いくつになったかな?

ひとり言

« 水に親しみ緑の風にカラダを預けて夏を楽しむ | トップページ | カフェ 新規開拓 あおあやの評価は? »

keep holding on

 

 

お姉ちゃんだねーheart02

 

 

Dsc_9711


          

 

妹に甘えさせるお姉ちゃんの優しさというか・・・、愛というか・・・、

とにかく姉妹の愛と絆を感じます。

 

 

Dsc_9703


          

 

やっぱり、のびのび育って欲しいなぁーchick

 

だって、運命の繋がりで我が家の家族になったんだもんねーnote

人間の思い通りになる道具じゃないsign01 命ある、心ある家族だからねsign03

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 水に親しみ緑の風にカラダを預けて夏を楽しむ | トップページ | カフェ 新規開拓 あおあやの評価は? »

コメント

あたしも仲間に入って一緒にジャレたい~(笑)
いぃなぁ~姉妹♪

最後の写真、あおい。
変色したらルナにそっくりだ!(笑)
すごぃ似てきた~

Re:yukaちゃん

間に入ろうとすると2頭で白い目で見んのよぉー
その後、私がいじけると今度は2頭で慰めにくるぅー

こんな飼い主で良いのだろーか?(汗)

でも、なんかほのぼのするのよね~♪
家族っていいなぁー

るなもほのぼのさんだよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55543070

この記事へのトラックバック一覧です: keep holding on:

« 水に親しみ緑の風にカラダを預けて夏を楽しむ | トップページ | カフェ 新規開拓 あおあやの評価は? »