いくつになったかな?

ひとり言

« Dog Lovers in KIYOSATO☆2012 コレ読んでね~ | トップページ | Dog lovers in KIYOSATO☆2012 追記は確認しましたか? »

この手の中にあるものをどれだけ愛せるか・・・

こんばんは!

 

豊かな世の中ですね。

 

唐突ですが、「幸せ」とは何か?

その手の中に豊かさを象徴するいくつもの価値があることは幸せだ。

 

では「価値」とは何か?

心を満たしてくれる、豊かにしてくれるものであって、形あるものとは限らない。

 

私の中での「価値」は、愛せるものがあるということ。

この手の中にあるものをどれだけ愛せるか、愛するものがある「幸せ」は、

何ものにも代え難いことだ。

 

あおいとあやめ、その存在は毎日、愛と感謝の連続だ。

あおいとあやめをどれだけ愛せるか、それが大切なこと。

Dsc_5832


017

      

毎日が成長であり、この一瞬一瞬は二度と帰ってはこない今だけのもの。

だからこそ価値があって、大事に時を過ごしたいと思います。

 

 

 

だって、カワイイんだもぉぉ~んheart01heart02heart04

 

 

 

☆ランキングに参加しています☆

↓↓あおあやのこの一瞬にエールをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« Dog Lovers in KIYOSATO☆2012 コレ読んでね~ | トップページ | Dog lovers in KIYOSATO☆2012 追記は確認しましたか? »

コメント

愛し過ぎて、
愛しキレないよね・・・
エンドレスLOVE♪

今日、何が出来るか。
何をしてあげられるか。
毎日考えるよ・・・

Re:natsuちゃん


んだね!!

海のような愛?底なし沼のような愛?

natsuちゃんから、いつもそんなオーラを感じるよ~

るなのおっとりさんな顔は、そんな愛に包まれてるからだねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55271442

この記事へのトラックバック一覧です: この手の中にあるものをどれだけ愛せるか・・・:

« Dog Lovers in KIYOSATO☆2012 コレ読んでね~ | トップページ | Dog lovers in KIYOSATO☆2012 追記は確認しましたか? »