いくつになったかな?

ひとり言

« 直球すぎる・・・。 | トップページ | 水に親しみ緑の風にカラダを預けて夏を楽しむ »

どんなに小さい歩みでもその一歩が嬉しくて

 

あっという間・・・

 

 

Dsc_9939

 

          

      

Dsc_9835

          

 

 

            
      

Dsc_9936_2


      

 

 

あやめが大きくなったら使えるように、あおいと同じサイズのビヨルキスを3色

買ってありました。

 

もう使えるようになりましたよ。

早いねconfident

 

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 直球すぎる・・・。 | トップページ | 水に親しみ緑の風にカラダを預けて夏を楽しむ »

コメント

あやめちゃん、大きくなったねー。
私も日本に帰ったら、ビヨルキス買うんだ!!
まねっこしちゃう。
何色がいいかな〜。

NZでも桜咲きますよ〜♪
もうちょっとしたらお花見したいな☆

3人の可愛い後姿♪
パパ、ナイスッ!!

11月。怪しいか???
ルナは生後7ヶ月と数日で初ヒート。
あおいは、どれくらいで来た??

Re:Uちゃん

ほんとしみじみ大きくなったって思うよ~
あやめはまだ筋肉がしっかりとついてないので
華奢な感じだけど体高、体長はほぼ一緒だよ。

ビヨルキス、色迷っちゃうよ~
私も3色買っちゃったけど、2頭いるからもう1色買おうかなぁ~

Re:yukaちゃん

ナイス3ショットでしょぉ~♪

あおいのヒートは6ケ月と7日目だったかなぁ
だとすると、あやめはもう7ケ月と15日目なんだけど、真夏にヒートが
来るって聞かないし、秋口になるのかなぁ~って

ヒートが終了するの2週間位だけど、あおいは1ケ月かかったんだよね。
秋口早めに来てくれたら良いけど、遅めになるとヒート終盤でワン旅と
かさなっちゃうかもだよ。

なんとか祈ろう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55493556

この記事へのトラックバック一覧です: どんなに小さい歩みでもその一歩が嬉しくて:

« 直球すぎる・・・。 | トップページ | 水に親しみ緑の風にカラダを預けて夏を楽しむ »