いくつになったかな?

ひとり言

« 回顧録 (2) ~写真の無い思い出を振り返って~ | トップページ | ウォーミングアップに高尾山 »

いまさら大雪の日のお話

こんばんは!

 

皆さんがとっくの昔に記事にされている爆弾低気圧による大雪の日の話題ですよ。

すっかり時間軸がくるってしまっておりますが、ハスと言えば雪snow、記事にしない訳には

いきませんよねhappy01

 

14日の朝、雪がドカドカ降ってきたのでこれはチャンスとご近所ランに向かいました。

Dsc_1810

もう一面の銀世界です。

雪が音を吸収して独特の静けさが堪らないですね~confident

 

やっぱり雪が降って心躍るのはハス好きなんですね~

いつもは早朝でも結構埋まっている駐車場ですが、4、5台しかいません~

そんな駐車場でハスのココちゃんとばったり会いましたっ!

Dsc_1791


Dsc_1785_2

やっぱり大雪でも出動するのはハスなんですねcoldsweats01

いや、大雪だからこそ出動したんですかねnote

 

Dsc_1795

 

ココちゃんと別れてランに行くと・・・

誰もいない貸し切り状態だぁーーsign03   

Dsc_1834

Dsc_1872

Dsc_1845

 

誰も踏んでいない新雪を荒らしまくりましたぁーsnowshine

Dsc_1864


Dsc_1906

Dsc_1909

 

雪山トレッキングから帰って、雪を名残惜しく思っていたら東京でも雪遊びできたっ!

あおあやはワクワクheart02でしたよhappy02

この後しばらくして、やっぱりワンコ一番のイツメン飼い主さん達が次々にやってきて

楽しく遊ばせてもらいました。

 

この日、スタッドレスを装着して初めて雪道を走りました。

(雪山トレッキングは駐車場まで雪がなかったので・・・)

あおあや家はパワーのあるFR車で車高も低めなので、雪道は苦手なのですが、

スタッドレス、効きましたよっっsign01

全然走れましたっsign01

でも、ちょっとアクセルを強めに踏むとオシリを振りそうになりますが、きちんと走って

曲がって、止まるので安心でしたぁーhappy01

いがった、いがったspa

 

 

ちょっと遅くれ遅れの記事ですが、あおあや家も雪の日を堪能しましたよ。

 

ではでは、またね~paper

« 回顧録 (2) ~写真の無い思い出を振り返って~ | トップページ | ウォーミングアップに高尾山 »

コメント

あの雪の日、ラン行ってたのですね!!
ワンコ達にとっては楽しい雪ですよね♪

遅くなりましたが、
あやめちゃん、誕生日おめでとう!!
最近はすっかりレディになって、落ち着いているあやめちゃんですが
あおい姉ちゃんとママさん、パパさんと
これからも、楽しい毎日を送ってね。

バックに入っていた頃とかちょっと懐かしい気がしますね。
ホント一年ってあっという間だぁ。

先日いただいた黒ラブちゃん(我が家では「妹ちゃん」と呼んでます)で
毎日妄想していますよぉ。
ありがとうございます!!

Re:エレママ

もぉぉぉぉ~コメント見落としててごめんなさいぃぃぃ~crying
win8が嫌で嫌で、暫く前からPCが面倒になっちゃってて・・・恥

お祝いありがとう!!
あやめもスクスク育ってますよ!
ただ、あまりのあおい依存症に主治医の先生もあきれ顔なんですよ~

そろそろエレ家のリアル妹ちゃんの登場間近ですかね~???

最近、ご近所ランで会えてないので寂しいですよ~
また遊んでくださいね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 回顧録 (2) ~写真の無い思い出を振り返って~ | トップページ | ウォーミングアップに高尾山 »