いくつになったかな?

ひとり言

« 萌えなふたり | トップページ | ハスキーズ+ブラックラブ くろくろ登山隊高尾山を行く! »

秋田美人

こんばんは!

 

今日は少し暖かで気持ちの良い秋晴れの一日でしたねsun

夕方にはご近所ランに行ってまいりました。

お散歩だけの日は一日で通算4~5時間位歩きますが、あおあやはランでの運動量が

かなりある方なので、ランに行く時はお散歩時間を少し減らします。

 

今日は、朝1時間のお散歩と夕方はランまでの往復2時間+ラン30分くらいの運動で

ございました。(夜には家で2頭でプロレスしてましたけどね・・・sweat01

 

Img_0507


ご近所ランまでの道のりは、緑の多い遊歩道を通って行きますよ。

Img_0508


のどかな雰囲気でとっても素敵なお散歩コースです。

 

途中には休憩できるベンチや東屋があったり、農家さんの直売所があったりして

田舎風な感じで大好きなのです。

年配の方がお散歩していたり、高校生のカップルがイチャついていたりと人生模様

が繰り広げられております。

 

ランに着くと、今日は秋田犬のワンコちゃんがいました。

あおあやママは生まれてからずっとワンコに囲まれて暮らしてきましたが、秋田犬

も一緒に暮らしていた時期があります。

とっても気持ちが優しくて、強い心を持ったワンコでした。

でも家族以外には警戒心がとても強く、他のワンコと遊べるような感じではありません

でした。

(まあ昔はドッグランなんてものもなく、ワンコ同士が遊べる機会も少なかったしね)

 

ところが、今日会った秋田犬のワンコはとってもフレンドリーheart02

あおあやに上手に狩られてくれてsweat01 追いかけっこしたりプロレスしたりhappy01

Img_0509

Img_0510_3


Img_0511


Img_0512

 

ランの隣にあるプレイゾーンでボール遊びもしましたよbaseball

 

ぼーるに夢中で追いかけるおあい、

そしてのあおいと絡もうと一生懸命あおいを追いかけるあやめ、

あやめはボールよりは、あおい姉ちゃんの方がいいみたいですheart02

 

 

T01700020_0170002012149259747

         

 

今週末の第二回ミシュラン企画には、ブラッックラブのエレちゃんも参加することに

なりました。

佐助とエレちゃんとは夏の川遊びで一緒になっているので、再び3家族で楽しめ

そうですよぉーsign03

楽しみ 楽しみ ・・・ グフフフsmileshine

 

ではでは、またね~paper



« 萌えなふたり | トップページ | ハスキーズ+ブラックラブ くろくろ登山隊高尾山を行く! »