いくつになったかな?

ひとり言

« なくならない・・・ドッグランでの事故 | トップページ | 『Shippo Festa』 でハスを満喫! »

ガム争奪戦勃発!

こんばんは!

 

今日は秋晴れの良い天気でしたねsun

お散歩もぐっと距離が伸びて、あおあやは元気いっぱいだぁーhappy01

ついでに飼い主の二の腕もモリっと筋肉が・・・coldsweats01

鍛えられてますよ。

 

さてさて、このところ母子家庭となっているあおあや家。

今日もいつも通り母子で超ロング散歩です。

 

あおいは、先日のランでの一件からあやめをより一層注意して見ながら

歩いているような気がする? 気がするだけか?

でも、やっぱり仲良しですねheart02

 

帰宅してからあおいとあやめに1本づつガムあげたところ、あやめ自分

のガムをカーペットの下に隠して、あおいのガムを狙ってる~sign01

Dsc_0758


     

どこで覚えたんだかぁ~sign02  その食い意地pig

 

流石に優しいあおい姉さんもガムだけは譲りませんsweat01

この後、10cm横でジィーーーーっと見つめるあやめを尻目にガムを悠々と

噛むあおい、そんな光景を楽しんじゃいました。

 

あやめの隠したガムをこっそり別の場所に移したところ、ガムを掘りにきた

あやめの狼狽えように、更に大爆笑happy01

 

ほんと可愛いねsign03

 

というような・・・何のドラマもない一日でございました。

 

 

□■-------------------------------

【お知らせ】

今回の記事より、思うところありましてコメント受付をやめました。

皆様のご意見、ご指導や温かいお言葉は本当にブログを続ける励みになって

おりました。この場を借りて御礼申し上げます。

今後は、ブログでご意見を頂くことはできませんが、お名刺をお渡しさせて頂いて

いる皆様にはメールで引き続きご意見、ご指導頂ければとても嬉しいなって思っ

ておりまする。

何卒、ご理解賜りたくお願い申し上げますchick

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« なくならない・・・ドッグランでの事故 | トップページ | 『Shippo Festa』 でハスを満喫! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55881625

この記事へのトラックバック一覧です: ガム争奪戦勃発!:

« なくならない・・・ドッグランでの事故 | トップページ | 『Shippo Festa』 でハスを満喫! »