いくつになったかな?

ひとり言

« 『Shippo Festa』 でハスを満喫! | トップページ | キルフェボンで埋め合わせ »

リハビリ

こんばんは!

 

秋本番maple ワンコ達はますます元気になってきましたねup

例によって母子家庭の今週末・・・sweat02

昨日は、お散歩がてらあやめの心のリハビリをチャレンジしてみようと久し振りに

ご近所ドッグランに行ってみましたよ。

 

2

 

SHIPPO FESTAでハス友に遊んでもらって、元気を取り戻したあやめですが、

ドッグランではどうかな~と若干不安になりつつ・・・。

 

公園をテクテク歩いてドッグランに向かい近づいてきたところで、あやめが急に

方向を変えてグイグイ引っぱりだしちゃった。

行きたくないと思ったのか相当な力で反対方向に引っぱるあやめsweat01

「あちゃ~ やっぱりトラウマかぁ~」

と思いつつリハビリの為に何とかなだめながらドッグランに近づいていくと、今度は

その場で踏ん張って猛イヤイヤアピールbearing

 

そんなあやめを見てか、ドッグランの中にたイツメンのぼん君が柵越しに

「ク~ン ク~ン」って誘ってくれましたのよ~happy02

ちょっと距離はありましたが、あやめにもそのお誘いが聞こえたのか、あやめも

ソロソロ~ってドッグランに近づいていって、シッポを振って柵越しにぼん君とじゃれ

はじめたぁ~happy01

 

良しっsign01 これはイケるsign02 と思って、あおあやを放牧chick

ぼん君、ごんちゃん、ハグちゃん他、イツメンばかりだったので、あやめも安心できた

みたいで楽しそうに遊べましたよーcrying 良かったぁ~note

 

1


途中、知らないワンコが入って来ると、あおいの側に寄ってきたりするシーンも

ありましたが、ソロソロ~って注意しながらご挨拶に行ったりして、だいぶ恐怖心

を克服しているみたいですよ。

 

いがった、いがったーnote

優しいハス友やご近所ランのイツメンに助けられた感じですねーconfident

有り難いですlovely

 

 

O0140002011391535114

 

 

昨日、先週のSHIPPO FESTAで記念撮影をした写真のサンプルがメールで

送られてきましたぁーcamera

どれもこれも可愛い写真ばっかりで、選べない~happy02sweat01sign03

でも、全部買うと12,000円だってぇーーwobbly

う~ん 親ばかの足下を見られている感じで解せないところではありますが・・・

全部買うことになりそうですよーbleah

 

写真データが届いたら、こちらにUPしまぁーっすup

いやぁ~どうしようかなぁ~ 

お友達へのX’masカードとして取っておこうかな・・・。

 

☆ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 『Shippo Festa』 でハスを満喫! | トップページ | キルフェボンで埋め合わせ »