いくつになったかな?

ひとり言

« どんなに小さい歩みでもその一歩が嬉しくて | トップページ | keep holding on »

水に親しみ緑の風にカラダを預けて夏を楽しむ

 

こんばんは!

 

いやいや~ 「もう夏は十分ですっ!」 と言いたくなってしまうような・・・

そんな猛暑が続いていますね。

ワンコの健康管理(暑さ対策)と運動不足のバランスを上手くとるのが難しい

ですね。皆さんはどうされていますか?

 

あおあや家ではミニミニプールと小川散策に夜間散歩、そして川遊びでこの

猛暑の中の運動不足を乗り切ろうと思っています。

後は極寒のエアコンルームでの大運動会♪

 

そんなあおあや家ですが、またまたプール遊びに行ってまいりましたよwave

レオ&斗磨ママから、「明日プール行かない?」とのお誘いを頂いてノリノリ

で行って参りました!

 

Dsc_0017

 

あおあやお気に入りのプール&ランnote

高速を法定速度でカッ飛んで2時間~ りり子さん地方まで行って参りましたよ。

 

Dsc_0025

仲良しのレオheart02

Dsc_0038

& 斗磨heart02

Dsc_0035

あおいもウキウキだねーbleah

Dsc_0320

あやめもワクワクだよーwink

 

Dsc_0014

ランの木陰は涼しいね。

 

ランでウォーミングアップしたら、いざプールですよ。

Dsc_0084

あおい スイスイ気持ち良さそう~happy02

でも、実は必死で泳いで岸に向かってるのでした。

足が着かないと怖いみたいですね~

 

Dsc_0131

あやめも気持ち良さそう~

一生懸命泳いだね。

Dsc_0117


Dsc_0149


         

 

そして、水が苦手のレオもっ!

Dsc_0121

見事っ!入水ですsign03

Dsc_0124

Dsc_0123

Dsc_0114

        

さて、斗磨は??

Dsc_0024

Dsc_0019

得意の一人遊びに夢中~coldsweats01 

     

 

この日、ここのラン&プールで新しくハスのお友達が出来ましたよsign01

ハス3頭が隣のランで遊んでますsign01 早速ご挨拶happy01

Dsc_0250

Dsc_0208

スプリンクラーと戯れるチョビ君

 

Dsc_0222

Dsc_0175

クールな感じの雪野ちゃん

 

Dsc_0221

とってもフレンドリーな咲夜ちゃん

 

Dsc_0276


Dsc_0237

仲良く遊んでくれましたぁーhappy02

Dsc_0345

 

 

ランで走って、プールで水遊びheart02 楽しそうだよーshine

Dsc_0196

Dsc_0187

Dsc_0332

 

 

楽しく遊んだ後はランチ~ レオ&斗磨家と楽しいおしゃべりをしながらウマウマ

補給ですdelicious

旦那さんのランチはおすすめと言われるカニピラフ

Dsc_0183


私は日替わりのポークソテー

Dsc_0184


あおあやにはおからハンバーグ

Dsc_0182

人間達の食事中にワンコ達はテーブルの下でネチネチじゃれて遊んでます~

みんな可愛い子達じゃね~heart02

 

午後もプールにランと朝からずぅーっと遊びっぱなしsign03

昨日一日、思いがけず楽しいハス遊びとなりましたぁーnote

レオ&斗磨家、お誘い有難うございましたっsign03

 

 

最近、ある事がきっかけでブログの怖さを目の当たりにした私で、執筆意欲が

低迷しておりましたが、昨日の楽しさは書くしかないっsign01 と久々にじっくりPC

に向かうことができましたっ。(レオ%斗磨ママ~重ねてありがとぉ~)

 

しかし、話は変わりますがAKBのあっちゃんは可愛いですねーheart02

卒業しても頑張って欲しいものです。(←テレビで卒業ライブを見てしまったっ)

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓あおあやのはしゃぎっぷりに笑って下さった方は一票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« どんなに小さい歩みでもその一歩が嬉しくて | トップページ | keep holding on »

コメント

新しいお友達も出来て、
広くてキレイなプールで、楽しめたね~♪
みんなイキイキしてて、イイ写真ばっかりだ!

せっかく誘ってくれたのにゴメンゴ。
昼から仕込み、明るいうちから飲んでたさ。(笑)
あんのじょー、飲み過ぎ、昨日軽く頭痛残った(笑)


執筆意欲低迷・・・
なんとなく察するところありますが。
そーそーそー!楽しい事を書き残せばいいのだ!
だって、あおあやのページなんだから♪
ま、いろいろあるけど・・・(笑)

最近感じること。
自分は広く浅くはニガテだと・・・(笑)
自分たちのペースで行こうと♪
なはは~ん・・・(*^.^*)

あおあやママ~
ホントありがとね!!

とっても楽しかった・・・

暑いうちにもぅ1回ぐらい行きたいなぁ~
じゃないとレオ、プールの楽しさを忘れちゃいそうな気がするぅ~

楽しいランチタイムにつまんない愚痴も聞いてくれて
重ね重ねthank you!

あおあやママさん、こんばんは~(*^o^)/\(^-^*)

きゃ~~!!!!これが噂のわんこプールですね。
めっちゃ楽しそう(^-^)可愛いわんこ達と、
素敵なパパ、ママに囲まれてみんな幸せそうですね。

光が沢山入ってて写真とっても綺麗です!

そうそう我が家も多摩川の上流に涼みに行きましたが、
おチロさんったら水には入るのですが、全く泳がず(*_*)
無理やり深場に連れていったら、虐待してるみたいな(-_-;)
変な写真しか撮れませんでした。

なんとか泳ぎをマスターして、あおあやちゃんと遊ばせたいわん。

先日はありがとうございました、雪野と咲夜の母でございます(^^)
楽しく暮らすハスキーブログを見るのが好きなワタシ、以前から一読者として楽しみにしていたあおあやブログに登場する日が来ようとは、嬉しい♪

出不精な飼い主なもので、普段は地元の千葉松戸でひっそり生息中。
見かけた際にはどうぞ又遊んでくださいませ(^^)V

こんばんは~~
先日は、お誘いいただいたのに すみません~~車がキーキー言ってたのでディラーに行かねばならずでして・・・・・
あおい&あやめちゃんも涸沼を満喫ですね!!
たくさん泳いだのかな??
うらやましい~~ りりーは足だけです(笑)

偶然にもハスキーが一緒なんてすごいですね!!
雪野&咲夜ちゃん 私も一度涸沼で会った事ありますよ!!

プールクローズの日は確か タダ??だった気がします~~よかったら
また、来てくださいね!!

Re:yukaちゃん

いやいや楽しかったよー
yukaちゃんも昼間っから黄色い泡の出るもん飲んじゃって~
楽しかったんじゃないのぉ~??

もう少し涼しくなったら一緒に行こう!
とっても良いとこだから、るなもきっと走り回って泳ぎまくるよー


執筆意欲はね~例の件じゃないんだけど、みんなブログって
何のために書いてるのかなぁーって思っちゃって、自分は誠実
にあおいとあやめの成長記録にしようって改めて考えさせられ
たのだよ。

考えてもしょうがないんだけどね。
人は人、自分は自分だし・・・。

Re:レオ&斗磨ママ

楽しかったねー!
ありがとう♪

帰り飛ばしたんじゃないのぉ~?
しかも!あんな豪勢な寿司ディナーなんてっ!!!
一緒について行ってお寿司を盗み食いしたかったよぉー

ワンコと入れるお寿司屋さんってないのかな?

あおいもあやめも水遊びは大好きだけど泳ぐのはまだ怖い
みたいだし、この夏にもう一回くらい練習に行きたいねー

また誘ってちょーだい♪♪

Re:チロママ

そうそう楽しくてとっても良いとこですよー
ランもプールもきれいで広いし、ゴハンも美味しいよ♪

チロちゃんも川遊びいったんですねー
多摩川上流には、たくさん良い川遊びスポットがありますよね!
あおいもあやめも水遊び程度でちょっと泳ぐくらい・・・。

やっぱり足が着かないと怖いみたいです~
もう少し泳ぎの練習をしないとダメですね~

チロちゃんは虐待(笑)されている写真みてみたい~♪

Re:雪咲の母さん

こんばんはー!
先日はありがとうございましたぁー!!
思いがけずハスちゃん達に会えたのでとっても嬉しかったです~♪

みんな楽しく遊んでくれて優しいハスちゃん達ですねー
特にあやめの方が咲夜ちゃんが気に入ってしまったみたいですよ♪

それに、「雪野ちゃん」、「咲夜ちゃん」、とっても素敵な名前ですね!
なんかドラマの主人公みたいな名前。
出不精と言わず、また一緒に遊んで下さいね~

Re:りり子さん

こんばんはー!
先日はご一緒できず残念でしたー!
前回ご一緒して以来、あのラン&プールが大好きになって
しまいましたよー♪

プールクローズの日はタダ??
んん??!!
聞き捨てなりませんね~
行くしかないですねー!!

また、リリーちゃんと遊びたいので是非是非誘って下さいね~

因みに、あおあやも泳ぐのはほんのチョビッとで殆どはプール
で騒いで遊んでるだけですよー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55523818

この記事へのトラックバック一覧です: 水に親しみ緑の風にカラダを預けて夏を楽しむ:

« どんなに小さい歩みでもその一歩が嬉しくて | トップページ | keep holding on »