いくつになったかな?

ひとり言

« リハビリ | トップページ | なりすまし »

キルフェボンで埋め合わせ

こんばんは!

 

金木犀の良い香りがお散歩の楽しみを増やしてくれる時期になりましたね。

先週末も今週末も休み無しの旦那さんですが、その穴埋めのつもりなのか

仕事帰りに、私の大好きなキルフェボンを買ってきてくれましたぁーhappy01sign03

 

なかなかやるではないかぁっshine

 

しかも季節限定モノの柿と無花果でございました。

 

これ↓

Photo

無花果、巨峰、ブルベリー、ラズベリーのタルトheart02

 

 

それと、これ↓

Photo_2

柿とチョコレートのタルトheart02

 

どっちもウマウマ~deliciousheart04sign03

いやいや毎週ウマウマ食べられるなら、これも悪くないかも・・・happy02グフフsweat01

でもまあ、仕事もほどほどにして少しは身体を気遣って欲しいものです。

今日も38℃の熱あるのにフラフラと仕事に出かけていったので心配だすよweep

 

あおいもあやめもいるんだし、ほどほどにね。

と暗雲立ちこめるあおあや家事情のご報告でございました。

 

 

☆ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« リハビリ | トップページ | なりすまし »