いくつになったかな?

ひとり言

« My world | トップページ | ちょっとだけ下町散策 »

エアリー【おまけ】

こんばんは!

本日2回目の更新、エアリーのおまけです。

 

帰宅後のお二人さん~

 

Dsc_8191

あれあれ・・・・coldsweats01

 

Dsc_8195


あおいに寄りかかってヘソ天のあやめheart02

 

あおいも本当は自分もヘソ天になりたいのを我慢して、あやめを支えてます~happy02

 

ほのぼの~confident

Dsc_8203


        

 

★ランキングに参加しています★

↓↓この2頭をナデナデするつもりで下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« My world | トップページ | ちょっとだけ下町散策 »

コメント

おはようございます♪

あぁ〜、あやめちゃん、かわいすぎる♡
疲れてあおいちゃんに支えてもらってヘソ天なんて〜♪♪

おおいちゃんもヘソ天になりたいのをこらえて、あやめちゃんを支えてあげるなんてエラいなぁ〜。
美しき姉妹愛♡

うっひょー たまらんよあおあや姉妹ちゃーん!
あおいちゃん 優しいお姉ちゃんだねぇ・・・
癒されまくりです(o^-^o)

Re:Uちゃん

こんばんはぁ!
いやいや~でもね、あおい若干イヤな顔してましたよ・・・汗

「暑いしウザイんだよね~、でも仕方ないかぁ~」的な感じ。

夜は2頭で私の布団でへそ天になっちゃって、私は布団の端
幅50cmくらいで棒のようになって寝るハメになっちゃったぁー

ピート君もへそ天で寝るのかなぁ~??

Re:サマンさん

こんばんはぁー!

ちょっとあおいは優しすぎるというか・・・あやめに譲りすぎかもって
思うこともありますよー

でも、へそ天の可愛さははるぽんに敵うワンコはいませんよぉー
あの朝のほのぼのお殿様ちっくなはるぽん、神ですね!

いつも行ってる「いちカフェ」さん、良いお店ですねー
あおあや家の近所にも、あんなお店があったら良いなぁ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55128484

この記事へのトラックバック一覧です: エアリー【おまけ】:

« My world | トップページ | ちょっとだけ下町散策 »