いくつになったかな?

ひとり言

« なりすまし | トップページ | 秋田美人 »

萌えなふたり

こんばんは!

 

こんな姉妹の顔にキュンとなる~heart02

萌えぇぇぇぇぇっっっっーーーーーsign03sign03sign03

Dsc_1432

早々にコタツを出しているあおあや家ですが、見るポイントはそこではなく

その前にいる姉妹ですよspa

 

Dsc_1444


まぁ~なんて可愛いんでしょぉーsign03heart02heart04shine

 

と、親バカっぷりムンムンのあおあやママなのでしたcoldsweats01sweat01

こんな姉妹とモフモフしたいっっと思って下さる方、出張サービス致しますよぉーhappy02

 

 

T02000022_0200002212149259749

 

 

前回記事から、ランキングカウンターのバナーを載せるのをやめました。

なぜかというと・・・

それは、面倒くさいからですっbearingsweat01

最近、ランキングはもうどーでもいいやっと思いたち、日頃あおあやを気にして

頂いている方に記事を見て頂くだけで十分幸せなのだと。

 

そういうワケで、これからもご贔屓にお願いしまぁーっすheart01

ではでは、またね~paper


« なりすまし | トップページ | 秋田美人 »