いくつになったかな?

ひとり言

« カフェ 新規開拓 あおあやの評価は? | トップページ | Happy Birthday ! してもらった♪ »

集中豪雨でもご近所ランにいつもの顔ぶれです

 

こんばんは!

 

昨日は集中豪雨に見舞われて大変な一日でしたね。

雨が上がったと思って外に出ると怪しい雲がもくもく~

降ったりやんだり、なかなか出かけ辛いお天気でした。

 

しかし、そんな日でも!

ご近所ドッグランには集まってましたね!(イツメンが・・・笑)

 

※ iphone写真なのでブレブレです         

Img_0413

 

朝は、6時半頃。

小雨が降る中、ゴロゴロ雷と怪しい雨雲にヒヤヒヤしながらみんなで遊びました。

甲斐犬のぼんちゃん、ジャックのノアちゃん。

 

Img_0410

 

Img_0417


      

Img_0419


            

帰りにはやっぱり雨に降られてしまいましたが、沢山遊べて満足なあおあやでした。

 

 

 

さて、夕方は5時半頃。

雨は上がっているとは言え、かなりの土砂降りの後だったので、誰もいないだろう

と思いきや・・・

いるいる(笑) やはりイツメンの柴のカステラちゃん、甲斐犬(茶虎)のがく君。

 

カステラちゃんはいつも通りまったりのマイペース。

がく君とあおあやで走るはプロレスするはで、沢山遊んでもらいましたよ。

暫くすると、ゴロゴロがだんだん近づいて来て、いよいよ怪しい雰囲気。

と、思ったらいきなり大粒の雨がパラパラしてきましたよ。

 

みんな慌てて帰りましたが、あおあや家、間一髪で車に乗り込んだ瞬間にドヒャーrain

バケツをひっくり返したどころの騒ぎじゃなく、ワイパー最速にしても全然前が

見えませ~んcoldsweats02sweat01

 

ノロノロ運転で何とか家に辿り着き、今日一日の反省会の家族会議をしましたよ。

やっぱりムリはいけませんねconfident

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« カフェ 新規開拓 あおあやの評価は? | トップページ | Happy Birthday ! してもらった♪ »

コメント

うわぁ〜、雨すごかったのね。
ワイパー全開でも前が見えないなんて!!!

それにしても、あおあやの大きさがほぼ一緒。
顔が見えれば見分けがつくけど、見えないと難しくなってきた〜!
1頭ずつ写っていると、難しさ倍増!!!

ご近所ランのイツメンは皆さん強者ですねhappy02
そしてなかなか土が軟らかくなっていそうなランでのプロレス…
あおあやちゃんさぞかしワイルドになったのでは〜!?

ブログにコメント頂いた件ですが、お返事が少々長くなりそうなので
もしよければメアド教えて頂けないでしょうか?
こちらのブログでは鍵コメができないようで〜
お手数おかけしてしまいごめんなさい!
よろしくお願いいたします〜♪

Re:Uちゃん

そうなのよー!
クライストチャーチのように川の氾濫まではないけど、道路が
川のようになってたよーcoldsweats02

近所では豪雨の中お祭りやってて、みんなズブ濡れでムリヤリ
盛り上げようと頑張ってたよcoldsweats01

ホント大きさ同じになって一瞬間違うことしばしば・・・(汗

そうそう、この前ビヨルキスを店頭販売しているお店に行って
きたけど、今は品薄でサイズの種類が厳しいような・・・
暮れに追加納品されてるといいんだけどねー

Re:サマンさん

こんばんは!
突然の鍵コメでごめんなさい~

またまた鍵コメですが、メアド送っておきましたぁー。
お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。

ご近所ランは強者というより、単なる無計画集団ですhappy02
雨に濡れようとも、楽しさを選んでしまう快楽至上主義??
ははっ、お恥ずかしい・・・coldsweats01

おお~強者ここにも居た~!!!
前に台風の中、ナルナルとやどりきで遊んだ事があるのよ。
この時はドロドロになったけど、あおあやちゃんは汚嬢様にはならなかったみたいで良かった。

あ~そうだ!土曜日のやどりき定例会の後、カフェでランチしな~い?

Re: はなママ

あおあやは辛うじて泥んこにならずセーフだったよ!
でも、前の日は泥の水たまりでプロレスして、真っ黒~

はなちゃんとナルナルは、強者だねー♪

やどりきの日は、前々からお誘いがあった川遊びがあるので
残念ながら欠席です~bearing

次回のやどりきには参戦したいので、ランチしたいーーー!!

近くにランがあってうらやまぁ~♪♪♪
こちらは最近もっぱら、秘密基地でロングリードラン。(笑)

日曜、えありばーぐ予定~♪
雲りと言う予報を信じて・・・(笑)

Re:yukaちゃん

「秘密基地」って言葉、ワクワクするね~♪
何かお宝も隠してあったりして~

だいぶ朝、晩は涼しくなってきたから、お散歩時間が少し
楽になってきたねー!
夜明けと共に散歩とか・・・、暗くなってもまだ暑いとか・・・
そんなんないしね♪

えありばーぐかぁ~いいね♪

あおあや家は毎年恒例のつまらない秋が始まりそうだよ。
旦那さんが忙しくなって休み無しだからね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55575475

この記事へのトラックバック一覧です: 集中豪雨でもご近所ランにいつもの顔ぶれです:

« カフェ 新規開拓 あおあやの評価は? | トップページ | Happy Birthday ! してもらった♪ »