いくつになったかな?

ひとり言

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

分離不安?

こんばんは!

 

本日2回目の更新ですよ。

先週の土曜日には、あおいとあやめのサロンに行って来ましたぁ!

月一回行けたらいいな、と思いつつ2ケ月に一回位のペースになっております。

 

あおあやのサロンは、シャンプーと水素水浴のお風呂なんですよ。

アレパパのご紹介で通い始めましたが、回を重ねる毎に毛艶と皮膚の感じが

普通のシャンプーと全然違います。

 

居心地も良くて、あおあやの大好きスポットの一つでもありますよ。

シャンプーが終わってお迎えに行くと・・・

Dsc_11541

Dsc_1163


フワッフワッのモッフモフ~heart02

 

サロンのお姉さん達にもベタベタのデレデレです~

Dsc_11831

Dsc_11871_2


あおいはお耳がヘタ~ってなっちゃって、デレデレ

 

Dsc_11911


Dsc_11991


Dsc_11971


あやめもチューをおねだりして、甘えまくっちゃってますね~

 

Dsc_1206


Dsc_1200


サロンにいたお友達と仲良くノンビリさんでしたね。

 

Dsc_1215


2頭とも真っ白でキレイになってベッピンさんになりましたよ。

 

サロンを後にして、ちょっとばかり甘いものでも・・・。

Dsc_1217

ベイクドチーズケーキ

 

Dsc_1219

あおちゃん、ダメですよー

いくらねだってもあげられません~

(とか何とか言いつつ一口づつあげちゃいました・・・coldsweats01 )

 

 

しかし、今回のサロンでちょっと気になっていたことが改めて確認させられる

ことになりました。

 

「分離不安」

 

飼い主と一緒にいる時には良い子でいても、お留守番などで一人にすると

飼い主から離れたという不安からイタズラしたり暴れたりするという症状です。

 

あおあやの場合、お留守番は全く問題なくできます。

 

では、何?

 

そう、ご推察のとおり。

あやめはいつも一緒の大好きなあおい姉ちゃんと離れると不安になって騒ぎ

出すようなのです。

 

サロンで、あおいが先にシャンプールームに入ったら、あやめは一人で広場

にはいられず、泣くはドアを引っ掻くはあおいの側に寄りたがって騒いでいた

そうです。

仕方なくあやめも一緒にシャンプールームに入れると、大人しくあおいの側で

寝ていたと・・・。

 

これってやっぱり分離不安の一種?

ちょっと心配な気もするので、少しづつバラバラのお散歩もしたりして、あやめ

の自立性も考えないといけないのかな?

 

 

姉妹愛が強いのは嬉しいんだけどね♪

 

 

☆ランキングに参加しています☆

↓↓よかったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

感動したっ!EXTREME最終地区大会で見つけたもの 其の二

こんばんは!

 

台風17号の暴風雨でボロいあおあや家が豪快に揺れております。

雨が横殴りに打ち付ける音や暴風音が響いていて怖いくらいです。

あおあや2頭は、と言えば・・・

爆睡中・・・(汗)

 

さてさて、更新をサボりにサボってすっかりブログの存在を忘れておりました。

更新どころかブログの存在自体忘れてしまうブログ主とは、いったい・・・。

いやいや、アレだね。

人は忘れる生き物だって言うから仕方ないね。(苦笑+汗)

 

ラブ佐助を応援に行った記事の続きですよ!

どこまで書いたっけ?

 

いよいよこれからっ!ってとこですねー♪

Dsc_09341_2


超快適な佐助家のテントサイト。

飲むは食うわで図々しい居候に徹しましたっ!

でもしっかり応援しましたよ。

 

先ずは佐助のスラローム練習風景から熱烈応援!

Dsc_0927


Dsc_0926


ピョンピョンと軽快にポールの間を跳ねるようにすり抜ける~

すごいっ!

なんと佐助家、今回の大会は練習は殆どせずぶっつけ本番体当たりらしい・・・(汗)

それはそれでどうかと思いつつ、それでもこの技はスゴイですね。

 

Dsc_0933

あおあやも惚れ惚れ見ておりますね~

 

そこへサラちゃんがご挨拶に来ましたよ。

Dsc_0935


Dsc_0940

あおいもキチンとご挨拶できたね♪

 

Dsc_0950

佐助も試合前のサラちゃんに、「調子はどーよ?」 的なご挨拶ですねー フフ

 

Dsc_0972

さて、いよいよ総合の始まりですよ!

 

ハスキーの最初はあられちゃん。

Dsc_09821


Dsc_0985



Dsc_0986

Dsc_0987


Dsc_0991

見事っ!クリーアラン!!

 

お次はサラちゃんですよ。

Dsc_0995


Dsc_0998


Dsc_1000

スラロームをスルーしちゃった後にハイウェイで 「あれ?パパ来ないの?」

この可愛さがたまらないですねー!

残念ながらタイムアップでしたが、可愛さは金メダル級ですね~

 

さぁーいよいよ佐助の登場です!

Dsc_1005

        
スタート!!

Dsc_10071

Dsc_1015

さぁこの後スラローム

Dsc_10181


Dsc_1022



Dsc_1024


あともう少し! しかし最後のところでミス

最初に戻ってもう一回やり直そう!

Dsc_10201

もう一回頑張ろうっ!!

Dsc_1031

Dsc_0993

あおいも食い入るように見て応援してます。

 

この後も、スラロームの最後の方の惜しいところでミスがあって、その度最初に

戻ってやり直すことが何回か続きました。

 

すごい!人間だってへこたれそうな状況なのに諦めず何度もチャレンジしてるっ!

しかも自分の意志で(呼ばれたとしても意志がなければやらないよね)!!

 

何度でもスラロームを繰り返す佐助の姿を見て、正直ウルって来ちゃました。

器用にこなして素早くすり抜けるワンちゃんはいくらでもいますが、ミスしても諦めず

何度も辛抱強くチャレンジできる意志の強いワンちゃんなんてそうはいないです。

 

最後は残念ながらタイムアップでしたが、佐助の諦めないチャレンジ精神は正に

タイムとは比べものにならない正真正銘の金メダル間違い無しですね!!

Dsc_1045

感動したっ!

並みいる好タイムのボーダーちゃんやオーストラリアンシェパードちゃん達に

だって真似できない感動のステージでしたねーっ!!

 

 

テントサイトに戻ってきた佐助。

Dsc_10671


パパさんに甘えちゃってますspa

頑張ったもんね!

 

 

ここで気分転換して、次のハイスピードではリベンジですよ!

Dsc_10951


Dsc_10961


Dsc_10971


Dsc_11001


Dsc_11011


       

見事12秒台でクリアーラン!!

総合でのリベンジを果たしましたねっ!!

佐助もパパさんもカッコ良かったね~

 

この大会はコース上の障害をクリアしながらゴールまでのタイムを競うものですが、

それ以上にワンコと飼い主さんの輝く絆を見つけたような気がします。

勿論、クリアランできて、タイムが速ければそれがベストですが、タイムだけではなく

ワンコと飼い主が楽しみながら参加して愛と絆を確かめ合えるのが最高に素敵

なんですね!

 

佐助 感動をありがとう!

 

あおいもあやめも、エクストリームにはまだまだほど遠いレベルですが、行く行くは

佐助のように参加してみたいな・・・と思うあおあやママなのでした。

 

そして、そして最後には恒例の集合写真でーっす!

Dsc_1142

 

 

☆ランキングに参加しています☆

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

感動したっ!EXTREME最終地区大会で見つけたもの 其の一

こんばんは!

 

世間は3連休という目眩く楽しい週末だったようですねthink

あおあや家は旦那さんが15日(土)、今日とお仕事だったので3連休どころか

お休みは昨日1日のみでございました。

ふぅ~、ゆっくり休みを取って旅行なぞも行きたいもんでございます。

 

が、しかし・・・ 昨日は楽しくもあり、感動したお休みでしたっhappy01sign01

昨日は、あおあやの兄貴佐助のエクストリーム最終地区大会出場を応援しに

行ってまいりましたっdashsign03

Dsc_0765


会場は清里の丘の公園ですよ。

晴天に恵まれましたが、かなりの暑さsunsweat01でしたね。

 

9時に到着して、先ずはあおあやをドッグランに放牧です。

Dsc_0769

Dsc_0792

Dsc_0804


一番乗りでオープン前に入れてもらえましたが、誰もいないので2頭で走って

長旅のストレスを発散しましたよ。

 

暫くすると・・・

でっかいマラミュートの女の子ラムちゃんが入場して、楽しく遊んでくれましたよ。

Dsc_0830

 

マラミュートらしく、とっても優しいお顔付きでした。

Dsc_0839

後で分かりましたが、ラムちゃん家も友達のマラミュートのサンディーちゃんの

エクストリーム出場を応援に来ていたのでした。

しかも佐助家のテントの隣~happy01

 

そうこうしている内にドッグランに続々ハスがやってきたぁーcoldsweats02

茶々丸君、タイム君、ココンちゃん&チャチャちゃん、皆さん同じく大会に出場する

ハスのあられちゃん、サラちゃんの応援に関西から駆けつけてきたのですよ。

 

Dsc_0866

タイム君とあやめ  タイム君はあおとあやめにモテモテでしたね~

          
Dsc_0886

ココンちゃんとあやめ   ココンちゃんはお揃いのビヨルキスでしたぁ~

         
       
Dsc_0859

茶々丸君とは、「Dog Lovers in KIYOSATO☆2012」以来ですね!

 

ドッグランを出て佐助の所に向かおうとしたところ駐車場で風雅君とバッタリsign03

風雅君もあられちゃんの応援に来たのでしたっnote

Dsc_0894

      

そして、ツイッターやブログではご挨拶していた小雪ちゃん&来人君にも初対面sign01

Dsc_0901


小雪ちゃん&来人君は、バズ☆ライト家、チョコピー家とたまたまドッグランに遊び

に来ていたらしくEX大会の事はご存知なく偶然だったんですっー!

いやいや偶然にバッタリ清里で会うなんてすごいですねーhappy02

 

そんなワケでドッグラン周辺は一時ハスのオフ会状態になっておりましたよhappy01up

 

さてさて、佐助のテントに向かうと・・・

Dsc_0923_2


おっ!良い感じではないかっ!

とっても寛げる素敵なスペースになっておりましたよぉー。

ハス友は、キャンプをする方が多いのでついつい憧れてしまいますねーsmile

あおあや家は予てからハスに優しい秋冬キャンプを目論んでいるので、参考

にさせてもらいましたよ。(佐助ママ、パパ~秋冬キャンプ一緒によろしくねheart02

 

そんなワケで佐助家テントにすっかり居候になって、大会を楽しみましたsign03

その楽しい様子はまた次回にさせて下さいね。

佐助の活躍と感動をお楽しみにっsign01

 

 

☆ランキングに参加しています☆

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Black Star

こんばんは!

 

残暑厳しい日が続いておりますが朝晩は涼しく、日中でも日陰は過ごし易いですね。

夜には虫の音で癒されたりして、秋の足音が聞こえてくるようです。

日を追う毎に日も短くなって、酷暑に辟易していた夏も名残惜しく感じたりします。

 

さぁ、秋ですよ!

ワンコ達とのお出かけに絶好の季節ですね!

でも、実はあおあや家にとって秋は少しばかりつまらない季節・・・。

 

と、言うのも・・・

10月~11月は旦那さんのお仕事が繁忙期でほぼ休み無しなのです。

数えてみたら2ケ月間でお休みは3日あるかないか・・・ トホホweep

既にお誘い頂いている幾つかのオフ会もお断りせざるを得ません・・・ ハァァ~bearing

でも、一生懸命働いてあおあやと私の3頭の食い扶持を稼いでくれているので

感謝せねばっ!ですね。

 

 

 

ところで、今日のタイトル。

私のブログでは、時々英語のタイトルがあったりします。

鋭い方は既にお気づきかもしれませんが、英語タイトルのものは全て

アヴリル・ラヴィーンの曲名なのですよconfident

 

ブログの記事内容と歌詞はリンクしていませんが、曲名の意味だけでこじつけて

ブログタイトルにしています。

私、アヴリル・ラヴィーンが大好きなんですheart02

Bst2

 

中でも今日のタイトル「Black Star」は大好きな曲の一つ。

 

歌詞の意味は全然違いますが、ブラックハスのあおあやは、私にとってのSTARshine

いつまでも、いつまでも・・・、あおあやとの時間が永遠に続けばいいなぁheart04

↑すごいこじつけ・・・(汗)

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

久し振りの再会で嬉しかった! そして反省・・・。

こんばんは!

 

本日2回目の更新でございます。

今日は朝6時前からの早朝ラン、そして夕方ランとご近所ランのダブルヘッダー

でした。

早朝ランは安心のイツメンnote

 

昨日に引き続き一緒のエレちゃん、サラちゃん、チロちゃん、ノアちゃん、ニコ

ちゃん、ぼん君、がく君と仲良しワンコばかり~heart02

やっぱりイツメンとは安心して遊べますねconfident

 

 

 

夕方はいつもより少し早めに行ったところ、イツメンがいなくて、あまり知らない

ワンコばかり・・・。 入ろうかどうしようか迷っていたところ・・・

「おっsign01 ハスがいるではありませんかっsign03

と、言うことでドッグラン入場~happy01

 

な、なんと今年のお正月にご近所ランで仲良く遊んでくれたジャック君では

ありませんかっっnote

Img_0445

例によって、iphoneなので写真がブレブレですが・・・coldsweats01

 

あおいもジャック君もお互い覚えていて、最初っからベッタリで仲良くプロレス

したり走ったりとたくさん遊んでくれましたよ。

細マッチョイケメンのジャック君、とっても優しいのですheart02

Img_0429


      

他に仲良しワンコはいませんでしたが、ジャック君とあおあやの3頭でハス遊びで

盛り上がりです。

Img_0443


Img_0438


今年のお正月にご近所ランで仲良く遊んで以来、また会えないかなぁ~と

思っていたところだったので、今日は超ラッキーnoteな再会の日でしたっsign01

 

ジャック君と遊んでお休み中に水飲み場にいたところ、突然♂の黒ラブちゃん

が、横からあおいにすごい形相でガウって来たぁーcoldsweats02

日頃、売られたケンカは逃げるか転売してスルーするタイプのあおいですが、

今日はもろにケンカを買ってしまいましたcrying

この黒ラブちゃんにケンカを売られるのは2回目・・・。

もっと注意深く見ていなかった私の責任です。

今日は、あおいを守れなかったダメな飼い主でした・・・。

 

まだまだですね。 いけませんね。 

人間と同じように犬にも相性があるんですもんね。

でも、ケンカは売られても買っちゃいけません!

と久し振りにあおいを厳しく叱りました。

叱られて意気消沈のあおい・・・、そんなあおいにジャック君が優しくフォローhappy02

 

顔をスリスリしてなめてくれて、あおいを慰めてる~wobbly

ホントに優しいイケメンなジャック君、あおいもグっときてるに違いないhappy01

 

その後は朝のイツメン、シェパードのピース君とマイア君が珍しく夕方のランに登場note

Img_0451


Img_0453

ハス3頭にシェパ2頭の図 (ブレブレだよぉ~bearing

Img_0452


ピース君とマイア君に会うまで、シェパードは怖い、気むずかしいワンコだと

思っていましたが、この2頭は超良い子&超優しいheart02 飼い主さんも責任感

があってマナー意識が高い方なんです。

 

暗くなるにしたがって、ニコちゃんやジェイ君、はなちゃん、レオ君などイツメンも

ランにやってきて、ようやくいつもの安心できるランになりましたぁーspa

 

 

しかし、今日は改めて反省した日でしたね。

これからも精進します・・・。

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

川遊びで癒され、オーガニックランチで満たされたね

こんばんは!

 

残暑厳しい日が続いてますね。

今日も日中は35℃を上回る暑さ・・・sunsweat01

ワンコには辛い夏ですね。

 

と、言う事で!昨日は暑さしのぎに川遊びに行ってきましたよwave

しかも、今回はあおあやの素敵な兄貴である佐助と一緒heart02

そして、そして、ご近所ランでの仲良しワンコ、黒ラブのエレちゃんも一緒ですsign03

行ってきたのは、この前も行った水がとってもキレイで広々のスポットです。

 

楽しげな予感ムンムンの中、4時半起きの5時出発happy02

一番乗りで到着すると、あおあやはヤル気十分で車の中で遠吠えの嵐~coldsweats01

みんな集合してから早速、川へGOnote

 

楽しかった様子をキッチリお届けしたいところなのですが・・・

カメラを前日のバースデーケーキを撮った時の暗い室内用のモードに合わせて

いたため、川遊びの写真が全てブレブレですcrying

なので、見るに堪える数少ない写真でお届けしたいと思います。

 

Dsc_0396

Dsc_0605


      

佐助~heart04  いつも凛々しいねhappy01

Dsc_0406

Dsc_0629


          

エレちゃんは、キュートなブラックラブheart02

Dsc_0586


Dsc_0595


       

あおあやは、いつものように胸まで浸かる程度しか入れませんが、川の流れを

楽しんでいるようしたよ。

Dsc_0438

Dsc_0436


      

エレちゃんは大の川遊び好きなので、流石に泳ぎが上手~wave

Dsc_0476

なんとっ!川の流れに逆行して泳いでる~っsign03

流石のパワーcoldsweats02

Dsc_0435

Dsc_0442

Dsc_0422

やっぱりラブちゃんは水が似合いますね~

 

佐助は??

Dsc_0471

エレちゃんのライフジャケットを借りて、スイスイ~smile

Dsc_0514

Dsc_0526

Dsc_0539

Dsc_0565

見事sign01 深い所まで行ってレトリーブして来ましたよsign03

佐助はやっぱり、いつもあおあやのお手本になってくれますね~chick

 

あまりの楽しさに途中朝食休憩をいれながらも3時間以上も川遊びをして

ワンコも人間も癒されましたよ。

 

そして、そしてこの後は、ランチを食べに更に奥地まで車移動~rvcarrvcarrvcar

旦那さんがバイクで時々来ていたオーガニック食材のお店が、テラスのみワンコ

OKだったので行ってみることに・・・。

 

ちょっとばかり狭いテラスで、しかもカウンターという・・・。

お店選択を若干間違えた感は否めませんが、皆さんに許してもらいましたbleah

Img_0427

私は、焼きチーズカレーをオーダー。

カレーも旦那さんの麦切りもウマウマでしたdelicious

皆さんのオーダーを横から写真撮影するのも気が引けたので、写真はありません

が、焼き魚ランチや手打ち麦切り(お蕎麦でなく、うどんでなく不思議な麺)等を

オーダーされてました。

 

食事中、あおいは佐助にもたれちゃって、すごい甘えっぷりcoldsweats01

Img_0424

      

 

いやいや、本当に楽しい川遊びでしたぁーsign03

佐助家、エレ家ありがとうございましたっsign03

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Happy Birthday ! してもらった♪

 

今日また一つ年輪を重ねてしまったcoldsweats01

 

 

 

Dsc_0367


Dsc_0373


超可愛くて美味しそうなケーキheart02

桃のショートケーキだそうです。

 

あおい、あやめ、旦那さん みんなにハッピーバースデイbirthday してもらいましたよhappy01heart04

家族4人で美味しく頂きました~ ウマウマでしたっhappy02

 

 

あっsign01 くれぐれも年齢は聞かないようにsign03

(年齢バレないようにロウソクの写真は載せませんconfident

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

集中豪雨でもご近所ランにいつもの顔ぶれです

 

こんばんは!

 

昨日は集中豪雨に見舞われて大変な一日でしたね。

雨が上がったと思って外に出ると怪しい雲がもくもく~

降ったりやんだり、なかなか出かけ辛いお天気でした。

 

しかし、そんな日でも!

ご近所ドッグランには集まってましたね!(イツメンが・・・笑)

 

※ iphone写真なのでブレブレです         

Img_0413

 

朝は、6時半頃。

小雨が降る中、ゴロゴロ雷と怪しい雨雲にヒヤヒヤしながらみんなで遊びました。

甲斐犬のぼんちゃん、ジャックのノアちゃん。

 

Img_0410

 

Img_0417


      

Img_0419


            

帰りにはやっぱり雨に降られてしまいましたが、沢山遊べて満足なあおあやでした。

 

 

 

さて、夕方は5時半頃。

雨は上がっているとは言え、かなりの土砂降りの後だったので、誰もいないだろう

と思いきや・・・

いるいる(笑) やはりイツメンの柴のカステラちゃん、甲斐犬(茶虎)のがく君。

 

カステラちゃんはいつも通りまったりのマイペース。

がく君とあおあやで走るはプロレスするはで、沢山遊んでもらいましたよ。

暫くすると、ゴロゴロがだんだん近づいて来て、いよいよ怪しい雰囲気。

と、思ったらいきなり大粒の雨がパラパラしてきましたよ。

 

みんな慌てて帰りましたが、あおあや家、間一髪で車に乗り込んだ瞬間にドヒャーrain

バケツをひっくり返したどころの騒ぎじゃなく、ワイパー最速にしても全然前が

見えませ~んcoldsweats02sweat01

 

ノロノロ運転で何とか家に辿り着き、今日一日の反省会の家族会議をしましたよ。

やっぱりムリはいけませんねconfident

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カフェ 新規開拓 あおあやの評価は?

 

こんばんは!

 

今日のあおあや地方では、早朝から豪雨に見舞われました。

5時起床でご近所ランへ向かう仕度をしていたところ大粒の雨がドヒャーrain

 

仕方なく雨が止むのをまって、ランには7時前に到着です。

早朝はほぼイツメンばかりなので、お友達ばっかり。

あおいの大の仲良しGRのサラちゃん、黒ラブのエレちゃん、GRのゆず君、

甲斐犬のぼん君、芝のはなちゃん、ジャックのノアちゃん。みんな仲良し~note

 

2時間くらいみんなで泥んこになって遊びましたよーhappy01

 

 

さてさて、今日のあおあや家はご近所ランから帰ってからお風呂シャンプー

してお出かけでした。

雨が降って涼しい風が吹いていて気持ちよかぁ~

外気温は24℃でした!

 

Img_0382


どこへ行くのでしょぉ~??

 

お買い物に行ってきました。

あおあやのお散歩用にビヨルキスのカップラーとトレーニング用にヨッケの

ハーフチョーカーを買いますたbleah

↓コレです。

Dsc_0366


あやめが成長してお散歩のペースがあおいと同じになってきたので、そろそろ

カップラーでお散歩してみようという考えです。

 

ヨッケのハーフチョーカーは、ヘラジカの皮を使っていてとっても柔らかくて、

しかも丈夫なんです~。capricornus

ビヨルキスのハーフチョーカーでは、快適過ぎてチョークがあまり効かないので

前からヨッケのコレを狙っていたのでしたぁーfuji

 

お買い物が終わったところで、これまた前から行ってみようと思っていたカフェで

ランチをしましたよdeliciousrestaurant

 

Img_0396

 

今日は涼しくて良かったね~heart02

Img_0386

落ち着いた雰囲気でとっても素敵なお店~heart04

あおあやもノンビリ寛いでますね~happy02

Img_0397


これはリピート決定だなsign01          

 

先ずは、あおあやにワンコランチdog

ミートローフプレート

Img_0391

チキンロールプレート

Img_0392_3

        
              

旦那さんは若鶏の唐揚げ黒酢和えのランチプレート。

(ほんと、唐揚げ好きなんだよねぇ~)

Img_0390


         

私はチーズハンバーグランチにしましたよ。

Img_0389


両方ともかなりウマウマですっっsign03

 

食後にはぁ~

やっぱりスイーツでしょ?wink

Img_0393


Img_0394


モンブランとガトーショコラですよcakehappy01

甘さ控えめでクリームも軽くてウマウマ~heart02

 

あおあやも飼い主もお腹満足してお家に帰りましたよ。

帰りに少し渋滞に捕まりましたが、後部座席で2頭は寄り添って爆睡~coldsweats01

Img_0399


         

 

その他にも今日はあおあやのオヤツも仕入れましたです。 

↓戦利品の数々

Img_0406


・鮭とば

・馬肉詰め動脈

・馬肺のジャーキー

・ミルクガム

 

カップラー、ハーフチョーカー、オヤツで諭吉さん2人とお別れしましたcrying

でも、あおあやが喜んでくれたから・・・まぁ、いっかhappy02sweat01

Img_0402


       

暑さ一服の今日、ノンビリ楽しく過ごしましたね。

早くもっと涼しくなるといいねheart01

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪あおあやのテンション上がります~♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »