いくつになったかな?

ひとり言

« 分離不安? | トップページ | もう・・なのか?まだ・・なのか? »

あおあや家の辞書に「3連休」という文字はないっ?

こんばんは!

 

今日は秋晴れの気持ちの良い陽気でしたね!

世の中は3連休ということで、皆さん行楽にお出かけになって楽しい休暇を

過ごされたのでしょうか?

 

あおあや家では・・・

初日のみお休みでしたが、旦那さんがお家でお仕事。

2日目は、早朝からお仕事に出かけて帰宅は夜遅く。

そして、今日はお昼前からお仕事に出かけてまだ帰宅せず。

 

先週末もお仕事でお休みは1日のみでしたし・・・

来週末もそんな感じ・・・

再来週末は2日ともお仕事・・・

その次も、またその次も・・・  はぁぁ~shock

寂しいやらつまらないやら、でも一生懸命お仕事してくれるお陰でゴハンが食べ

られるのですから、感謝しなくてはっ!ですね。

 

ということで、この3連休はご近所ラン&5時間散歩というような日々でございました。

風雅パパさんやももハリママさんからお誘い頂いていた、ケロケロ集会も行けずに

まさに悶々としておりました。

行きたかったぁーーっ!!

 

しかも、何とかお休みが取れて超超楽しみにしていた、るな家、ベン竜家、レオ家との

11月の『ハス旅』も、あやめのヒート時期が微妙なので行けなくなってしまったという・・・

なんて不遇なんだぁぁああぁぁーーー!!

 

チーン ・・・

 

 

しかし、あおあやとの変わりない日常は小さな幸せがいっぱいいっぱいなので、これは

何にも代え難いものですね!

皆さんとのハス遊びも楽しいですが、やはり、あおあやとの水入らずの時間を大切に

したいとも思うあおあやママなのです。

 

でも、実は11月に更に楽しみな企画があるのですよ・・・ ふふふ

これだけは実現させたいっ!

 

おっと・・・ 愚痴をこぼしていたら写真を載せるのを忘れてしまった。

 

あおあやちゃん、馬の動脈の馬肉詰めをむさぼるの図

↓先ずはあおいちゃん

Dsc_0685


Dsc_0689

 

 

↓そして、あやめちゃん

Dsc_0666


Dsc_0662

Dsc_0669


     

あらまぁ~ なんて顔して食べてるの~

でも、とっても可愛いね!

 

 

☆ランキングに参加しています☆

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 分離不安? | トップページ | もう・・なのか?まだ・・なのか? »

コメント

年明け、仕切り直して、行くよ、LOVE旅行~♪
今日はエアって来ました♪

Re:yukaちゃん

たのむよぉー!ハス旅行再企画♪
でも年明け・・・雪大丈夫かな?

まあ、なんとかなるね!

毎年、秋はこうだからもう諦めなんだよね。
それに忘年会なんかもいいね~

おはようございます♪
旦那さま、とってもお忙しいんですね。
体を壊してしまいそうでとっても心配です!

馬動脈の馬肉詰め!!
おいしそー。
あおあやの食べてる顔もきゃわゆす♡

パパ!お仕事頑張れ~!!!!

可愛いあおい・あやめちゃん&ママの為に・・・

時間ができそうなら声かけて!
季節も良くなってきたし、またランランしましょ!

Re: Uちゃん

みんなに心配されて、旦那さんは幸せ者だぁ~笑
ありがとうね~!

馬の動脈の馬肉詰めってすごいワイルドな大きさでしょsign03

ピート君は本物の骨で鍛えてるから、これあげたら一瞬で完食smile


Re:レオ&斗磨ママ

レオママ~ありがとぉ!ううっcrying
温かい言葉に救われるぅ~

旦那さんはブログに自分ことが書かれてるとも知らず・・ウッシッシsmile

レオ家も忙しいんでしょ~パパ&ママ頑張れsweat01

落ち着いたらストレス溜まりまくりの肉食系女子のお相手お願いしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55846357

この記事へのトラックバック一覧です: あおあや家の辞書に「3連休」という文字はないっ?:

« 分離不安? | トップページ | もう・・なのか?まだ・・なのか? »