いくつになったかな?

ひとり言

« ガム争奪戦勃発! | トップページ | リハビリ »

『Shippo Festa』 でハスを満喫!

こんばんは!

 

今日は10月最後のお休みの日でした。

といっても10月のお休みは今日を入れて2日間のみという寂しい限りな状況。

 

そんな今日は、『Shippo Festa』に行ってまいりましたよ。

あおあやの兄貴 佐助がEXのハイスピード決勝大会に出場なのでしたー!

Dsc_1427


     

思っていたより会場は狭くて、競技のほかに楽しみにしていた物販ブースも少なめでした。

ポイ太君やペットシーツを買いだめしようとワクワクしていたのに残念無念shock

 

とか何とか言いながら、入場早々に無料記念撮影ブースであおあやをプロのカメラマン

さんに撮影して頂きましたよ。

お正月バージョンにするか、クリスマスバージョンにするか迷いに迷って結局、クリスマス

バージョンにしました。

この写真は1週間後にネットでのダウンロードなので、それまでお楽しみはお預けですね。

 

さてさて、今日の『Shippo Festa』では、たくさんのハスと会えて、めちゃくちゃ楽しかったのでした。

 

先ずはシエラ・カエラ・サラン家と~

Dsc_1258

Dsc_1269

シエカエサラン家のみんなはキチンとおすわりしてバッチリとモデルしてますが、あおあやは・・・

Dsc_12501


ここで遊ぶなぁ~sign03happy02

 

ウェルカムドギーで働いていた力丸君、銀翔君にも会えましたよ。

去年の西武ドーム以来ですね~happy02

それにあんずちゃん、レオ君にも会えましたよ~note

Dsc_1272

力丸君と銀翔君はお仕事中で写真を撮り損ねました~(スミマセンbearing

 

そして、同じくウェルカムドギーで働いていた、とりゅふ君&ポトフ君にも清里振りに

会えました。

ウェルカムドギーなんて、あおあやには無理ですね~think

だって、グイグイ引っぱっちゃうしsweat01

Dsc_1289

とりゅふママのブログでは、怪獣ポっちゃんとクールなとりゅふ君の日常を楽しませて

もらっていますが、2頭とも超良い子で布教活動に勤しんでましたぁーheart02

 

 

そろそろ出場前の佐助に会いに行きましょうかねshine

Dsc_1294

佐助登場sign03

 

佐助、今日もぶっつけ本番練習なし~coldsweats01sweat01 

でも、出来ちゃうんだよね~spa

Dsc_1306

Dsc_1305


     

佐助と遊んでもらって、漸く落ち着いたあおあや。

お腹が空いたと猛アピール・・・(滝汗)sweat02sweat01

人間も小腹が空いて早めの軽いランチタイムを取った後に、力丸家と再び遭遇sign01

しかも、とっても美味しそうなお手製のお弁当をたんまり~

「くそぉ~ さっき余計な焼きそばなんて食べるんじゃなかったぁーbearing

と思いつつも・・・、

しっかりとご馳走になっちゃいましたっdelicioussign01

 

いやいや、人間の身体は都合良くできていて、食べたいと思うと胃の中に隙間ができる

ようになってるんですねーlovelysweat01  

美味しかったぁーhappy01shine

力丸銀翔家、シエカエサラン家、あんず家、レオ家と一緒にとっても楽しいランチライムで

ございましたっsign01 今度はぜひぜひBBQにも潜り込んでお裾分けに預かろうと密かに

企むあおあやママなのでした。

Dsc_13381


Dsc_13411



      

食事中、あおあやはずっとサランちゃんとプロレスして遊んでもらってました~note

先日から落ち込んでいたあやめですが、今日遊んで下さったハス友達のお陰ですっかり

元気を取り戻したようですよー。



Dsc_13561


Dsc_13581


Dsc_13681


      

そうこうしている内に、おっと佐助の出場時間ですよ。



Dsc_13781

Dsc_13881


Dsc_1396

Dsc_14021

Dsc_1407


Dsc_1408

Dsc_1410

Dsc_1413

     

見事っsign01クリアーランsign03

素晴らしい~up

佐助、パパさんお疲れ様でしたぁ~。

 

うちの旦那さん(写真担当)がカメラ設定のミスでブレブレ~ごめんデスcrying

久し振りのイペントであおあや達もパワーを使い果たしてしまって、あられちゃんの

出場まで待てず、お先に失礼させて頂きました。

 

今日は旦那さんの唯一のお休みを利用して来てよかったぁ~

遊んで下さった皆様~ありがとうございましたdelicious

ランキングに参加してます。よかったらポチッとお願いイタします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« ガム争奪戦勃発! | トップページ | リハビリ »