてかなりダメージを受けますたdollar

    (その後の大雪で大活躍し購入は間違いでなかったと自画自賛するsmile

 

  ☆ ハスまみれ欠場

    あやめがヒートであり、旦那さんも仕事であったのでハス界の一大イベントに

    参加できず引きこもっておりました。

 

  ☆ 近所のケーキ屋さんでクリスマスケーキを買いあさる。

 

  ☆ 佐助がご近所公園まで遊びに来てくれました。

    園内グルグルお散歩して、ベンチでは入れたてのコーヒーを飲んだり沢山楽しい

    お話をしましたよぉー!

    しかしいつ話しても佐助ママは引き出しが多いので感心です。

    わざわざこっちまで来てくれてありがとぉ~!

 

 

と、あおあや家はこんな生活を送っておりました。

旦那さんが忙しく土日もいないことが多かったためほぼ母子家庭の日々でした。

 

さて、今回はここまでですよ。

続きは、回顧録②で年末年始編を書きますね~

 

ではでは、またね~paper

« 雪山トレッキングツアーであおあや跳ねる | トップページ | 回顧録 (2) ~写真の無い思い出を振り返って~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪山トレッキングツアーであおあや跳ねる | トップページ | 回顧録 (2) ~写真の無い思い出を振り返って~ »