いくつになったかな?

ひとり言

« 川の流れが娘達の癒しとなるならば | トップページ | どんなに小さい歩みでもその一歩が嬉しくて »

直球すぎる・・・。

 

ねんね~note

       


Dsc_9992_2

 

            
             
   

 

         
Dsc_9991

 

 

 

Dsc_9990

 

 

寝顔を見るとついカメラに収めたくなるね。

寝顔写真比率が高いあおあや家です。

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーポチっとお願いします。あおあやの夢が楽しいものでありますように♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 川の流れが娘達の癒しとなるならば | トップページ | どんなに小さい歩みでもその一歩が嬉しくて »

コメント

なんか、鏡見てるみたい。。。
寝顔は、こんなにソックリなのね♪

気持ち良さそうな顔して、笑っているみたいだね♪

今頃、川でウンPしている夢でも見ているのかな?(爆)
ちと、しつこいよねえ~、このネタ。。。
ちょっと考えてみるわね。

あやめ、おっきくなったね~♪
間に割って入りたくなるキモチ、分かるわぁ~(笑)

も~ちょっと涼しくなったら朝霧行こっ!
あっち方面のハスキーに声掛けてさっ♪

わかる!!わかる!!!

ホント寝顔って天使のように見える!

あ~~もううるさい!!って思ってる時がうその様に・・・

あおあや、2匹で頭くっつけちゃって〜!!
かわいいよぉ〜!
間に割って入って、両方の頭を膝にのっけたい。

私もピートの寝顔ばっかり撮ってるよ。
ピートはカメラ嫌いだから、寝てる時しか何枚も撮れないの。

Re:ナルパパ

似てるでしょぉ~
カワユイのよ!ほんと!

それはそうとっ!ウンPってなにさっ!!
今度ウンPしたら投げて差し上げるわよぉ~
キャッチしなさいね!

ってそれに新しいネタ考えなくていいからぁっ!!

Re:yukaちゃん

でしょ~割って入りたくなっちゃうよねー
いつもスリスリしてるのよ!
お陰で顔中毛だらけだぁー

涼しくなったら、またみんなで前みたいに朝霧に集まろうよー

それはそうと心配なことが・・・11月のワン旅、あやめのヒート
がちょうど来ちゃったりしないか・・・
タイミング的に怪しい感じがするだよー(><)

Re:レオ&斗磨ママ

ほんと寝てる時は天使だよー
起きると悪魔に豹変するあやめ・・・
可愛い甘えん坊な悪魔なんだけどね~ 

最近、ぬいぐるみを咥えたたまま寝ることがあるよ・・(汗

レオ斗磨家はまだお仕事忙しいのかなぁ??

Re:Uちゃん

うっそぉ~Pete君いっつも素敵な写真撮ってるじゃん♪

Pete君寝顔も可愛いけど、私的には時々するヘン顔が
とっても萌えだよー

寝室でみんなで川の字で寝るときに萌えながら寝るんだけど
寝てる間、結構蹴られたりするんだよー
NZの春は桜とかあるのかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55484676

この記事へのトラックバック一覧です: 直球すぎる・・・。:

« 川の流れが娘達の癒しとなるならば | トップページ | どんなに小さい歩みでもその一歩が嬉しくて »