いくつになったかな?

ひとり言

« 守り続けたい伝統と亡き家族を思う気持ちをのせて・・・ | トップページ | 直球すぎる・・・。 »

川の流れが娘達の癒しとなるならば

 

川遊び~

 

 

Dsc_9756

 

 

Dsc_9775


      

 

笑顔が輝いてるねheart02

また、行こう。

夏はあっという間に去ってしまうからね。

暑いけど夏を楽しもうね、エアコンの部屋に閉じ込めたりしないよ。

 

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓2頭の笑顔に癒されたという方は是非ともポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 守り続けたい伝統と亡き家族を思う気持ちをのせて・・・ | トップページ | 直球すぎる・・・。 »

コメント

あおあやちゃん、気持ち良さそうだね~
川遊び、プール遊びは夏しか出来ないもんね!
色んな所に連れて行ってもらってあおあやちゃんは幸せ~♪
HANAは涼しい部屋で毎日過ぎしてるよ!

でもね~キャンプに行くのだよ!
26日に本栖湖レークサイドキャンプ場にサモハナちゃんと行きます~
あおあやちゃんの乱入待ってま~す!!!

んー、川に行ったのかぁ〜♪
あおいちゃん、とっても気持ち良さそうなお顔してるね〜!!
あおあやはプールでも遊べるから、お水怖くないんだね!
ピートは膝までの深さでしか遊ばないよ。
お腹が濡れるのはイヤみたい。
ちっちゃいとき池と川に落ちたからかな?

Re:はなママ

いいなー!キャンプ
しかも本栖湖なんて~羨ましい

あおあや家は道具を持ってなくてキャンプしたことないっす。
本栖湖辺りは涼しいよね~
朝晩は寒い位だろうから風邪ひかないように気をつけてね!

秋にキャンプして、寒い朝靄の中寝袋からモゾモゾ出て入れ
たてのコーヒーを飲むのが夢だね~

あやあやは今日もプールか小川で、日中はエアコン部屋だけどねcoldsweats01

Re:Uちゃん

川行ってきたよー
あやめはズンズン川に入っていって泳いだりするけど
あおいは怖がって胸くらいまでしか入らないよ。
Pete君と同じだねー

あおいはドッグランのプールで溺れそうになったことが
あってトラウマみたい・・・。

でも、朝の涼しい川ではとても気持ち良さそうだったよ。

あ~、気持ち良さそうだねえ~♪
2人ともうっとりじゃん!

やっぱり、川の中でするウンPは最高なんだろうなあ~(笑)

先月は、お世話になりました~!!
ブログも怠っている佐助んちです(笑)
あおあやちゃん川に行ってきたのですね~
気持ち良さそうですね♪
佐助も遊びたいだろうな~
また一緒に遊んでください♪

Re:ナルパパ

2頭ともすごい楽しそうだったよ!
自然いっぱいで人も少なくて飼い主も気持ちよかったよ~

ところで・・・何よっ!川でウンPなんてしないわよっ!

あの気持ち良さそうな顔は、マイナスイオンを吸って深呼吸
してるとこなのぉー!

・・・いつまで言われるのか・・・
くぅ~!! 
まあ、今に見ていなさいよ。
あおあやの可愛さにとろけさせてあげるから!

Re:佐助ママ

こちらこそありがとぉー!
楽しかったね!!

おっと、佐助家のブログやっと更新しましたねー♪
キャンプ楽しそうだったね~ いいなー
あおあや家はキャンプ経験ないんですよー(><)

あの川とっても広々してて気持ち良かったですよ!
浅瀬から泳げる深いところまであって、色々楽しめる~
今度行こうよ!
今週?来週?再来週?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55471874

この記事へのトラックバック一覧です: 川の流れが娘達の癒しとなるならば:

« 守り続けたい伝統と亡き家族を思う気持ちをのせて・・・ | トップページ | 直球すぎる・・・。 »