いくつになったかな?

ひとり言

« 残念な結果をお知らせします。 | トップページ | 思い出に浸る一時をあの新緑の匂いと共に・・・ »

割って入って冷めた視線で熱く見られたっ(汗

こんばんは!

 

寝てる姿は天使、起きると(可愛い)悪魔の爆走忍者姉妹あおあやです。

 

あおいが寝ているところに、あやめが寄っていってこんな風に寝ます。

あおいは若干「うざい」と思いつつも、仕方なく添い寝したりしますよ。

Dsc_9635

 

こんな萌えheart02~な寝顔・・・ グフフフsweat02

 

この後、2頭の間に私も顔を突っ込んで寝たところ、2頭から冷めた視線で睨まれ

てしまいましたweep

 

こんな飼い主、可哀相だと思いませんか?

 

 

☆ランキングに参加しています☆

↓↓あおあやの冷たい視線に負けない飼い主に一票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 残念な結果をお知らせします。 | トップページ | 思い出に浸る一時をあの新緑の匂いと共に・・・ »

コメント

うっ、可愛い~ねえ~♪
この中に、あおあやママの顔ねえ~、
写ってなくて良かったあ~(爆)

いつもアタシの後を着いてくるナルトでさえ、
寝ている所へアタシが添い寝しに行くと場所変えるもんねえ~
なんなのよ、アノ態度はっ!!

ため息つかれちゃったりすると凹むよねdown

こんにちは。
あおあやちゃんの寝顔、キュート過ぎる~!!!
可愛さ炸裂!次回はママちゃんもjoinできるとよいですね(^^;

うちのパパさんもおチロさんから避けられ、
いつも凹んでます(^^)

2人の安眠妨害しないよーーにっ!!!(笑)


@秋旅
まだ3ヶ月以上も先だけど~
今から超~たのしみ、ワクワクなんすけどっ♪♪♪

Re:ナルパパ

あおあやの寝顔と私の寝顔がそろったらワクワクでしょぉ~♪

確かに普段甘えてくるのに寝てるときには、ほっといて!って
感じなのよね~
あやめはまだ寄り添ってくれるけど、あおいったらもう連れない
のよーcrying

Re:とりゅふママさん

こんばんはぁー!
確かに・・・・凹みますよねー!
「はぁ~」とか「ふぅ~」とか、顔を背けたりされたらもう涙~
姉妹に翻弄されます。

Re:チロママ

チロママ~名前入れ忘れてるよぉー(笑)

やはりチロパパも凹んでましたかぁっ!
チロちゃんはママっ子な感じだもんね~

パパさんガックリせず頑張れ~
世の娘達はお父さんを避けるお年頃があるのですよぉー(笑

Re:natsuちゃん

安眠は妨害するためにあるのだよ。
11月も安眠できると思ったら大間違いの助なのだぁー!

ほんと楽しみだね~♪♪♪
ホテル貸し切りなんて初めてっ!!!!

今から行ってもいないのに、もう帰りたくないとか思っちゃう(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55374654

この記事へのトラックバック一覧です: 割って入って冷めた視線で熱く見られたっ(汗:

« 残念な結果をお知らせします。 | トップページ | 思い出に浸る一時をあの新緑の匂いと共に・・・ »