いくつになったかな?

ひとり言

« あおあや家の辞書に「3連休」という文字はないっ? | トップページ | なくならない・・・ドッグランでの事故 »

もう・・なのか?まだ・・なのか?

こんばんは!

 

ようやくワンコ達にいい季節になってきましたねぇ~

おかげであおあや達は疲れ知らずの毎日です。

飼い主は大変なことに両腕筋肉がすごい事になってます(笑)

さてさて今日は・・あやめさん9ヶ月になりましたぁscissors

我が家の家族になってからは7ヶ月・・・えっ?まだ?もう?

なんかもっと前からずっと一緒にいたような気がするなぁ

7ヶ月前・・

我が家へ来て2日目heart04

なんとかわゆす~萌えkissmark

Dsc_4775

こ~んな事も出来たんだなぁ

この頃あおいを散歩しながら、あやめをバックに入れてると、ぬいぐるみsign02

バックに本物が入ってると思ってない方が多かったぁ

なのでかなりのオ・タ・クに思われたsweat01

 

Img_6011_5

そして・・現在のあやめさんnote体重15.4㎏

2頭散歩しながら必死の撮影sweat02

まだヒートがこないパピーちゃんmoon3

Photo_9

おっsign01

カメラ拒否のあおいさん(18㎏)・・今日はサービスで振り向いてくれたぁ

あんがとhappy01

___3


あおあや達は只今やんちゃまっさかり~

でもその一日一日が大切な時間・・もう戻ってこないもんね

つくづく幸せをかみしめる飼い主でした・・ハハッ

ランキングに参加してます。ポチッとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

   

 

« あおあや家の辞書に「3連休」という文字はないっ? | トップページ | なくならない・・・ドッグランでの事故 »

コメント

ようやく涼しくなってきましたね、真夏の早朝散歩(4時から)が、5時になり、
そして、今や6時からになっております。
ドッグランも、毎週木曜に行くようになりました。
そのうちに、あおあやにも会えるのでは、と楽しみにしています。
そういえば、この間のドッグサロンは、ニアミスだったみたいですね・・・。

パピー時代は無敵だなっ!!!

振り向いた、あおい。
ホント、最近、ルナに似て来たな~と。(笑)
そろそろ変色始まるか??(笑)

一日一日が大切な時間。
二度と戻らない一瞬を、大切に過ごしたいよね。
愛する仔たちと共に・・・
思いは一緒です。

こんにちは。
きゃーっ、かわゆすheart04
あやめちゃん、そういえばバックにはいってたねぇ。
なんか私はちょっと懐かしいような気がします。
でもまだ一年もたってないんですよね。
ホント、もうなのか、まだなのかですねsmile

Re: 浜田山のRINパパさん

どぉ~も、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

RINちゃんは元気してますか?
この夏は暑くてお外でRINちゃん大丈夫でしたか?

そうそうこの間、吉○寺のスタバで
店員さんに 「RINちゃんご存知ですか?」とお声をかけられました。
ついつい店員さんとRINちゃん話で花咲かせちゃいましたぁ

涼しくなったので、ランでお会い出来るといいですね
その時は宜しくおねがいしま~す。


Re: ゆかちゃん

そ~なのよsign03

あおいのあのショット撮れた時、
はっ?この表情見たことあるぞsweat01
ルナだぁ~dogって、散歩中ひとりで笑ってしまった・・・。あぶない笑

あおいのモヒカンと背中のしっぽ付近に妙~な毛がはえてるんだよ
今度見て見てsign03

やっぱり変色?変身?笑

Re:エレママ

ホント一年たってないんだよねぇ~sweat01

ランでみんなに見守ってもらってすくすく育てて頂きました。

エレちゃんには2頭同時に相手してもらって、
狩りの練習させてもらったりして・・・coldsweats01(笑)

あおいの反抗期もなんとなく良い感じになってきましたsign02
あやめもこれから反抗期がやってくるんだよねぇ~

これからもアドバイス宜しくおねがいしま~すscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55861560

この記事へのトラックバック一覧です: もう・・なのか?まだ・・なのか?:

« あおあや家の辞書に「3連休」という文字はないっ? | トップページ | なくならない・・・ドッグランでの事故 »