いくつになったかな?

ひとり言

« あおあや号 損傷!!(泣) | トップページ | 鰯の干物にチャレンジしてみた。 »

清里でハス遊び♪そんな贅沢な週末って良いな!

こんにちはぁー!

 

昨日は、『Dog lovers in KIYOSATO☆2012』に参戦してまいりましたっ!

いつもお世話になっているハス友や、お久のハス友からお初のハス友まで沢山の

ハスが集まりましたよ。

家族犬も合わせて112頭(?正確な数字はnatsuさんのブログでcheck!)もの

ワンコが清里に大集合~!

 

楽しい様子は、皆さん記事にされていると思うので、あおあや家は控えめに・・・・。

と、言うのも!あおあや家、今回カメラを忘れてしまい写真ゼロでございますcoldsweats01sweat01

 

iPhoneで撮った僅かな写真があるだけだすcamera

 

さてさて、昨日は事前に佐助家と打ち合わせして小淵沢に6時30分集合~note

が、しかし例によって早めに着きすぎたあおあや家、5時半には道の駅小淵沢に

到着です。

道の駅小淵沢は、早朝にも関わらずキャンピングカーやワゴン車がびっしりで

駐車場がいっぱいでした!

早速、お散歩で散策~

Img_0315


       

道の駅小淵沢でノンビリとお茶などしずしずと飲んで休憩してから、待ち合わせ

場所の穴場ドッグランへ向かいます。

穴場ドッグランでは佐助家が到着していて、早速、佐助、あおい、あやめを放牧~

 

さすが穴場(いろんな意味で・・・汗)だけあって、3頭で貸し切り状態で爆走!!

佐助君、相変わらずお転婆な忍者娘達を相手にいっぱい走って遊んでくれました~

 

ひとしきり走って、人間もワンコ達も満足(いろんな意味で・・・汗)してしまったので

第二の目的のパン屋さんへ移動です。

Img_0202

 

ここも穴場的な佇まいではありますが、有名店なので7時半過ぎに到着した時には

最初の焼き上がりのパンはほぼ売り切れていて、第二便の焼きあがりを待つことに。

 

佐助家のオモロイ会話(ホントに面白い)を楽しみながら、待っていたら焼き上がりの

お知らせ~

Img_0199

Img_0198


テラスで焼き立てのパンをコーヒーを飲みながら頂きましたよ~

涼しい森の中のテラスで小鳥のさえずりを聞きながら頂く焼き立てパンは最高に

美味でございましたぁ~

 

お腹も満たされて、さぁ~『Dog lovers in KIYOSATO☆2012』に出陣です!!

と、写真はここまで。

 

 

 

到着した佐助家、あおあや家は先ずは、るな、ベン&リューク&チャピ、風雅君に

ご挨拶しましたよぉー!

いつもいつもお世話になりますぅ~heart02

ランに入ってnatsuさん達のとなりにキャンピングチェアーをセット、その後にココロ家

も到着して一緒に並んでランを楽しみましたぁーchick

テーブルも持って行けば良かったよぉ~

 

ココロ家はあったか家族で面白いパパさんと超美形ママ&娘ちゃん、勿論ココロちゃん

も美形ですよぉーnote

 

そしてそして、実は今回あおあや家が楽しみにしていた事が三つ。

 ①親戚のアクアちゃんとの再開(7ケ月振り)!

 ②ONE LOVE友達のグレイ君との初対面!

 ③ブログを見ている生リンちゃんとの初対面!

全部が叶いまして目標達成!嬉しい限りでございましたぁー!

 

因みに7ケ月前のアクアちゃんとあおい。

Dsc_1443


昨日のアクアちゃんとあおいと佐助。

Img_0207

Aqua

↑アクア家提供のお写真(有難うございました~)

 

 

佐助もあおいもアクアちゃんも親戚です。この日は佐助の異母兄弟の茶々丸君

にも対面できましたよぉー!

やはり血は争えないというか、血縁故のお顔つき~happy01

みんな似ていますね!!

 

グレイ君は、思っていたより大きくで凛々しい美男子でしたぁっ!

そしてリンちゃんはブログで見るよりも小振りでとっても可愛い女の子!

グレイ君とアクアちゃんは愛ハスメンバーなので、今度あおあやも愛ハスに遠征して

参戦させて頂きたいと思っております。

 

グレイ君とリンちゃんの写真は取り損ねた!というよりiPhoneで撮っている余裕

がなかったです。

なにせ100頭以上のワンコがいる中、あおいとあやめを見失わずにいるのが精一杯

でございましたので・・・ ふぅ~happy02

 

○その他にご挨拶できたハス友では、

 ナルナル

 ココちゃん

 大和君

 ボルツ&フィーア 

 吉右衛門君

 りり子さん家のリリーちゃん

 風雅君

 とりゅふ君&ポトフ君

 キララちゃん&ニスモちゃん&アイルちゃん

 ご近所公園ハス友のキィちゃん

 うるるちゃん&さらら君

 昭和記念公園ハスキーズの

   楓香ちゃん

   シエラちゃん&リシアちゃん&ローラちゃん

   ティアちゃん&ダーシュちゃん&アーシェスちゃん

   麗奈ちゃん&スゥーイービーちゃん

   スージーちゃん

 ロカ君

 YUKIちゃん

 

○ご挨拶できたお初のハスは、

 グレースちゃん

 キキちゃん&ララちゃん&アンナちゃん

 茶々丸君

 めいちゃん&まいちゃん

 クオーレ君&アルディーレ君&セリーナちゃん

 

沢山いすぎてご挨拶できなかった皆様申し訳ありません~。

そうそう、この日も放置ウ○チを2コGET!!happy01

 

何はともあれ楽しい一日となりましたっ!

とりまとめ役のnatsuさん、本当に有難う&お疲れ様でしたぁー!

心配事が色々あって前日晩も眠れなかったんじゃ?

気が張ってるnatsuさんに、るなも遠慮してたみたいだよぉ~

今日は甘々で過ごしてねっ!

(今回、写真がないため丸投げ禁止です 笑)

 

 

☆ランキングに参加してまいます☆

↓↓楽しく遊んだハスキーズにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« あおあや号 損傷!!(泣) | トップページ | 鰯の干物にチャレンジしてみた。 »

コメント

昨日はお世話になりました

ウ○チ袋の時はあおあやママさん、女神様に見えてしまいました(*^-^)
助かりました

他の子の始末に使用してしまい、ポケットになかったのでした( ̄▽ ̄)

会う度にあやめちゃんがお姉さんになっていく姿が見れるのが
とっても楽しみです

また遊んで下さいね

有難うございました

こんばんは!

昨日はお疲れ様でした(^◇^)

昨日はあおあやと直接からみはありませんでしたが、楽しかったですねー(>▽<)♪
こっちは何処へ行っても暑いので、昨日は清里の涼しさが嬉しくて仕方なかったです(*^O^*)
お陰でボルツも元気に遊べたし♪

また次回宜しくでーす(^^)/♪

Re:大和ママ

こんばんは~昨日はお疲れ様でしたぁhappy01
今回寝坊してしまい家をあわてて飛び出したんで、カメラ忘れてしまい
大和君の写真も撮れませんでしたぁ~
残念です!
最近いろいろありすぎて・・・へこみ気味・・苦笑sign03

パパさん・ママさんランの中でもほんとフットワークがいいなぁ~と
思い、私もマネしてみたらヘトヘト・・・coldsweats01

ぜひまたやんちゃ娘達ですが遊んでやって下さいませ~!

Re:ボルママ

こんばんは~!
昨日はお疲れ様でした~!

やっぱり高原は涼しくて楽でしたねぇ
帰りは渋滞にはまり地獄でしたけど・・
ボルママの帰宅時間は何時だったんでしょう・・・笑

ボルママあの後にアウトレット?
しかし、いつもボル家のタフさには頭が下がります~

凄い人と犬、ナルトを見張っているのに精一杯で、
殆ど挨拶も出来ず、大変でしたわ。

うちらハマハス組は、6:30に双葉SAで待ち合わせだったんだ。
観光兼ねての参戦だった為、10時半過ぎにはランを出てしまったけど、
スッゴク充実した1日だったよん♪

ナルトは、殆ど門番ばかりしていたので、
近くを散歩して回ってたよ。ラン遊びは、そろそろ引退かなあ。。。
ちょっと寂しいけど、ナルトの気持ちを優先に考えないとネ。

昨日は楽しかったですね(≧∇≦)

こちらこそ写真を使ってもらってありがとうございますぅ~
やっぱりデジイチの写真は綺麗ですねcamera

ガウガウ遊んでいる所を見ていると、やっぱり考えちゃいますねdogdog(笑)

また、あおあやちゃんに会えるのを楽しみにしていますsmile

Re:ナルパパ

確かに凄い人とワンコの数だったね~
あおあやを見失わないようにするのに神経使って、挨拶はリード付きに
してないとできなかったね~

10時半過ぎには出ちゃってたんだね~
あれだけのワンコと人がいたら、なかなか色んな子と遊ぶのは難しいね。
結局あおあやも姉妹で遊んでる感じが多かったよー

ナルナル引退なんてまだまだ早すぎるでしょぉー!!!!
ナルナルはアウェーに弱いのかも?
ホームのやどりきではハジケるんじゃなぁーい?

でもワンコの気持ち最優先だね~ 同感!

それに大和ママもたくさん拾ってたけど放置ウ○チ結構拾ったよ。
そういうのあると、まとめ役のnatsuさんに迷惑かけちゃうのにね~

Re:アクアパパさん

清里では有難うございましたぁー!
写真有難うございます!!

カメラを忘れてしまったので、ブログ更新も危ぶまれるところでしたが
頂いた写真を活用させてもらいましたよ!

やっぱりアクアちゃん、あおいとソックリですね~
涼しくなったら是非とも愛ハスに参戦したいと思います。
掲示板はチェックしていますよー

そろそろアクア家もブログ開設お願いしますね~待ってますよ!

先日はありがとうございました(^.^)
生あおいちゃん、あやめちゃんに会えて嬉しかったです♫
アクアちゃんとはそっくりですね~
リンとアクアちゃんとは同じ月の生まれで体格も似ていて愛ハスで時々お会いしますが、ドスコイ仲間でこの二人はいつもエンドレスにやってます(笑)

またお会いできるといいなぁ~♪

なーーぜーーにーーカメラを忘れたかっ!!!!!(笑)
投げられないじゃんかっ!!!(笑)

オフ前日夜までイロイロ相談乗ってくれてありがとねん。
無事?終わって、とってもホッとしています。
みなさんの協力があったから!
ホント感謝してます。ありがとう。。。

夜の打ち上げ宴会に、あおあや家が居たら、
もっと楽しかっただろな。
ツマミとアルコールの差し入れなんて、さすが!!
ありがた~く、みんなでいただきました。ありがとう!

しばらくは暑くて近場遊びは出来ないけど、
近いうちの再会を楽しみにしてます。

そして秋ごろ、行かないかい?伊豆旅行♪
また計画しましょ~。

ホント、いろいろありがとう。
なんだか気が抜けた~(笑)

あったかい優しいキモチ、たくさんもらいました。
ホント、感謝。さんくす・・・。

え~~~~っ!

カメラ忘れちゃったの・・・

超楽しみにしてたのに・・・って出だしを読んで思いましたが
iphonの写真だけでも十分楽しかったのが伝わりました。

私は未だに行けなかったことに後悔中・・・

Re:Kenzzさん

こんにちは!
清里では有難うございましたぁー!

生リンちゃん、やっぱり可愛かったです~
ホントにブログでは大きく見えていたので、生リンちゃんはちょい小さめ
で超可愛かったです~!!!!

あおいもリンちゃん、アクアちゃんと同じサイズなんで、一緒にドスコイ
できたら楽しそうだなぁー♪
リンちゃん家は帰りが大変だったんでしょうね!
以前に大阪転勤時代に東京-大阪間を車で往復することが何度もあった
ので、それを思うと・・・・ヒィ~!!!

お疲れ様でした。
  
でも、リンちゃんにも会えたし本当に楽しいオフ会でしたっ!!
リンちゃんも愛ハスメンバーなんですね~
益々、愛ハスに行きたくなりましたっっ!!

Re:natusuちゃん

ほんっっっとにお疲れ~!!&ありがとぉぉう~!!

いやいや・・・アレですよ。
カメラは本当に申し訳ないっす (苦笑

4時出発予定だったのに3時50分に目覚め、10分で仕度して出た(笑
カメラは忘れるわ、清里ガイドブックは忘れるわ、化粧はしてないわで・・・
そのくせ高速飛ばして待ち合わせの1時間半前に到着するなんて・・・

いやいや・・・アレだね (笑
スマンスマン

ということで、丸投げは風雅君家によろしくお願いしよぉー!!
若しくはアッコさんに丸投げという手もあるよぉー!!

打ち上げ行きたかったなぁ~
楽しかっただろうなぁ~
たくさん飲んだんだろうなぁ~
(ココパパは飲み過ぎてない?)

今年はキチンとお手伝いできなかったから、来年はもう少し負担
を軽くてきるようにお手伝いするからねぇ~
来年は打ち上げ参加するぞぉー(ヤル気!)

そうそう、例の伊豆旅行は計画しよー! 9月下旬から10月かね~?
行きたいっっ!!

まぁ先ずはゆっくり休んでね!

本当に楽しい一日をありがとう!!
幸せを分けてもらったよん♪

Re:レオ&斗磨ママ

いやいやいや・・・本当に申し訳ないやら
カメラすっかり忘れて・・・
しかも忘れたのに気づいたのは小淵沢に着いてからっていう・・・

レオ斗磨ママが来れるのかどうか、わからなくてお昼くらいまで
探してみたんだぁ。

きっとお仕事忙しいからムリだったんだろうなぁ~って思ってた。

ちょっと涼しくなったら、またみんなで朝霧でも行きたいなぁー
今度はBBQもね!

あおあやママ、こんにちは(*゚▽゚)ノ
清里、行かれてたんですね。
うちも行っていたのに、ご挨拶出来ずすみません。m(_ _)m
凄い数のハス達で、ウォルフを追いかけるのに精いっぱいでした。
でもとっても楽しく遊ばせてもらいました。
しかも、多頭飼いの方が多くて羨ましかったです(゚ー゚)

あおいちゃん、大きくなってきましたね~
ウォルフのこと覚えてくれているかしら。
また、遭遇したときは遊んでやってください。
ブログ、ちょくちょく見にきますね~

Re:ウォルフママ

こんにちはぁー!
確かに凄い数のハス達で、あおあやを見守るのに精一杯でした。

あおあや家は佐助家とココロ家と一緒にnatsuさんの隣辺りにイス
を並べてまったりしておりましたです・

ウォルフ君とも遊びたかったなぁー!
でも、知らないハスちゃん達がいっぱいだったので、うかつに放牧
して見失ったらマズイと思って必死でした(汗

なにせ爆走忍者娘達ですからぁ~

ウォルフ君はナルナルと一緒にラン出てから観光してたのかしら??
また、やどりきやエアリーで一緒に遊びましょー♪

こんにちは♪(*^-^)
コメ出遅れました(゚ー゚;
清里では、お世話になりました&お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しかったですねー
そーなんですね、カメラを忘れてしまったんですかー残念・・・
あれだけの頭数だったので、勿論自分も全員をカメラで撮ることは
チョッと無理でした~(ノд・。)
あおあやちゃんが写っているのが、少ししかなかったよ~ゴメン(≧д≦)
涼しくなったら、また楓香とも遊んでくださいねー!

あおあやママさんに、ご質問・・・
いつもの公園は、24時間入れるんでしたっけ?
夜は暗いのでしょうか?危険?
その辺の情報あったら、教えてくださいませー(*^.^*)

Re:楓香パパさん

こんにちは!
清里ではお世話になりました!

数えてみたら昭和記念公園ハスキーズが10頭、今回のハスは106頭
約1割が昭和記念公園とは凄いですね~(汗)
3頭飼いの強者×2がきいてますね~
(いつの日か4頭飼いになる日も近いような気がします・・・)

写真はカメラを忘れた時点でもう諦めましたぁー(><)
それに数が多すぎて、あおあやを放牧できなかったので、結果変わらず
だったかもしれません。


ご近所公園は、ラン、駐車場共24時間OKですよ。
夏場は夜中にウロウロしている若者もいたりしますが、ジョギングしてる
人もいるので危険というほどではないような気がします。
ただ、ママさん一人はやめた方が良いかも。

中大型犬ゾーンは木が生い茂り真っ暗です(照明なし)。
ワンコにナイトアイを付けていないと、何処にいるかわかりません~。

プレイゾーン(全犬種、ボール可)は街路灯の灯りが届いて明るいですね。
他にワンコがいなければプレイゾーンをオススメします。

あおあや家も8時くらいまでは行ったことがありますが、大丈夫でしたよ。
ウワサでは夜遅い時間は、大型犬の深夜ラン組がいるらしく色んなワンコのナイト
アイでキラキラしてまさにCLUB状態のようらしいです(笑)

ミッドナイトパーティオフ会ですか?
是非誘って下さいね~♪

あおあや家が夜行く時は、強力なLEDライトを持って行ってますよー。

こんにちは。

お疲れ様のご挨拶はone love townさんでしましたので
只今から厳重注意ですよ!!(恐)

こころんちの事ほめすぎ!!!

今までスルーしてきたのに、、、
またまたブログにめっちゃエエおんなみたいな~(大笑い)
アホなおちゃらけ家族でしょ♪
もう、おわかりのはず…

よろしくたのんますよ☆☆☆


Re:ココロママ

あーーーーん!ごめんなさい~!!
だって本当のことだから~♪
(↑本当のことなので仕方ないという含み・・・)

一緒にいるとほのぼのオーラが押し寄せてくるのですよぉー
しかも「めっちゃエエおんな」でげすよ!! マジでっ!!
憧れちゃいますよぉーheart02

ということで控えめにしつつも、
これからも褒めて褒めて褒めちぎらせてもらいまっせ~
(↑反省の色なし・・・)

おちゃらけ家族なのは、あおあや家。
若干ココロ家からも同~じ匂いは漂ってきておりますが・・・。
こっそり褒めちぎるので、許して下さいまし~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55314355

この記事へのトラックバック一覧です: 清里でハス遊び♪そんな贅沢な週末って良いな!:

« あおあや号 損傷!!(泣) | トップページ | 鰯の干物にチャレンジしてみた。 »