いくつになったかな?

ひとり言

« キルフェボンで埋め合わせ | トップページ | 萌えなふたり »

なりすまし

久し振りに家族みんなでお散歩。

先ずはご近所朝ラン。

ブラックラブのエレちゃんと会えたのだ。

 

ご近所ランで冷えてしまったので、カフェで暖まることに。

Img_0496


         

新商品のナッティープラリネラテ。 飴がけナッツ風味と僅かなカシスのような酸味が

バランス良くとても美味であった。

 

Img_0493

 

「ほぉぅ~ お二人さん 仲良く大人しくしているな なかなか良いぞ」

 

カフェでまったりしたら、公園散歩~chick

Img_0498

今日も賑やかな公園だなー。

橋で巨大な鯉を眺めていたら、小さい女の子が「触ってもいいですか?」と。

 

「ほぉぅ~ なかなか行儀が良いではないか、良いぞ良いぞ。」

たっぷり撫でてもらってご満悦なお二人さんだな。

 

久し振りにエスニックでも食べようかと橋を渡ったところにあるお店へ向かったところ

12時のOPENに合わせて大行列・・・・(汗)

たしかに雰囲気良いし、美味しいけど、こんなに行列してまで入る気か?

行列によって消費する時間と、ガイガパオを食して得られる満足度を合理的に且つ

冷静に判断し、すぐさま踵を返すことにしたよ。

 

その後にワンコOKの定食屋を発見。

Img_0499

 

初めての店だが、悪くない雰囲気だな。

あおあやも早速落ち着いているぞ。

Img_0504

Img_0505

 

さぁ 注文したものはどうかな?

Img_0503

「ほぉぅ~ これが牛すじ煮込み定食か・・・、なかなかではないか。」

 

Img_0502

「それにこれが、ネギ塩豚丼か、これも悪くはなさそうだな。」

 

この街は、席と席の間隔が詰まった狭い店が多いが、この店は広くゆったりしていて

しかもワンコ店内OKとは、なんと居心地が良いのだ。

 

「気に入ったぞ」

 

あおあや用にも、ハラミ、タン、カシラを味無しで焼いてもらったが、これもかなりの

ボリュームだったし肉質も悪くなかったな。

しかもメニューを見ると・・・。

「ほぉぅ~ 昼から鍋ができたり一杯飲めたりするようではないか!益々気に入ったぞ」

今度、佐助家でも誘って来てみるか・・・。

 

 

 

T02200018_0240002012149259745_2

 

 

なぁ~んってっ、今回は最近ハマっているキャラを真似た語り口調でなりすまして

みましたぁーhappy01

何のキャラかは秘密ですぅ~penguin

いやいや、しかし久し振りに家族水入らずで街散歩が出来てよかったにゃぁーheart02

 

あおあやも最近ずっと続いていた母子家庭の時のお散歩より楽しそうだよぉーsun

そして来週は、第二回ミシュラン企画ですよーfuji

そしてそして再来週は、いよいよ初のリアルご対面企画ですよーairplane

 

これから漸く少しづつノーマルな週末になりそうですねーhappy02shine

いがった、いがったsmile

 

ではでは、またね~paper

« キルフェボンで埋め合わせ | トップページ | 萌えなふたり »