いくつになったかな?

ひとり言

« Everybody hurts | トップページ | Knockin' on heaven's door »

あやめの嫁入り?

こんばんは!

 

ご無沙汰しております。

久し振りの更新です。

前回更新からだいぶ間があいておりますが、色々記事ネタがありましたぁー!

 

  ・やどりき2回目の参戦!

  ・湧き水小川の水遊びご近所ツアー

  ・佐助君、ココロちゃんとの合同トレーニング

しかし、何かと理由を付けて更新をサボっておりましたぁhappy02sweat01

 

今日は、はなママにお誘い頂いて、りり子さん地方に遠征して参りましたsign03

残念ながら、はなちゃんが諸般の事情により欠席となりましたが、あおあやは

お初のラン&プールで楽しんできましたheart02

(はなちゃん、早く良くなって次回は一緒にお願いしまぁーっすheart04

 

とんでもなく恥ずかしい&申し訳ないハプニングもあり、嬉しいハプニングも

あって、複雑な一日でございましたcoldsweats02

 

遊んで頂いた皆様ありがとうございましたっっsign03

 

その様子は写真整理の後に(いつもそれを理由にしてスミマセン)、キッチリ!

更新させて頂きますよーhappy01

 

そして今日のトピックス~shineshine

あやめが嫁入り~?

Dsc_9238

お相手はぁ~??

 

 

Dsc_9158

リューク~heart02heart04

あやめは、りり子さんお手製のウェディングドレス(チャピちゃんからの借り物)と

リュークも、りり子さんお手製のモーニングで素敵におめかしですよheart01

 

 

その真偽のほどは次回詳しくUPしまぁーっすnote

楽しい様子も一緒にねbleah

 

 

 

☆ランキングに参加しています☆

↓↓あやめとリュークへのライスシャワーは下のバーナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« Everybody hurts | トップページ | Knockin' on heaven's door »

コメント

こんにちは(*^-^)
昨日ご一緒させて頂いたネイヴェルです。
あおいちゃん・あやめちゃんとは絡みは少なかったかもですが、ランとプールとても楽しかったです(*^^)v ありがとうございました。
またご一緒できたら、よろしくお願いします。

最近全然会えませんが、sweat02
あやめちゃん、パピーっぽくなくなってきましたね。
ずいぶんとお姉さんになったように見えますheart04
実際に会ったら、もっとその成長に驚くかもしれないですね。

昨日は、お疲れ~♪
楽しかったわ、とっても!

1週間後の更新に、100円!

Re:ネイヴェルはは様

昨日はお疲れ様でした。
しかし昨日は暑かった~ですねぇ・・・。sweat01

今回はあまり遊びの機会がなかったですが、次回は
是非是非あおあやと遊んで下さいhappy01

おねがいしま~す。

Re:シャクレママ

おひさしぶりで~す。
毎日暑くても元気なあおあやですよぉhappy01

あやめもすくすく大きく育ってますよ~
あおいは相変わらずいいお姉さんしてます。

昨日はありがとう♪

あやめが嫁いでくれたら嬉しいけど あやめは本意でない?(笑)
とっても可愛い花嫁だったよんheart

行きから帰りも楽しい一日でしたhappy01

Re:ナルパパ


昨日はお疲れ様でしたぁー♪
色々とハプニングがあったけど楽しかったわね!

ふふふ・・・
バッチリ撮らせて頂きましたよー!ナルナル救出劇。
ナルナル可愛かったわねー
いつも大きくて立派なのに、腰ぬけちゃってパピーみたいだったわheart02

水の中ならあおあやもナルナルに対抗できるわね~

次回もナルナルには登場してもらうわよ。
「衝撃事件!フランクフルトはどこへ~」
タイトルはこんなかしら??

ふふふ・・・
楽しみにしててね。

あ、そうそう100円ゲットね~!
見事、翌日に更新したわよ。
私を甘くみるでないわよー!

Re:かぷり(一期)さん

こんばんはぁー!
昨日はお疲れ様でした&有難うございました!!

行きから帰りまでホント楽しかったです~
どうやら帰りの高速で、レオ&斗磨家をブチ抜いてたらしいです~。

あやめはまんざらでもないみたいですよー!
エアリーでも、昨日でもリュークの後をストーカーしてたし・・・(笑)
せっかくリュークが大人しく待っててくれたのに、あやめが
落ち着かなくって、あんまり良い写真が撮れませんでした(><)
記念にしたかったのにー!!

でも、あやめが嫁ぐとなると、あおいがヤキモチ焼くかも(笑)
姉妹とそろってリューク取り合ってたからなぁ~

また遊んで下さいっっ!!

うっ、ムカツク~!!!!!!
でも、今回は何も反撃出来ない気が。。。
あまりにも色々なネタを提供してしまって・・・、
あ~、次の記事を読むのが怖い。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55210607

この記事へのトラックバック一覧です: あやめの嫁入り?:

« Everybody hurts | トップページ | Knockin' on heaven's door »