いくつになったかな?

ひとり言

« 回顧録 (1) ~写真の無い思い出を振り返って~ | トップページ | いまさら大雪の日のお話 »

回顧録 (2) ~写真の無い思い出を振り返って~

こんにちは!

 

パート2です。

年末に新しいPCを買ったものの、win8に馴染めず悪戦苦闘していたため使い始めた

のは年明けてずいぶんしてからです。

デジカメもあまり持ち歩かず、iphoneで写真を撮ってばかりでした。

 

写真はありませんが、回顧録の続きですよ。

 

【年末年始】

  ☆ 例年通りお節料理をせこせこ作って(買うのを節約して)、大量のお雑煮のお出汁

    を仕込み慌ただしい年末でございましたcoldsweats02

    実は意味ないかもしれませんが、大掃除は11月位から徐々にしてしまっていた

    ので大晦日は少し楽ちんなのでしたnote

  ☆ 例年通り深大寺で早朝初詣をした後に、裏山から初日の出を拝みましたsun

  ☆ 正月3ケ日はご近所ランに皆勤賞でした。いつも遊んでもらっているイツメンの

    皆様も皆勤賞の方が多かったですね~shine

  ☆ 実家に挨拶に行き、あおあやの成長を見てもらいましたよ!eye

    相変わらず、あおあやの接待は上手で両親をメロメロにしておりましたぁcoldsweats01

 

 

そして、そして・・・

【1月10日】

  ☆ あやめ1歳のお誕生日sign03 birthday present

    2ケ月で我が家にやってきたあやめheart02 もう家族になって10ケ月なんですね~

    あっという間でしたね~dash

    あやめに特製ケーキを作りましたよhappy01

    Photo


    Photo_4

    (iphone写真なのでうまく撮れていなくスミマセン)

 

    ケーキのようで、実は中身はミートローフで、クリームっぽいのはマッシュポテト

    なんですよーheart02

    チョコプレートは人間が頂きましたぁーdelicious

    あおあやガッツリ完食でしたup

 

    お蔭様をもちましてあやめも無事に1歳を迎えることができまして、皆様には本当

    に感謝に絶えない気持ちでいっぱいでございます。

    これからもあやめが成長していく中でお世話になると思いますが、引き続き宜しく

    お願いいたします。

 

 

ということで手短にあおあや家の日常をフラッシュバックでお伝えしました。

今後は、以前のようにゆる~く更新して参りたいと思います。

 

 

ではでは、またね~paper

« 回顧録 (1) ~写真の無い思い出を振り返って~ | トップページ | いまさら大雪の日のお話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 回顧録 (1) ~写真の無い思い出を振り返って~ | トップページ | いまさら大雪の日のお話 »