いくつになったかな?

ひとり言

« keep holding on | トップページ | 集中豪雨でもご近所ランにいつもの顔ぶれです »

カフェ 新規開拓 あおあやの評価は?

 

こんばんは!

 

今日のあおあや地方では、早朝から豪雨に見舞われました。

5時起床でご近所ランへ向かう仕度をしていたところ大粒の雨がドヒャーrain

 

仕方なく雨が止むのをまって、ランには7時前に到着です。

早朝はほぼイツメンばかりなので、お友達ばっかり。

あおいの大の仲良しGRのサラちゃん、黒ラブのエレちゃん、GRのゆず君、

甲斐犬のぼん君、芝のはなちゃん、ジャックのノアちゃん。みんな仲良し~note

 

2時間くらいみんなで泥んこになって遊びましたよーhappy01

 

 

さてさて、今日のあおあや家はご近所ランから帰ってからお風呂シャンプー

してお出かけでした。

雨が降って涼しい風が吹いていて気持ちよかぁ~

外気温は24℃でした!

 

Img_0382


どこへ行くのでしょぉ~??

 

お買い物に行ってきました。

あおあやのお散歩用にビヨルキスのカップラーとトレーニング用にヨッケの

ハーフチョーカーを買いますたbleah

↓コレです。

Dsc_0366


あやめが成長してお散歩のペースがあおいと同じになってきたので、そろそろ

カップラーでお散歩してみようという考えです。

 

ヨッケのハーフチョーカーは、ヘラジカの皮を使っていてとっても柔らかくて、

しかも丈夫なんです~。capricornus

ビヨルキスのハーフチョーカーでは、快適過ぎてチョークがあまり効かないので

前からヨッケのコレを狙っていたのでしたぁーfuji

 

お買い物が終わったところで、これまた前から行ってみようと思っていたカフェで

ランチをしましたよdeliciousrestaurant

 

Img_0396

 

今日は涼しくて良かったね~heart02

Img_0386

落ち着いた雰囲気でとっても素敵なお店~heart04

あおあやもノンビリ寛いでますね~happy02

Img_0397


これはリピート決定だなsign01          

 

先ずは、あおあやにワンコランチdog

ミートローフプレート

Img_0391

チキンロールプレート

Img_0392_3

        
              

旦那さんは若鶏の唐揚げ黒酢和えのランチプレート。

(ほんと、唐揚げ好きなんだよねぇ~)

Img_0390


         

私はチーズハンバーグランチにしましたよ。

Img_0389


両方ともかなりウマウマですっっsign03

 

食後にはぁ~

やっぱりスイーツでしょ?wink

Img_0393


Img_0394


モンブランとガトーショコラですよcakehappy01

甘さ控えめでクリームも軽くてウマウマ~heart02

 

あおあやも飼い主もお腹満足してお家に帰りましたよ。

帰りに少し渋滞に捕まりましたが、後部座席で2頭は寄り添って爆睡~coldsweats01

Img_0399


         

 

その他にも今日はあおあやのオヤツも仕入れましたです。 

↓戦利品の数々

Img_0406


・鮭とば

・馬肉詰め動脈

・馬肺のジャーキー

・ミルクガム

 

カップラー、ハーフチョーカー、オヤツで諭吉さん2人とお別れしましたcrying

でも、あおあやが喜んでくれたから・・・まぁ、いっかhappy02sweat01

Img_0402


       

暑さ一服の今日、ノンビリ楽しく過ごしましたね。

早くもっと涼しくなるといいねheart01

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪あおあやのテンション上がります~♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« keep holding on | トップページ | 集中豪雨でもご近所ランにいつもの顔ぶれです »

コメント

なんだ~・・・
皮のハーフチョークなら安く&ピッタリの長さで作れたのに・・・

次回は是非ご用命くださいませ!

Re:レオ&斗磨ママ

えっっ??
作るって・・・ レオママお手製?
ケージだけじゃなく何でも作れちゃうのね~?

す、す、すごいっ!
もしかしてヘラジカの皮も入手可能??

次はお願いしちゃおっかなぁー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55558348

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ 新規開拓 あおあやの評価は?:

« keep holding on | トップページ | 集中豪雨でもご近所ランにいつもの顔ぶれです »