いくつになったかな?

ひとり言

« Knockin' on heaven's door | トップページ | 夢のワンダーランド♪のおまけ »

Summer wedding

こんばんは!

 

今日も猛暑日でしたね!

日差しが重たく感じるほどの暑さ・・・

連日の猛暑、皆さん水分補給と適度な休息で熱中症や日射病にご注意下さいね!

 

さてさて、オフ会の後編ですよ。

あおあや、初めましてのお友達こまちちゃんと沢山遊んでもらいましたぁーspa

 

先ずは木陰のランで一戦~heart02

Dsc_9065


Dsc_9062


Dsc_9070


Dsc_8991


Dsc_8979


Dsc_9069

 

続いてプールで二回戦~heart02

Dsc_9401

Dsc_9405

こまちちゃんはみんなと仲良く遊んでましたね~

レオとこまちちゃん~heart02

Dsc_8973


      
こまちちゃん、こんなに甘えん坊のお顔です~

Dsc_8967

 

お昼になって、さぁ~人間達のお昼タイムですよ!

BBQsign01BBQsign01BBQsign01

Dsc_9112


Dsc_9115


牛肉ロース、ポークスペアリブ、鶏もも、とうもろこし、にんじん、茄子、タマネギ

椎茸、フランクフルト、つくねとボリューム満点!

しかも、お肉の量がハンパないぃ~っdelicious
   

私達のテーブルは、レオ&斗磨家、こまち家、ナルナル家のみんなで楽しく

頂きましたよーhappy02

 

と、ここで事件勃発sign03coldsweats02

パクッッsign03

Dsc_9102


ナルナルがフランクフルトに食いついたぁ~sign01happy01

Dsc_9106


だって、目の前にこんなウマウマが置いてあったら、どんなワンコもパクって

しちゃうよね~happy02

ナルナル見事、フランクフルトをゲットsign03heart02

よかったねnote

 

各テーブル盛り上がってましたね~

気づけば、ベンリューママがデっかいマンゴー付きのマンゴージュースを頼んで

るの見て、みんな続いてオーダーラッシュheart04

Dsc_9116


コレ、すっごいウマウマでしたぁ~up また飲みたい~dash

 

 

そんなこんなで、お腹も満たされたところでコスプレタイム~ribbon

Dsc_9230


ぜ~んぶsign01りり子さんお手製のメイド服です~

す、すごいsign01感動っsign03

Dsc_9208

みんなお似合いでカワユス~heart02

秋葉原のメイドさん達の100万倍カワイイねlovely

 

そのとき、ベンリューママがチャピちゃん用のウェデイングドレスをあやめに貸して

くれたんですhappy01

早速試着fuji

Dsc_9124


キュアッワイイーーーーーーsign03sign03

 

そして、既にモーニングを着ているリューク花婿の下へ~

パパパパーンnote、パパパパーンnote、パパパパーンパンパンnote

Dsc_9157

おぉぉ~結婚式じゃぁーーーheart01

たまらなく可愛いhappy02sweat01 もぉーたまらんdash

Dsc_9168

ベールもちゃんと付けましょうねheart02

Dsc_9182_2

花嫁のできあがり~heart01

Dsc_9219


Dsc_9239

Dsc_9247


ちょっと微妙な距離がありますが、素敵な新郎新婦になりましたぁーnote

リューク~ あやめをヨロシクねheart04

 

ということで、前々回記事で書かせて頂きました「あやめの嫁入り?」はこのような

コスプレ遊びでしたぁーvirgo

しかし、リュークはあやめにとって、とっても良き兄なので~いつ恋に発展するのか

時間がかかりそうですね~smile

 

この後は、またプールやランに戻ってハス遊びでした!

なんて充実しておるのだぁーsun

Dsc_9388


     

 

さてさて、今回の楽しかったオフ会ですが・・・・・

あおいがとんでもないオソソをしてしまい皆様には大変ご迷惑をお掛け

いたしましたーbearing

あおいがプールにお土産を落としてしまい、慌てて飼い主が収集作業を

行いましたぁーsweat01

こんな初めてのランでお恥ずかしいやら、申し訳ないやら・・・・

本当に大変失礼いたしましたsign03

プール前にキチンとウ○チをさせなかった、また少しでも目を離してしまった

飼い主の責任でございます。

あおい~ゴメンねcrying

小さなカスも残さないよう網を使ってプール清掃&網清掃&足洗い場清掃

に汗ダクダクでございました。

 

不幸中の幸いで、常時給水・排水している循環型プールの排水付近でしたので

広がらずに済みました。

あまりにも引きつった顔で収集作業をしていたのか、側にいたセントバーナード

3頭の飼い主さんから、「もう大丈夫だよ、こんなの良くあることだから~」と

寛容なお言葉を頂いて、救われた気持ちでございました。

 

 

いやいやいや・・・ 本当にハプニングが沢山あって、楽しいやら辛いやらsweat01

皆さん、私達の収集作業を激写された方、どうかご内密にお願いいたしますsign03

 

 

☆ランキングに参加しています☆

↓↓あやめとリュークのご祝儀は下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« Knockin' on heaven's door | トップページ | 夢のワンダーランド♪のおまけ »

コメント

ふぅ~~はぁ~~楽しそう~~
私は決してイジケないからね~(滝汗)

あおあやちゃん、楽しく遊べてよかった~♪
姉妹でこまちん狩りしてるし~
BBQも美味しそうだし、良かった良かった(ToT)

あはは~プールでう○ちか~やるな、あおいちゃん!
大丈夫、HANAはやどりきの小川でしたことあるから(笑)
でも、パパさんママさんの慌てふためく姿を激写したかったわ。

前に記事のナルナルが溺れてる姿、確か去年も見たような~気がするぅ~
しかも同じ場所で!

HANAの足が治ったらBBQしよう!!!

はあ~、食い逃げ事件もバッチリ撮ってたんだあ~。
どうりで、自信満々な言い方してると思ったわ。。。トホホ。。。
普段は、あんな事しないんだけどね、朝早くてご飯食べて来なかったからなあ。

げっ、HANAちゃん、やどりきの小川でウン。。。。
知らなかった。。。
去年同じプールで溺れたのは、こまちゃんだよ。
その時も、なかなか上がれなくてジタバタが可愛いくて、大笑い!
来年は、我が身だったのねん。。。

あやめちゃんのドレス姿、可愛いよねえ~
後ろで飼い主が我慢出来ずニヤけてるし。。。
クセになるでしょ?
そうよ、そこからコスプレ人生が始まるのよ!
アナタもドップリ浸かりなさい。
おーーーほほほほほほほほっ!

あやめちゃんのウェディングドレス姿、可愛い〜heart04
なんかとっても大人っぽくなりましたねnotes
体も大きくなってるし。

うぅ〜、みんなでBBQ、うらやましいです...
マンゴージュースおいしそうsmile

Re:はなママ

はなママから前日参加出来ないって聞いてちょっとお初のランで心細かった
・・・がりり子さんが声かけてきてくれたり、ナルパパ、レオママ、ベンリューママがいてチョット安心でした。

飼い主も犬もテンションupupすぎて・・・申し訳ないハプニングcoldsweats01
はなママいたら激写されてた?かも・・・笑sweat01

はなちゃん早く良くなるといいですねぇ
治ったらいっぱいあそんでくださ~い!まってま~す。

Re:ナルパパ

BBQのテーブルの高さがちょうどナルナルがおすわりしたとこに
eyeの前に大好きなpigソーセージ!
『よしっ!』と言ったのナルナル聞こえたのかな?(笑)

こまちちゃんもプールでおぼれたなんて・・・。

やっぱりあそこのプールは毎年だれか溺れる?

じゃあ来年はだれかがあおい事件を起こすかも・・・(?)

今回、コスプレかなり汗だくだくだったけど、
か、かわゆす・・と思ってしまった。
はっ!はまるのがこわい・・・coldsweats01

Re:Uちゃん
あやめも6ヶ月が過ぎて13キロになり、あおいと4キロ差になりました。
最近はどっちかわからなくなってきましたよhappy01

でもドレスを着せてもらった姿をみたら、あっ、まだパピーなんだなぁ~
と実感しました。(忘れてた・・笑)

UちゃんともBBQとかしたいよねぇ~でもお肉とか豪快そう・・・。(頭付き?)
ピート君くわえてる姿が見えるようデス!ははっ

なるほど~^^
嫁入りの理由はそういうことでしたか^^
と~ても可愛いから、本当に嫁入りするのも近いかも^^
楽しみだな~^^
みんなやんちゃぶりを発揮してますね^^
仲間にはいれたらいいのに…
とっても残念です^^

こんにちは♪
うち、まだ涸沼のアップしてない~(汗)
あおいちゃん&あやめちゃんは、こまちに対してナイスコンビネーション
プレーしてたよねwink
分身の術のごとくで見てておもしろかったhappy01
ところであおいちゃんってHANAちゃんブログに出てたよね?
あおいちゃんのお顔がモロ、タイプです。
食事が終わってから広い所で、、と思ってたのにずーーっと動いてたから
触れずに終わっちゃった~
でもこまちとたくさん遊んでくれてありがとね♪
P.S.プールでの回収姿が偶然撮れてたよ~
    …ほしい?記念になるかもwink 

Re:いちかあちゃんさん

そーなんです!
嫁入りとはそういうことでございましたぁ。

でも、正装したリュークとあやめを見ていると、何か本当に
嫁入りするような気になって、ドキドキしてました・・・笑
とても可愛かったですぅ~

今度ぜひぜひ一緒に遊んで下さいまし~
あおあや、かなりやんちゃでございますが、皆さんに鍛えて
頂きたく思います~

Re:こまちママさん

こんばんはぁー!
涸沼では有難うございましたぁ!!

こまちちゃん本当によくあおあやの面倒を見てくれて嬉しかったぁー!
はなママにも言われましたが、2頭でこまちちゃんに襲いかかって
たねー・・・汗sweat02
そういう時ばっかりナイスコンビネーションなんだよぉ~ 滝汗sweat01
でもさすが、こまちちゃん2頭の波状攻撃を上手にかわしてたね~penguin

はなちゃん家にはお世話になっていて色々オフ会に誘ってくれていて
やどりきとかエアリーで一緒に遊んでもらってます~
それで、ブログにも載せてもらってます~ アリガタヤアリガタヤhappy02

また、ぜひぜひ懲りずに一緒に遊んでくださぁーいっっsign03


P.S. 収集作業の写真ほしいっす、記念に是非お願いだすcoldsweats01sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55226690

この記事へのトラックバック一覧です: Summer wedding:

« Knockin' on heaven's door | トップページ | 夢のワンダーランド♪のおまけ »