いくつになったかな?

ひとり言

« 一歩一歩どんなにゆっくりでも確実に進んでいくこと・・・ | トップページ | 小川のせせらぎに涼を求めて・・・♪ »

ある日のお届けもの。

こんばんは!

 

今日は昨日に続き涼しくて過ごしやすい一日でしたね。

梅雨明けした途端に雨降りで、夏が逆戻りしたようです。

激しい気温の差で体調を崩さないよう皆さんお身体ご自愛下さいね~happy01

Dsc_8578

 

さてさて、先日レオ&斗磨ママからこんなお届け物が来ましたよぉーpresent

何でしょぉ~sign02

Dsc_9424


ワクワクheart02

Dsc_9425


ドキドキheart04

 

 

 

 

ジャァァァーーーーーンsign03

Dsc_9426

Dsc_9427


ブヒィーーーーーpigsign03

トントンの足~sign01  豚足ピラミッドにしてみましたぁーfuji

 

オフ会の時にレオ&斗磨が食べているという豚足のお話を聞いていて、送って

くれたのですよぉーーhappy02shine

 

 

ありがとうございますっ!!

 

早速、圧力鍋に投入pig

Dsc_9429


         

レオ&斗磨ママに教えてもらった通り20分煮込みます~

Dsc_9430


おおぉぉぉ~sign01 まさに豚骨スープですね~noodle

出来上がり~spa

 

後は、冷まして冷凍保存するだけ~

さて、出来たてをお味見おば!

 

 

お味見隊着席~coldsweats01

Dsc_9436

 

まずは、あおいさん・・・

Dsc_9439_2


ウマウマsign03

 

続いてあやめさん・・・

Dsc_9442


ウマウマsign03

 

そして、2頭に・・・

Dsc_9446


ウマウマウマウマsign03sign03

す、すごいsign01 目eyeの色が変わってるぅ~up

 

贅沢~happy02

もったいないので少しづつあげようwink

レオ&斗磨ママ~ ありがとうございましたぁー

あおあや、すごい食いつきですぅー

 

 

--------------------------------

【あおあやニュース】

 今日のあおいの体重:18.0kg

 今日のあやめの体重:13.6kg

 

 

☆ランキングに参加しています☆

↓↓あおあやの食べっぷりに皆様の清き一票をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 一歩一歩どんなにゆっくりでも確実に進んでいくこと・・・ | トップページ | 小川のせせらぎに涼を求めて・・・♪ »

コメント

うっ、リアル・・・。

アタシ、ダメだわ、こう言うの。。。

なんか、胸がムカムカする。。。

おはようございます♪

豚足〜smile
こっちのお肉屋さんでも売ってます。
ピートにはあげたことないけど、今度買ってみようかな?

豚骨スープがおいしそう〜up

Re:ナルパパ

たしかにリアルだね~
最初見た時は、ウググッってなった 笑
しかし、あおあやの為だしー

ナルパパは見た目が受け付けない?感じかなぁ~?
あおあや、喜んで食べてたよぉー
ナルナルも喜ぶかも~

Re:Uちゃん

へぇ~NZでも豚足売ってるんだぁ??
人間用?ワンコ用?・・・兼用かな  笑

しかし、NZはワイルドだねぇ~
日本に売ってない色んなものを売ってそうだよぉ~
あ、そういえばUちゃん鹿肉好きなんだよねー??

前にTVで、ワニ肉とかダチョウの卵のオムレツを食べてるのを見て
レポーターが美味しいって言ってたぁ 笑

豚足は、結構脂分が多いので良く煮込んで脂抜きしたほうがいいよー
あおあや、すごい食いつきだった!
試してみてね~

良かったぁ~

あおあやちゃんのお口に入って・・・
ママとパパのつまみになったのではないかと心配してました(笑)

次は豚耳いってみようと思うんだけど・・・
茹でて乾燥すれば市販の豚耳みたいになるのかなぁ?

なくなったら遠慮なく言ってね!
また送ります(◎´∀`)ノ

Re:レオ&斗磨ママ

ありがとぉぉーございましたぁーnote

いやいや、アレですよ・・・ ちゃんと、あおあやにあげましたですよ。(汗
でも、実は飼い主達も少し頂いちゃいましたぁーhappy02
冷蔵庫で冷やして食べたら、焼肉屋さんの豚足よりウマかったですsign01

確かに、そのままの形を見るとナルパパじゃないけど、ウググッて
なっちゃいますが、あおあやの反応は絶賛でしたよー

豚耳かぁ・・・これまた、ウググってなりそうだけど、ワンコ達は喜びそうheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55248084

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のお届けもの。:

« 一歩一歩どんなにゆっくりでも確実に進んでいくこと・・・ | トップページ | 小川のせせらぎに涼を求めて・・・♪ »