いくつになったかな?

ひとり言

« 集中豪雨でもご近所ランにいつもの顔ぶれです | トップページ | 川遊びで癒され、オーガニックランチで満たされたね »

Happy Birthday ! してもらった♪

 

今日また一つ年輪を重ねてしまったcoldsweats01

 

 

 

Dsc_0367


Dsc_0373


超可愛くて美味しそうなケーキheart02

桃のショートケーキだそうです。

 

あおい、あやめ、旦那さん みんなにハッピーバースデイbirthday してもらいましたよhappy01heart04

家族4人で美味しく頂きました~ ウマウマでしたっhappy02

 

 

あっsign01 くれぐれも年齢は聞かないようにsign03

(年齢バレないようにロウソクの写真は載せませんconfident

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 集中豪雨でもご近所ランにいつもの顔ぶれです | トップページ | 川遊びで癒され、オーガニックランチで満たされたね »

コメント

あおあやママ~!
お誕生日おめでとう~birthday

うんうん、何回目かは聞かないよ(笑)

あおあやちゃん、パパさんに美味しいケーキで楽しい誕生日を過ごしたのかな?

素敵で楽しい1年になりますように・・・

あおあやママさま

お誕生日おめでとう♪

あおあやちゃんにうまうまを狙われませんでしたか?(笑)

今年もあおあや家が良い年でありますようにhappy02

Happy Birthday あおあやママ〜(o^-^o)heart04

旦那さまとあおあやにいっぱいお祝いしてもらいましたか〜??
ものすごくかわいいケーキshine
そしておいしそ〜lovely

happyな1年になりますようにwinkheart02

○○才のお誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o

すっごい美味しそう~
いいですね!素敵なお誕生日
何とも幸せなにおいが漂ってきました(o^-^o)

間違いなく私よりはるかにお若い事は
わかっていますから・・・敢えてお聞きはいたしません(○゚ε゚○)

素敵なお誕生日で○○才がスタートですから、また家族みんな{幸せ才}の始まりですね

誕生日、おめでとうございますm(_ _)m
素敵な年輪を重ねていってください(*^^*)

ちなみに私は…
ここ十数年、ケーキ食べないことにしてます(^^;)その甲斐あってか。。。
精神年齢、幼いままで、今にいたってますわ(;^_^A

Re:はなママ

こんばんはぁー!
お祝いコメありがとぉーー!!!
昨日はやどりきに参加できなくてゴメンナサイ~bearing

家族水入らずでささやかなお誕生日パーチーだったよ。

最近、やどりきに参加できていないんで寂しい限りだけど
これからもヨロシクねheart02

Re:アクアちゃんパパ

こんばんはぁー!
お久しぶりです~
お祝いコメありがとうございますっ!

ケーキは・・・
もちろん狙われまくりでしたcoldsweats01

あおあやにもお裾分けしましたよhappy02

Re:Uちゃん

お祝いコメありがとぉ~happy01

あおあやと旦那さんにお祝いしてもらったよ!

大人気のパティスリーでいつも行列でなかなか買えない有名なお店なの。
美味しかったぁーhappy02
プレゼントとカードももらって、何か幸せな気分になったよ。

Uちゃん、これからもヨロシクね!

Re:大和ママさん

こんばんは!
お祝いコメありがとうございますっ!

すごい美味しいケーキで、今までで3本指に入るかも~
やっぱり家族って良いですねーlovely

年齢は・・・
いやいや大和ママとは同じくらいの年齢ではないかと思ってますよ。
同じ体育会系の根性臭がしますし・・・年齢も近い感じですし・・・笑

「幸せ才」って素敵な言葉ですね!
なんだか暖かい気持ちになりましたぁー
有難うございましたheart02

Re:麗奈パパさん

こんばんは!
お祝いコメありがとうございます。

あおあや家ではお祝い事の度にケーキが登場しますよ。
ケーキを食べても精神年齢は変わりませんcoldsweats02

乗り遅れた~!!!

姉さん、おめれと~♪
これからもステキに年輪を重ねて行ってください♪
追いかけます(笑)

てか~!
9月7日。うちのルミママと同じ誕生日じゃ~ん!
今後は忘れません!

遅ればせながら・・・

お誕生日お~め~で~と~!!

週末、あおあや家の話を旦那としてたところだったのよ。

人生まだまだこれから・・・
お互いにガンバで~す!!

Re:yukaちゃん

おぉー!
お祝いコメントありがとう!
ってもうあんまりめでたくないんだけどね~

yukaちゃんも早く全速力で追いかけてきなさいっ!
なんなら追い越してもいいよsmile

そうそう、yukaちゃんママと同じ日なんだよねー
私は覚えてたよ・・ フフフ
近いうちに酒でも飲もうぜ!

Re:レオ&斗磨ママ

お祝いありがとぉ~~♪

ちょっとちょっと何を話してたのぉ~??
気になる気になる・・・coldsweats02

お互いに頑張りましょぉー!
ねっ!同級生♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55603581

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday ! してもらった♪:

« 集中豪雨でもご近所ランにいつもの顔ぶれです | トップページ | 川遊びで癒され、オーガニックランチで満たされたね »