いくつになったかな?

ひとり言

« Summer wedding | トップページ | 一歩一歩どんなにゆっくりでも確実に進んでいくこと・・・ »

夢のワンダーランド♪のおまけ

こんばんは!

 

楽しかったオフ会の記事もこれで最後ですよ。

「おまけ」と題しまして、お気に入りカットを数点と帰宅後の様子をUPします。

 

あおあやのプールショットnote

Dsc_8767

Dsc_8772

Dsc_8781


Dsc_8854


Dsc_8865


Dsc_9280


Dsc_9335


Dsc_9369


     

ランでもこんないい顔~note

Dsc_9097


Dsc_8942


Dsc_9385


      

 

そして、お家に帰ったらこのとおり・・・・

Dsc_8744


「T」の字でガッツリ寝ていますcoldsweats01sweat01

お疲れちゃんでしたね~heart02

 

 

とってもはしゃいで楽しい一日だったようです。

遊んで下さった皆様、本当に有難うございましたsign01

また、懲りずにあおあやをヨロシクお願いいたしますsign03

 

 

 

☆ランキングに参加しています☆

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« Summer wedding | トップページ | 一歩一歩どんなにゆっくりでも確実に進んでいくこと・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55232874

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のワンダーランド♪のおまけ:

« Summer wedding | トップページ | 一歩一歩どんなにゆっくりでも確実に進んでいくこと・・・ »