いくつになったかな?

ひとり言

« Dog lovers in KIYOSATO☆2012 追記は確認しましたか? | トップページ | あおあや号 損傷!!(泣) »

2両編成?

こんばんは!

 

連日のこの暑さ、皆さんどうお過ごしですか?

本日あおあや家は、例によってミニミニプールで遊んだ後にエアコンの効いた

お部屋で2頭そろってゴロンとねんね~sleepy

 

Nenne

 

2両連結編成ですsign03

ハス鉄な私・・・happy01

 

 

そうそう、今日は朝早くにご近所ランにちょっくら行って来ました。

以前からご近所ランに行った時はラン内をぐるっとウ○チパトロ-ルをして

おりますが、だいたい1~2コは放置ウ○チを拾います。

お陰でポイ太君の減りが早いこと早いこと・・・coldsweats01

 

今朝はなんと5コも~sign03

なんで自分のワンコのウ○チを拾わないのぉ~

 

それに、オシッコしたら水をかけるようにペットボトルが、置いてありますが

それもカラッポのまんま辺りに散らばっておりました。

水が無くなったら補充してキチンとラックに戻しましょう~happy02

 

ランには何人かいましたが、皆さんあまり気にならないようですね~think     

みんなで気持ち良く使えるように、キレイなランにしたいですね・・・weep

 

 

☆ランキングに参加しています☆

↓↓放置ウ○チ撲滅のため下のバナーをポチっと一票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« Dog lovers in KIYOSATO☆2012 追記は確認しましたか? | トップページ | あおあや号 損傷!!(泣) »

コメント

おはようございます♪
あおいちゃーん!あやめちゃんのおしりに頭くっつけちゃって...
ハス電かわいいです♡

ウ◯チ拾いお疲れさまです!
ピートのお散歩コースにも放置ウ◯チがけっこうありますよ。
ノーリードのお散歩ワンちゃんだと、したことに気付かないみたい。
私もあおあやママを見習って、放置ウ◯チ撲滅に協力しようかな...

Re:Uちゃん

そーなのよー!
あやめのオシリに頭ズボーって当てちゃって寝てる。

ウ○チ拾いはランのボランティアの会長さんがマメにやっていて
私でもお手伝いできることから始めようと思って。

気にして見るようにすると、ホント多いよー

正直、最初はどのワンコのかもわからないウ○チを拾うのって少し
抵抗あったけど、もう慣れたよ。
(あおあやのウ○チだったら素手でもキャッチできるけどね~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55294313

この記事へのトラックバック一覧です: 2両編成?:

« Dog lovers in KIYOSATO☆2012 追記は確認しましたか? | トップページ | あおあや号 損傷!!(泣) »