いくつになったかな?

ひとり言

« 思い出に浸る一時をあの新緑の匂いと共に・・・ | トップページ | 豪雨とか雷雨とか、そんな話じゃなかったっけ? »

オリンピックで盛り上がっているのはロンドンだけじゃない!!

こんばんは!

 

ロンドンオリンピックで寝不足が続いている方も多いのではないでしょうか?

日本選手団、頑張っていますね!

今日は新体操で見事日本決勝進出となりましたぁー!

何を隠そう、あおあやママも若かりし頃、新体操選手でございました。

決勝では是非頑張ってメダルを目指して欲しいところですね~!!

 

さてさて、あおあや家でもオリンピック開催中ですよshine

 

先ずはレスリング~happy01

おっsweat01あやめが押さえ込みかっsign02

Dsc_8293

そうはいかないっsign01 あおいが切り返して形勢逆転だぁー

Dsc_8215


Dsc_8258

見事ホールド固めたぁ~

 

あおいが金メダルsign01

 

あやめは銀メダルsign01

 

 

次なる競技は?

Dsc_8302

綱引き~happy01

(注:オリンピックにそんな競技はありませんcoldsweats01 )

Dsc_8301


おぉっsign01 あやめ優勢かっsign03

Dsc_8300

あおい ダウン~coldsweats02

この後見事あやめがタオルをGETup

 

あやめが金メダルsign01

 

あおいが銀メダルsign01

 

というより、あおいが譲ったというところでしょうか・・・

相変わらず優しい(勝負に弱い?)あおいですhappy02

2頭とも金銀メダルを仲良く分け合いましたね~ フフフ

 

こんな事しながら、あおあや家オリンピックも盛り上がってますよぉーheart02

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓あおあやのメダル獲得に惜しみない拍手をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 思い出に浸る一時をあの新緑の匂いと共に・・・ | トップページ | 豪雨とか雷雨とか、そんな話じゃなかったっけ? »

コメント

きぃみぃがぁよぉはぁ~:note

まさか、ここで国歌が聴けるとは\(^-^)/
次は更にトレーニングを重ね
W杯ですねぇ
期待しちゃいます(*^^*)

元新体操選手でしたかぁ
どうりでスタイルが良いはずです
羨ましい(^^;
私は競泳でした
逞しい体になる一方でした
今でも横に広がり逞しく育っているのでしたぁ(ToT)

朝晩は涼しくなってきてお散歩も気持ち良くできますね

でも、来週はまた、猛暑の気配のようです
夏バテのないように気をつけて下さいね

こんにちは!
見つけてしまいました♪
今朝は遊んでくれてありがとうございました。
もしかしてKパークで首輪の落とし物しませんでしたか?
どうしょうか迷ったんですが、
持ち帰ってしまいました。
もしそうだったら、すみません(>_<)
連絡する術がなくて、
どうしましょう?

Re:エレちゃんママ

こんばんは!
首輪拾って頂いて有難うございました!!!!!
帰宅してから気づいたんですが、探して見つからず
諦めていました。

拾ってくれたのがエレちゃんママで良かったです~
本当に有難うございました!

首輪、受け取りに行きますので詳しくはメール送りました。
宜しくお願いします。

はぁ~本当に良かった!
気に入っていた首輪なので、諦めていただけに本当嬉しいです!!

Re:大和ままさん

こんばんは!
オリンピック期間中、あおあや家では毎晩君が代が流れていますよ♪

あやめも少しずつ身体が出来てきて、体力もメキメキ付いてきました!
走り方も少しはクネクネしたパピー走りから、犬らしい走り方になって
きましたしね~

まだまだスピードはあおいには追いつきませんが、あおいも振り返って
あやめのスピードに合わせながら追いかけっこしてますよー

ぜひウサイン・ボルトと競争させてみたい~happy01

大和ママもやはり体育会系でしたかっ!
そんな匂いがプンプンしてましたよぉ~

大和君地方は涼しいとはいえ、まだまだ夏の暑さは続きますから熱中症
や夏バテなど気をつけて下さいね!
忙しい時こそ要注意ですよー♪

あおあや家では、毎日オリンピック競技満載でたのしそ〜♪
ピートは一人オリンピックだから、全部金メダルだよ☆
あ、ピートの場合、君が代じゃなくて、NZ国歌(題名わからない...)が流れてます!

あおあやママは元新体操選手か〜。
美しいイメージ。
そして体が柔らかいイメージ。
うらやましいです...
私はとてつもない運動オンチなので...
バレエ習ってたくせに体硬いし(練習不足という)。

ピートが綱引きに参加したいって言ってます!!

Re:Uちゃん

そう!あおあや家は毎日がオリンピック♪
日々お散歩とドッグランで鍛錬を重ねて試合に臨んでいるよー

試合といっても対戦相手はいつも一緒(笑)

Pete君は、いっつも金メダルだね~♪
UちゃんとJさんも加わって3人でオリンピックしたら~?

Pete君と綱引きする時はハンディもらって、Pete君VSあおあやで
2対1にしてねー!
Pete君強そう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55395864

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックで盛り上がっているのはロンドンだけじゃない!!:

« 思い出に浸る一時をあの新緑の匂いと共に・・・ | トップページ | 豪雨とか雷雨とか、そんな話じゃなかったっけ? »