いくつになったかな?

ひとり言

« 久し振りの再会で嬉しかった! そして反省・・・。 | トップページ | 感動したっ!EXTREME最終地区大会で見つけたもの 其の一 »

Black Star

こんばんは!

 

残暑厳しい日が続いておりますが朝晩は涼しく、日中でも日陰は過ごし易いですね。

夜には虫の音で癒されたりして、秋の足音が聞こえてくるようです。

日を追う毎に日も短くなって、酷暑に辟易していた夏も名残惜しく感じたりします。

 

さぁ、秋ですよ!

ワンコ達とのお出かけに絶好の季節ですね!

でも、実はあおあや家にとって秋は少しばかりつまらない季節・・・。

 

と、言うのも・・・

10月~11月は旦那さんのお仕事が繁忙期でほぼ休み無しなのです。

数えてみたら2ケ月間でお休みは3日あるかないか・・・ トホホweep

既にお誘い頂いている幾つかのオフ会もお断りせざるを得ません・・・ ハァァ~bearing

でも、一生懸命働いてあおあやと私の3頭の食い扶持を稼いでくれているので

感謝せねばっ!ですね。

 

 

 

ところで、今日のタイトル。

私のブログでは、時々英語のタイトルがあったりします。

鋭い方は既にお気づきかもしれませんが、英語タイトルのものは全て

アヴリル・ラヴィーンの曲名なのですよconfident

 

ブログの記事内容と歌詞はリンクしていませんが、曲名の意味だけでこじつけて

ブログタイトルにしています。

私、アヴリル・ラヴィーンが大好きなんですheart02

Bst2

 

中でも今日のタイトル「Black Star」は大好きな曲の一つ。

 

歌詞の意味は全然違いますが、ブラックハスのあおあやは、私にとってのSTARshine

いつまでも、いつまでも・・・、あおあやとの時間が永遠に続けばいいなぁheart04

↑すごいこじつけ・・・(汗)

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 久し振りの再会で嬉しかった! そして反省・・・。 | トップページ | 感動したっ!EXTREME最終地区大会で見つけたもの 其の一 »

コメント

パパさん忙しくて大変ですね
お家を預るママさんも大変だけど・・・

{こじつけ}いいじゃないですかぁ~そうですよ、まさにBlackハスのあおあやちゃんは、パパさんママさんのスターですもん(◎´∀`)ノ
バッチグーですよ←(古)(*´v゚*)ゞ
わが子は宝です

先日は御心のこもったコメントを頂き本当に有難うございましたm(_ _)m
凄く有りがたく嬉しかったです
皆さんに心配していただいて、父ちゃんも大和も私も素晴らしい方たちと知り合えた事、心から幸せだなと
感謝です
これからも、どうか大和共々宜しくお願い致します

パパさん、なかなかお休み取れなくて
大変でしょうが、体に気を付けてファイトですrock
うちも普段から、なかなか休みが合わず
月に2回くらいかなぁ、遠出したり、色々連れて行けるのは・・・sad
でもきっとあおあやちゃんも
ママさんとパパさんと一緒にいるだけでも
嬉しくて、幸せなはずですhappy01good
ってうちは勝手に思っちゃってますcoldsweats01
(エレごめん・・・sweat02
Black Star☆いいですねheart04
うちもそれ使わせていただきたいsmile
落ち着きがなく、たまにいたずらもしちゃうおてんばな
エレでも我が家ではBlackスターですshine

Re:大和ママさん

こんばんは!

「バッチグー」って・・・ そ、そんな古すぎる(汗
お互い昭和の女として、分かってしまうのですが・・・

大和君に関しては、ママさん、パパさんが真剣に悩んで悩んで
決めた応えに間違いは無いと思います。
この問題は、何が正しくて、何が誤っているかなんて事はきっと
無いのかもしれませんね。

私を含め皆さんの意見は、それぞれの飼い主さん自身の考え方
によるだけのもので、大和君を愛して止まないママさん、パパさん
が悩んで導き出した答えのみが、正解なのだと・・・。うん、うん!

これからもやんちゃなあおあやを宜しくお願いいたします。


Re: エレちゃん

ははっhappy01まさにエレちゃんBlack Starだった~笑

エレちゃん家はすごいアクティブなファミリーなのであおあや家も
みならわなきゃ
毎日良い子にお留守番してる顔みたら、どこか連れて行ってあげたく
なっちゃいますよね~あのエレちゃんの目力eye

今しか出来ないこといろいろ体験させてあげたいですよね~
よかったらまたご一緒させてくださいねsign03

犬旅。超~貴重じゃんかぁー!
パパりん、お仕事がんばって♪
今度あたしがパパを癒しちゃるっ♪
(いやっ、それはっ、ケッコーです!!って言われっか??笑)

明日ね、kyo~co姉さんとダーリンが横浜出て来てくれて、
飲むんだよ~♪♪
出来ることなら、あおあや家も居たら~楽しいだろな~~って。
妄想、妄想・・・笑

Re:yukaちゃん

いいなーっ!
って・・・、でも横浜は遠い~coldsweats01
しかも、只今6時間の渋滞から漸く家路に着いたとこさぁーshock

ひぃぇええぇ~ちかれたぁ~shocksweat02

旦那さん、この3連休もお休みは今日一日だけだし・・・

あやめのヒートまだだよぉ~
いよいよ怪しくなってきたぁー! 大丈夫かなぁ~bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55643036

この記事へのトラックバック一覧です: Black Star:

« 久し振りの再会で嬉しかった! そして反省・・・。 | トップページ | 感動したっ!EXTREME最終地区大会で見つけたもの 其の一 »