いくつになったかな?

ひとり言

« I'm with you | トップページ | エアリー【おまけ】 »

My world

こんばんは!

 

このところ夜9時を過ぎると眠くなるあおあや飼い主です。

早寝、早起き、快食、快眠、快○!

 

さてさて、エアリーの続きです。完結編!

Dsc_7954

はなちゃんとレオ君~

 

Dsc_7960


あおいは、初めまして!のソフィーちゃんと仲良くずぅーっと遊んでましたぁー!

ソフィーちゃんと戯れの様子だよ↓

Dsc_7964

先ずはプールでウォーミングアップ、そしてドスコイdash

Dsc_8055

うりゃぁぁーーーーsign03

Dsc_8058_2


Dsc_8071

サモハナちゃんも参戦~♪

Dsc_8073

ソフィーちゃんと仲良しさんになりましたぁーchickpenguin

Dsc_8118

Dsc_8122_2


Dsc_8116

クリクリお目々のソフィーちゃん~♪

Dsc_8129

 

 

そして、あやめは・・・

やはり、初めましてウォルフガング君といい感じ~

(正確には、初めましてというか・・・「ONE LOVE」フレンドなのです!)

Dsc_8172

Dsc_8177_3


Dsc_8145

物静かで落ち着いた感じのウォルフ君↓ 男の渋みを醸し出してましたぁー

Dsc_8175

斗磨君にも優しくご挨拶してました。

Dsc_8081

 

おっ!豆ハス(?)のリオンちゃん~

Dsc_8027_2

ママさん曰く隈取りの「ハ」の字は、ハスキーの「ハ」なんだそうですぅ~happy01

小さくてプリチーなリオンちゃん~note

Dsc_8045

 

ランの真ん中でノンビリ~のキララちゃんheart02

キララちゃんとは代々木以来ですね~

Dsc_8051


Dsc_8049

キララちゃんの周りだけ、時間の流れが違うみたいです~bud

 

仲良しのベン&リューク~

Dsc_8182

あやめもリュークの側で一休み~

リュークは優しいねぇ~

Dsc_8185

Dsc_8171

Dsc_8005_2


そして、超マイペースのチャピちゃんlovely  かほり調査中~

Dsc_8135

Dsc_8086


       

サモハナちゃん~ たくさん毛皮きてるから暑いよねぇ~sun

Dsc_7998

Dsc_8011

 

猫系イケメンハス?  ナルト君~        

Dsc_8016

Dsc_8028


     

レオ君に股間をクンクンされてましたぁー

Dsc_8163

Dsc_8153_2

レオ君と仲良しでしたね~

 

 

衝撃写真sign01「家政婦あおいは見た!」

Dsc_81571

 

そして、超プリチーなはなちゃんheart02

Dsc_8025_2

はなママに頂いた超特大サイズsign03のタラ、あおあや鼻をフガフガ言わせて

食べておりましたぁーdash  アリガトウゴザイマシタ!!!

あおあや家のヒメタラの3倍以上あって、しかも堅くて食べ応え満点でしたsign01

早速帰り道に教えてもらったタラを買ってしまいましたぁーfish

 

 

リューク兄、ナルト君、レオ君の男ハスで何やら密談中・・・  

Dsc_8052

ルナの黄昏れた横顔・・confident

Dsc_8183

Dsc_8189

Dsc_8094

みんなで木陰で一休み?

Dsc_8021





       

あおあやはやっぱり遊び慣れてるのか、あおいの後をあやめが付いて廻る姿が

多かったですねchickchick

Dsc_8139

 

今回、ロカ君、ベリーちゃんの写真が漏れておりました・・・スミマセンweep

 

久し振りのエアリーを満喫したあおあや、沢山のお友達と仲良く遊べて良かったね!

オーナーさんも色々と有難うございましたっ!

また、皆さん一緒に遊んで下さいましsign03

 

この記事、長くなりすぎて若干ムリクリに締めた感がありますがご容赦下さい m(_ _)m

★ランキングに参加しています★

↓↓このハス達へのエールは下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« I'm with you | トップページ | エアリー【おまけ】 »

コメント

はい、お疲れちゃん♪


にしても、随分の量だわねえ、写真。。

んで、なに、なに?
ナルトをお座りさせるって?
そうねえ、まあ、お座りまではするかも知れないけど、
あおあやママのおやつを食べるかしらねえ?
好き嫌いが激しい、いや、
グルメでございますからあ~♪

おーほほほほほほほほ♪

8日までには、風邪も、足も治してみせるわ!

こんにちは♪
土曜日はありがとうございました!

コメント欄が・・・爆笑なんですけど~。
「おーほほほほほほほほ」
  「おーほほほほほほほほ」
    「おーほほほほほほほほ」
の応酬で・・・
私、入るには入れない状態。(^_^;)
このまま黙って帰ろうかと思っちゃいましたぁ。

半年振りにあおいちゃんは、以前と変わらず可愛かったです♪
でもって、あやめちゃんまで加わって・・・ダブルで可愛い。(*^_^*)
可愛い姉妹と、また一緒に遊びたいです。
今回、キララは足が痛かったせいで、いつにも増して動かないお方になっていましたが・・・
次に会う時には、も少し動きま~す!(^_-)-☆

Re:ナルパパ

はぁ~写真整理は大変です。
しかもコレっていう写真がなく、アレもコレもと掲載して気づいたら
こんなに長い記事になってしもぉーた!

まっ!おすわり&おいでまでしちゃって見ようかねぇ~
おぉぉーほほほほほほほほ!

グルメ犬ナルナルがどれだけ釘付けになるか・・・・
ふふふ・・・
楽しみだわ!

ところで8日の天気は怪しそうですが、降らない事を祈りましょう!

Re:ゆっくん

こんばんはぁー!
先週は有難うございましたっ!
キララちゃんのまったりオーラが場の雰囲気を癒してましたね~

ところで・・・
私、こんなんではないハズなのですが・・・
「おーほほほほほほ!」なんて・・・
黙って立ち去るなんて!そんな!!
コメント下さって有難うございます~感謝感激です~

キララちゃんも肉球負傷ですかぁ~?
けっこう日向の砂利は暑くなってましたからね~
マキロン&メンタム、昭和な感じですが効きますよぉー

次回は、ぜひぜひ動くキララちゃんと遊ばせてくださいぃ~(私が・・・笑)

ちょっと、何よ、あおあやママ!
「私、こんなんではない?」アータねえ~!
アタシのせいで、こんなになっちゃったって言うの?
いや、いや、これが真のアナタの姿なのよ!
そうよ、アタシのお陰で「化けの皮が剥がれたのよ!」
おーほほほほほほほほほっ!

あら、天気が怪しいの?
因みにアタシは、雨女よ! あっ。。。。ウフ♪

こっちが大雨でも、やどりきに着くと降ってない事が多くて、
天候気にせず行っちゃってるのよねえ~。
結果、どうにか遊べて、「何とかナルパパ」なんて言われたりしてたのよ。
過去に1度だけかな?やどりき着いても、雨が止まなくて、
せっかく来たんだから遊んじゃえ!みたいな。
何故か、ナルトだけドロドロになってたわ。「白い小悪魔」に乗りまくられ、
自分から泥水に入って寝転んでクールダウンしちゃったり。

なので、やどりき定例は、基本雨天決行なのです!!
希望者だけね。

Re:ナルパパ

今日は有難うございましたぁー!
さぁ~私の真の姿?? ふふふ・・・
「化けの皮が剥がれた」ですってぇ~??
おぉーほほほほほほほ!
1枚や2枚剥がれて私の真の姿が現れるとでも思って?? ふふふ

ところで、今日は出発時点であおあや地方は雨コンコンでしたが、
「下界が降っていてもやどりきは降っていないかも」と言うナルパパの
口車に乗ってみたところ・・・
見事!暑くもなく程よい曇り加減でよかったわ!
良いこと言うじゃない!! 流石だわ! 褒めてあげるわよ~(笑)

しかし、ナルナル見事に私のおやつの虜になってたわね!
私が手のひらで転がそうと思ってたのに、先に旦那さんがやって
しまったので、後でちょっとモメたわ・・・(笑)

いずれにせよ、ナルナルはもう私にひれ伏したわね~
ま、私のおやつに反応するってことは、グルメってことで認めて
あげるわ  ふふふ・・・

可愛かったわね ナルナル

日曜は、お疲れ~♪
楽しかったわね。

って、何よ、その上から目線は???
口車に乗ってやった? アドバイスに忠実に従った、でしょ?
言葉の使い方を知らない人は、これだから困るのよ!

ナルトの肉球の上で転がされているのも知らずに、
夫婦揃って勝ち誇ったような顔しちゃって、まだまだ甘いわよ! ぷぷぷぷ。

あちゃ~、アナタって、そんなに何枚も「化けの皮」を被ってたのね?
恐ろしいオンナだわ。。。

って、ココでやり取りしている間に、
はなちゃんブログに書き込んでいる間に、
早くブログ更新しなさいよ!
楽しみにしているんだから♪

そうそう、楓香ちゃんのブログで、
ナルトの流し撮りが決まった!
って思っていたら、ナルトの後ろに何処かのオジサンが写ってたわよ!

Re:ナルパパ

ふふふ・・・

女は何枚も皮を被ってるものよぉー♪
ねぇ~はなママ??

「アドバイスに忠実に従った」??
まぁ今回はそういう事にしておいてあげましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

ナルナルの肉球の上は気持ち良かったわよ~
コロコロ転がったわ~
ホントにナルナル可愛かったわー
テケテケ付いていって、チョコンとおすわりして、ウマウマもらって
ニコってしてたらしいわよぉ~

ブログの更新はねぇ-、はなママだって写真整理に一週間かかって
るのよー(*^-^)
もう少し待ってちょーだいよーc(>ω<)ゞ

楓香ちゃんのブログ見たわ・・・
アレは無いわね・・・
そろそろ帰ってくるオジサンに良く言っておくわ・・・

ところで、私の「家政婦あおいは見た」の写真についてコメントが
ないわね!
あの写真にはナルパパは食いついてくると思って楽しみにして
いたのに~

ちょっと、マジなコメントしてきちゃったわよ、アタシとしたことが。。。

あ~ん、もお~、やめて~、
ナルトがウマウマを貰ってるシーンがよみがえってくるわ。。。
おまけに、最後はエアーウマウマに騙されるなんて!!!
そこでニヤニヤしているアナタ! そう、あおあやパパよ!
覚えてなさいよ!

あ~、衝撃写真ってやつね?
食いつきようがないのよ。
ナルトが可愛いのは当たり前だけど、どう食いつけば良いか悩んで、
スルーしちゃったのよ、アハアハアハアハハハハハ。。。
気持ち良さそうに、何かしているようにも見えるし、
その横から、ん? って、じーっと見ているあおいちゃんは、
確かに笑えるんだけどねえ・・・・□○△×☆

Re:ナルパパ

ナルナル従順だったわね~
旦那さんにウマウマもらってシッポぶんぶんだったわね~
エアーウマウマ(笑)にも素直に喜んでたわね~

脳裏に焼き付いちゃったかしらぁ~?? 

次回はもっと衝撃的な瞬間を目撃するかもね~
旦那さんも楽しみにしてるみたいよー

ふふふ・・・

あの写真はね、近年希に見る傑作よ!
ピントが今ひとつなのは、カメラを使いこなしてないからね~

ナルナルも可愛いけど、あおいの可愛さが胸にグッっとくるわ!
あの時のナルナルは何に恍惚としてたのかしら??


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55128262

この記事へのトラックバック一覧です: My world:

« I'm with you | トップページ | エアリー【おまけ】 »