いくつになったかな?

ひとり言

« 割って入って冷めた視線で熱く見られたっ(汗 | トップページ | オリンピックで盛り上がっているのはロンドンだけじゃない!! »

思い出に浸る一時をあの新緑の匂いと共に・・・

こんばんは!

 

朝晩は風が吹くと少しばかり涼しさを感じる日が続いていますね。

子供の頃の遠い記憶の中の「夏の朝」、そんな匂いを感じたりします。

昔の夏は朝は涼しくて、その独特の匂いが大好きだったあおあやママです。

ラジオ体操に行く道すがら小さな胸でいっぱい深呼吸したっけな・・・。

 

さてさて、そのな思い出話のついでと言っては何ですが・・・、

思い出に浸る一時は心落ち着く素敵な時間でもありますよね。

ということで!思い出といっては近すぎですが、楽しかった清里の思い出を

少しばかりお届けしたいな、と。

 

というのもカメラを忘れたあおあや家、そんな哀れなあおあや家に佐助家&

ココロ家が素敵な写真を恵んで下さいました。

清里レポートというよりは、ハス達の愛くるしいお顔をここに残したいと思い

記事にさせて頂く次第でございます。

 

【佐助家お恵みのお写真】

Dsc_2945

穴場ランで走る3頭

 

Dsc_2952

佐助狩り~note

 

Dsc_2950

朝日を浴びてちょっとラブリーなツーショットheart02

 

Dsc_2949

発掘調査中sweat01

 

Dsc_3065

平元組の記念撮影だよーcamera

 

Dsc_2990

精悍なお顔つきの佐助shine

      

 

つづいて・・・

【ココロ家お恵みのお写真】

Imgp06801

あおいがいい顔してる~

          

Imgp0902

素敵なお帽子を借りてみましたぁ~drama

 

Imgp0568

ココロちゃんの遠くを見つめる横顔~ 

 

Imgp05271

お見せできないのがとっても残念な美系一家heart02 ココロちゃんだけは公開よheart04

 

Imgp0829

なにげにカメラ目線のココロちゃんeye

 

Imgp07831

佐助はずっとキャンプチェアーに座ってたね~

 

 

両家とも素敵なお手紙と共にお写真を恵んで下さいましたよぉーheart04

ありがたや、ありがたやhappy01

持つべきものはデジイチを持ったハス飼いファミリー友達ですね~happy02camera

 

 

佐助家、ココロ家ほんっとに有難うございましたぁーcryingsweat01

一枚一枚あの時、あの雰囲気を思い出しながら楽しませてもらいましたよーsign03

 

 

 

☆ランキングに参加しています☆

↓↓佐助、ココロ、あおい、あやめのハスコンパニオンシップに一票を♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 割って入って冷めた視線で熱く見られたっ(汗 | トップページ | オリンピックで盛り上がっているのはロンドンだけじゃない!! »

コメント

佐助くん、かっこいいっ!
同じブルーアイズでも、お笑い系のルナ。(笑)
どしてこ~も違う?なんだかなぁ~。(^-^;

佐助ファミリ~♪今度ゆっくりご一緒させてくださ~い♪
(力丸ママには、毎年まみれオフの「GAME係」でご一緒させていただき、
お世話になってマス~☆)

ココロちゃんご一家、
去年10月のカンティフェアで隣のテーブルだったよぅな・・・(o^-^o)

Re:natsuちゃん

そーなのよー!
佐助はBLK×WHT+ブルーアイでとっても精悍!
しかも独特な雰囲気を持ったとっても良い子なのだ!

ココロちゃんも甘えん坊でやんちゃ娘なところが、あおあや
と同じで、とってもハイパー!
ガッチリしててハス・オブ・ザ・ハスって感じだよね。

るなもホノボノ顔でカワユイよん♪
ゴールドのハスはるなだけだもんね~
オンリーワンとは良いことじゃよ フフフ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55389161

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出に浸る一時をあの新緑の匂いと共に・・・:

« 割って入って冷めた視線で熱く見られたっ(汗 | トップページ | オリンピックで盛り上がっているのはロンドンだけじゃない!! »