いくつになったかな?

ひとり言

« ハスキーズ+ブラックラブ くろくろ登山隊高尾山を行く! | トップページ | 雪山トレッキングツアーであおあや跳ねる »

ご無沙汰しております あおあや元気です♪

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰いたしております。

あおあや一家でございます。皆様お元気にされていらっしゃいますでしょうか?

あおあや一家は変わらず元気にドタバタの毎日を送っております。

 

諸般の事情により長らくブログの更新をしておりませんでした。

この度細々とではありますがブログを再開してまいりたいと思っております。

改めまして宜しくお願いいたします。

 

___2

 

諸般の事情とは・・・

パソコンが壊れてしまったのです。

しかも!修復不能crying 先代ナナやあおあやの写真は勿論、iTunesも住所録も

重要なデータ関係諸々が全滅してしまいましたのですよbearing

 

ワンコ達の思い出が消えてしまったことでドップリと意気消沈してしまっており

ましたが、この度新しいパソコンを購入し再スタートすることとなりました。

 

以前のように頻繁な更新とはいきませんが、細々と日記を綴っていきたいと思い

ますので、皆様よろしければたまにでもお立ち寄りくださいheart02

そして、あおあやの成長を楽しんで頂けましたら幸いでございますlovely

« ハスキーズ+ブラックラブ くろくろ登山隊高尾山を行く! | トップページ | 雪山トレッキングツアーであおあや跳ねる »

コメント

あけましておめでとうございます!!
&復活おめでとう~fuji

そっか~大切な思い出がなくなっちゃったのね
そりゃ痛いshock
でも、パパ&ママの心の中にしっかり残ってるじゃないか!
これから先の思い出作り・・・レオ家も参加するよぉ~

今年もヨロシクお願いします。

Re:レオ&斗磨ママ
あけおめ~ことよろ~*\(^o^)/*

新しく来たPCに慣れず格闘中です。
頭がついていかーん!(笑)
今度はデータ失わないようにしなきゃ

今年はいっぱい遊んでくださいましね~

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!

ブログ再開したんですねhappy01heart04

データの件は残念ですねcrying

我が家もデジカメのデータの一部が消えて・・・sweat01
たぶん我が家の場合は自分の操作ミスでだと思うのですが・・・coldsweats01

まだまだこれから新しい思い出もつくれるし!

今年も宜しくお願いいたします。

Re:エレママ
あけおめ~です。
こちらこそご挨拶遅くなりましたぁ
パソコンやっぱり、8は使いづらくて
イライラモード(-。-;
まだまだ覚える時間がかかりそうです。

今年もエレちゃん家にいろんな場所
欲しいです。
また一年宜しくお願いしま~す。

あ~ブログ再開してる~!!!
どうしちゃったかと思っていたら、PCが壊れちゃってたのねん。
そうか~データ消えちゃったのか~(>o<)

あおあや家の新しい歴史を刻むのじゃ~!


明けましておめでとう~!今年もよろしく(^o^)v

Re:はなママ
明けましておめでとう㊗ございます‼
はなちゃん元気ですかぁ?
去年の後半はあおあや家は旦那さんのお休みなかったり、あやめがヒートだったりPC壊れたり、なかなか会う機会がなかったですね。
今年はまた写真撮りまくりたいと思ってまーす。
今年も宜しくお願いします\(//∇//)\

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハスキーズ+ブラックラブ くろくろ登山隊高尾山を行く! | トップページ | 雪山トレッキングツアーであおあや跳ねる »