いくつになったかな?

ひとり言

« Black Star | トップページ | 感動したっ!EXTREME最終地区大会で見つけたもの 其の二 »

感動したっ!EXTREME最終地区大会で見つけたもの 其の一

こんばんは!

 

世間は3連休という目眩く楽しい週末だったようですねthink

あおあや家は旦那さんが15日(土)、今日とお仕事だったので3連休どころか

お休みは昨日1日のみでございました。

ふぅ~、ゆっくり休みを取って旅行なぞも行きたいもんでございます。

 

が、しかし・・・ 昨日は楽しくもあり、感動したお休みでしたっhappy01sign01

昨日は、あおあやの兄貴佐助のエクストリーム最終地区大会出場を応援しに

行ってまいりましたっdashsign03

Dsc_0765


会場は清里の丘の公園ですよ。

晴天に恵まれましたが、かなりの暑さsunsweat01でしたね。

 

9時に到着して、先ずはあおあやをドッグランに放牧です。

Dsc_0769

Dsc_0792

Dsc_0804


一番乗りでオープン前に入れてもらえましたが、誰もいないので2頭で走って

長旅のストレスを発散しましたよ。

 

暫くすると・・・

でっかいマラミュートの女の子ラムちゃんが入場して、楽しく遊んでくれましたよ。

Dsc_0830

 

マラミュートらしく、とっても優しいお顔付きでした。

Dsc_0839

後で分かりましたが、ラムちゃん家も友達のマラミュートのサンディーちゃんの

エクストリーム出場を応援に来ていたのでした。

しかも佐助家のテントの隣~happy01

 

そうこうしている内にドッグランに続々ハスがやってきたぁーcoldsweats02

茶々丸君、タイム君、ココンちゃん&チャチャちゃん、皆さん同じく大会に出場する

ハスのあられちゃん、サラちゃんの応援に関西から駆けつけてきたのですよ。

 

Dsc_0866

タイム君とあやめ  タイム君はあおとあやめにモテモテでしたね~

          
Dsc_0886

ココンちゃんとあやめ   ココンちゃんはお揃いのビヨルキスでしたぁ~

         
       
Dsc_0859

茶々丸君とは、「Dog Lovers in KIYOSATO☆2012」以来ですね!

 

ドッグランを出て佐助の所に向かおうとしたところ駐車場で風雅君とバッタリsign03

風雅君もあられちゃんの応援に来たのでしたっnote

Dsc_0894

      

そして、ツイッターやブログではご挨拶していた小雪ちゃん&来人君にも初対面sign01

Dsc_0901


小雪ちゃん&来人君は、バズ☆ライト家、チョコピー家とたまたまドッグランに遊び

に来ていたらしくEX大会の事はご存知なく偶然だったんですっー!

いやいや偶然にバッタリ清里で会うなんてすごいですねーhappy02

 

そんなワケでドッグラン周辺は一時ハスのオフ会状態になっておりましたよhappy01up

 

さてさて、佐助のテントに向かうと・・・

Dsc_0923_2


おっ!良い感じではないかっ!

とっても寛げる素敵なスペースになっておりましたよぉー。

ハス友は、キャンプをする方が多いのでついつい憧れてしまいますねーsmile

あおあや家は予てからハスに優しい秋冬キャンプを目論んでいるので、参考

にさせてもらいましたよ。(佐助ママ、パパ~秋冬キャンプ一緒によろしくねheart02

 

そんなワケで佐助家テントにすっかり居候になって、大会を楽しみましたsign03

その楽しい様子はまた次回にさせて下さいね。

佐助の活躍と感動をお楽しみにっsign01

 

 

☆ランキングに参加しています☆

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« Black Star | トップページ | 感動したっ!EXTREME最終地区大会で見つけたもの 其の二 »

コメント

こんばんは★

清里の丘の公園で、バッタリとあおいちゃんあやめちゃんにお会いできて
嬉しかったです!

なんと!礼儀ただしい大人しい姉妹ですね♪
我が家の来人とはえらい違いでした~(-_-;)

同じ東京に住んでいても、まだ遊んだことがないのよね(^^ゞ
こんど、お会いできましたら小雪&来人と遊んでくださいね~♪

そうそう、タイムくんと小雪は親戚さんでして、ランで初対面したのよ~♪

Re:mikiさん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

本当に偶然に会えて嬉しかったですね~
なかなかお会いする機会が無くて、漸くですね~

来人君思っていたより大きかったのでビックリでした。
小雪ちゃんはシャイな感じで可愛かったですね~

会場に入り浸っていたので、あの後にランで遊べなくて残念でした。
また今度一緒に遊んで下さいね~

こんにちは、清里ではタイムと遊んでくださってありがとうございました。
楽しくあおいちゃん、あやめちゃんと遊んでくれて私はとっても嬉しかったです。

サラちゃんやあられちゃんの応援の前に少しドックランで遊ばせよう、と思っていましたが、ハスキーだらけになって本当に嬉しかったですよnote

そしてこゆたん家とお知り合いなんですね!
たくさんのサプライズで遠くまで旅したかいがありました~!!

なかなかそちらの方にはいけませんが、またお会いすることができました時にはどうぞ宜しくお願いいたします。

こんにちは~
日曜日は偶然お会いできてうれしかったです!
われわれが到着した時には
あおあやちゃんはラン遊び終了していたのですね。
残念(>_<)
またどこかでお会いできますように。

Re:あきぶさん

こんばんはぁー!
コメントありがとうございますっ♪

タイム君、あおあやと一緒に遊んでくれて嬉しかったです~
しかし、タイム君はあおあやにモテモテでしたね!

あの後は、ドッグランがハスオフ会になってたみたいですね!
行きたかったぁー!
関西ハスちゃん達とは、前回涸沼でご一緒できるかと思って
いたのですが、雷雨に負けて断念してしまったので、余計に
会えたのが嬉しかったです。

遠方ですが、またご一緒できる時はお願いしますね。
ココンちゃん、チャチャちゃんにも宜しくお伝え下さぁーい!

Re:チョコピーママさん

こんばんはぁー!
清里ではお会いできてとっても嬉しかったですぅ!
しかし、ドッグランでチョコ&ピコちゃん達と遊べなかったのが残念っっ!

すっかり大会の応援にのめり込んでしまって、朝イチランだけになって
しまいましたぁーhappy02
あおあやは、佐助とのんびりテント生活でお昼寝でした・・・coldsweats01

また、ぜひぜひご一緒して下さいませ~
爆走姉妹の先輩としてご指導お願いしまぁーっす♪

こんにちは。
清里のランでは偶然、御一緒できてうれしかったです。
あやめちゃんとココン、おそろのハーネスだったし♪
今回はお互い応援組だったので、ゆっくりランでは遊べませんでしたが
次回(なかなかお会いできる距離ではありませんが・・・)はランでいっぱい遊んで下さいね。
楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

Re:ななさん

コメント返信遅れてスミマセン~
清里では有難うございました!

あおあや家は佐助のハイスピードが終わってから帰ってしまった
のですが、あの後に皆さんでお茶タイムされたんですねー!

早めに帰ったとはいえ、大渋滞に巻き込まれて5時間半もかかって
しまいました。

遠方なのでそうそうはお会いできないですが、またご一緒した時は
おそろのハーネスでぜひぜひ遊んで下さいね!
以前に大阪(千里中央)に住んでいたので、関西弁が懐かしかった
です~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55682574

この記事へのトラックバック一覧です: 感動したっ!EXTREME最終地区大会で見つけたもの 其の一:

« Black Star | トップページ | 感動したっ!EXTREME最終地区大会で見つけたもの 其の二 »