いくつになったかな?

ひとり言

« Happy Birthday ! してもらった♪ | トップページ | 久し振りの再会で嬉しかった! そして反省・・・。 »

川遊びで癒され、オーガニックランチで満たされたね

こんばんは!

 

残暑厳しい日が続いてますね。

今日も日中は35℃を上回る暑さ・・・sunsweat01

ワンコには辛い夏ですね。

 

と、言う事で!昨日は暑さしのぎに川遊びに行ってきましたよwave

しかも、今回はあおあやの素敵な兄貴である佐助と一緒heart02

そして、そして、ご近所ランでの仲良しワンコ、黒ラブのエレちゃんも一緒ですsign03

行ってきたのは、この前も行った水がとってもキレイで広々のスポットです。

 

楽しげな予感ムンムンの中、4時半起きの5時出発happy02

一番乗りで到着すると、あおあやはヤル気十分で車の中で遠吠えの嵐~coldsweats01

みんな集合してから早速、川へGOnote

 

楽しかった様子をキッチリお届けしたいところなのですが・・・

カメラを前日のバースデーケーキを撮った時の暗い室内用のモードに合わせて

いたため、川遊びの写真が全てブレブレですcrying

なので、見るに堪える数少ない写真でお届けしたいと思います。

 

Dsc_0396

Dsc_0605


      

佐助~heart04  いつも凛々しいねhappy01

Dsc_0406

Dsc_0629


          

エレちゃんは、キュートなブラックラブheart02

Dsc_0586


Dsc_0595


       

あおあやは、いつものように胸まで浸かる程度しか入れませんが、川の流れを

楽しんでいるようしたよ。

Dsc_0438

Dsc_0436


      

エレちゃんは大の川遊び好きなので、流石に泳ぎが上手~wave

Dsc_0476

なんとっ!川の流れに逆行して泳いでる~っsign03

流石のパワーcoldsweats02

Dsc_0435

Dsc_0442

Dsc_0422

やっぱりラブちゃんは水が似合いますね~

 

佐助は??

Dsc_0471

エレちゃんのライフジャケットを借りて、スイスイ~smile

Dsc_0514

Dsc_0526

Dsc_0539

Dsc_0565

見事sign01 深い所まで行ってレトリーブして来ましたよsign03

佐助はやっぱり、いつもあおあやのお手本になってくれますね~chick

 

あまりの楽しさに途中朝食休憩をいれながらも3時間以上も川遊びをして

ワンコも人間も癒されましたよ。

 

そして、そしてこの後は、ランチを食べに更に奥地まで車移動~rvcarrvcarrvcar

旦那さんがバイクで時々来ていたオーガニック食材のお店が、テラスのみワンコ

OKだったので行ってみることに・・・。

 

ちょっとばかり狭いテラスで、しかもカウンターという・・・。

お店選択を若干間違えた感は否めませんが、皆さんに許してもらいましたbleah

Img_0427

私は、焼きチーズカレーをオーダー。

カレーも旦那さんの麦切りもウマウマでしたdelicious

皆さんのオーダーを横から写真撮影するのも気が引けたので、写真はありません

が、焼き魚ランチや手打ち麦切り(お蕎麦でなく、うどんでなく不思議な麺)等を

オーダーされてました。

 

食事中、あおいは佐助にもたれちゃって、すごい甘えっぷりcoldsweats01

Img_0424

      

 

いやいや、本当に楽しい川遊びでしたぁーsign03

佐助家、エレ家ありがとうございましたっsign03

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« Happy Birthday ! してもらった♪ | トップページ | 久し振りの再会で嬉しかった! そして反省・・・。 »

コメント

土曜日は、ありがとうございました~!!
またまた美味しい朝ごはんまで!!
とっても楽しかったです♪
今年は水遊び出来ないかな?なんて思っていたので嬉しかったです☆
いつも何からなにまでお世話になりっぱなしですいません(>_<)
こんな佐助んちですが懲りずにまた遊んでください(*^_^*)

佐助んちのUPは今週中までに頑張ります~(笑)

Re:佐助ママ

お疲れ様でしたぁー!
すごい楽しかったね♪

朝ゴハンは寝ぼけながらだったのでショボくなっちゃってお恥ずかしい!
佐助ママ用にはスペシャルメニューにしようと思ったけど、眠さに負け
ちゃったよ。

佐助、すごい泳いでたねー!
羨ましいよっ!あおあやもあれくらい泳いでくれたらなぁ~

またまた今回もあおあやの指導もしてもらってアリガタヤ~
これからも指導をよろしく!
でも、いつも思うけど佐助ママの観察力は鋭いね~

まだまだこれからも初秋の高尾山、御嵩山とイベント企画しようね♪
今週はEX頑張ってね!応援に行くよぉー!!

それから今週中の更新ってホントなの?? グフフsmile

こんばんは〜o(^o^)o

この前お聞きした川遊びですね!!!
あおあやちゃん、仲良く入水、楽しそう♪

エレちゃん凛々しいですね〜(^^)ライフジャケットも似合ってて、
モデルさんみたい。

そして佐助君(あおあやママのblogで勝手に親しみもっちゃってますが(^_^;) )
上手に泳いでますね!

みんなとってもいい感じ♪
今回も楽しく拝見しました(≧▽≦)

Re:チロママ

こんばんはぁー!
川遊び楽しかったよ。

エレちゃんも佐助も、とっても凛々しいのだよぉー!
あおあやだけスイスイ~とは行かなかったです。

チロちゃんと同じ??(笑)
今年はもう川遊びも終わりだと思うので、これからは
山登りだよ。

来年はチロちゃんも一緒に川遊びに行こうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55618037

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊びで癒され、オーガニックランチで満たされたね:

« Happy Birthday ! してもらった♪ | トップページ | 久し振りの再会で嬉しかった! そして反省・・・。 »