いくつになったかな?

ひとり言

« あやめの嫁入り? | トップページ | Summer wedding »

Knockin' on heaven's door

こんばんは!

 

漸く梅雨明けとなり、まさに夏本番を迎えました。

今日は灼熱地獄のような猛暑日となりましたね!

あおあや号の外気温度計では40℃を記録いたしましたぁーsunsweat01

Dsc_8732


        

さてさて、今日は昨日の楽しかった様子をお届けしたいと思っております。

 

昨日は、はなママのお誘いでりり子さん主催のオフ会に参加してまいりましたぁsign01

残念ながら、はな家ははなちゃんの足の調子が悪く欠席となり、心細いながらも

期待に胸をふくらませながら参加いたしました。

 

あおあや家は9時到着を目標に6時過ぎにしゅっぱーつsign03

途中のサービスエリアで、ベンリューチャピ家やナルナル家とばったり遭遇しました

が、甘くみていたあおあや家はスタバでお茶などしずしずと楽しんでおったところ

インター降りてから、ナビにとんでもないところに連れていかれ、結局迷ったあげく

に9時過ぎになんとか到着です。

 

昨日は初めての場所でもあり、牛さんの匂いあってか、あおあやが異常なテンション

で2頭そろって大騒ぎ・・・(汗)

計画的な写真が撮れず、行き当たりばったりの画像ですがご容赦下さいませcoldsweats01

 

皆さん既にお集まりで、ハス達がわんさかわんさか盛り上がっておりましたぁーheart02

 

りり子さん家のリリーちゃん

Dsc_9101_2

ふんわりソフトな感じのモフモフ美人さんですね~

Dsc_8845

幹事お疲れ様でした!有難うございました!

 

初めてやお久のワンコが多かったのですが、良くお世話になっているベン、リューク

チャピ、レオ、斗磨、ナルナルもいてくれたので人見知りの飼い主としてはとても心強

かったのです。

しかし、皆さん優しくていい方ばかりだったのでとっても楽しかったですよーsign03

特にココちゃんママのハッピーなムード作りが、楽しさ倍増でしたね~note

 

関東最大且つキレイに整備されたプールということで、早速みんなでプールへGO!

25mの大きなプールと5m程の小さなプールが二つ、どちらも澄んだキレイ井戸水で

ワンコ達も大喜びですねshine

Dsc_8882

ベンベン、さっそく湯(?)につかっておりますhappy02

 

プール大好きなチャピ~

Dsc_8853

 

プール苦手のレオ君は木陰のランでまったり遊びだね~

Dsc_9011

 

リリーちゃんと仲良しでしたね~

Dsc_9018_2


ココちゃん、プールサイドでリゾート気分かしら~

キレイなブルーアイがプールの水でキラキラ映えてましたね~

Dsc_8871_2

 

小さなプールでも大はしゃぎ~

Dsc_8803


    

あおあやも水を克服しつつあり、ここのプールは気に入ったようですよhappy01

Dsc_8773


Dsc_9284


Dsc_8768

Dsc_9277


      

昨日ははなちゃんが欠席だったためか、ナルナルのテンションが低かったかな?

Dsc_9025

そんなナルナル、一大事件sign01というか「海猿」バリの感動の救出劇がありましたsign03

 

あぁぁ~ナルナル危ないっsign01

Dsc_88041

ナルナルが溺れてるぅ~

Dsc_88081

と、そこにあやめが救出に向かったぁー

Dsc_88161_2

しかしsign01残念ながら・・・あやめ役立たず~sign03

Dsc_88201

救出なるかぁーっっsign03

 

 

 

Dsc_88231

結局、ランディパパに救出されましたぁーsign03

頭の中では「海猿」の『信じよぉ~♪』という主題歌が流れておりました・・・coldsweats01

よかったね、ナルナルhappy02

 

 

ここはプール以外にもランがとっても充実ですlovely

中でもメガドッグランは、芝生がとってもキレイに整備されているだけでなく

メガというだけあって、めちゃくちゃ広い~、そしてアップダウンがあってワンコ

も大喜びheart02

Dsc_8890


Dsc_8895


Dsc_8898


Dsc_8913


Dsc_8905


ここまで広大で芝生が手入れされているランは初めてです。

あおあや、暑さも忘れて走りまくりでしたぁーhappy01

この後も、プール行って、ラン行って、またプール行ってのラン祭り~note

 

お初のハスのこまちちゃんとも仲良く遊んだ様子と人間達のBBQなど、更に

楽しかった様子はまた次回~happy02

 

 

やったっsign01見事、翌日更新sign03

やればできるsign03

 

 

☆ランキングに参加しています☆

↓↓あおあやのテンションあげるスイッチは下だよ。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« あやめの嫁入り? | トップページ | Summer wedding »

コメント

はあ~、やっぱり出ちゃったわねえ。。。
また、大笑いしちゃったけど。。。
救出された最後の恥ずかしい写真、あれさあ、
ジタバタもがいて、力尽きてあんなになっちゃったんだよねえ。
自分のカメラには収められなかったから、良い記念になったわ。
ランディパパさん、命の恩人っす! これから、パパって呼んじゃう!

多分、遠くから見ていた人は、プールの縁につかまって、
バタ足して遊んでいるように見えただろうなあ。

あれ? 
そう言えば、大きなプールで記念品残してきた写真はないのかしら?
パパ、ママが一生懸命働いている姿、素敵だったわヨ♪

こんにちは^^
ハスキーのいちを飼っているいちかあちゃんです^^
以前にもコメントさせていただいておりました^^
ナルナルさんは大丈夫でしたか?

あやめさんの嫁入りも気になりますが…^^
これからもブログ拝見させてくださいね^^
よろしくお願いします^^

まあ~、いちかあちゃん、優しい言葉をありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします♪ いつか一緒に遊びましょう!
あ、掲示板にしちゃった!

ナルトの名誉の為に追記しておくけど~、
去年は大きいプールで泳げたんですのよ。スイスイと。
今回は落ちた! ヤバイ! って、パニくった為に、あんな事に。。。

ナルトのネタ載せたい為に、翌日更新頑張っちゃったんでしょ?
さあ~、後が続くかしらね?
おーほほほほほほほほっほ。

Re:いちかあちゃんさん

こんばんはー!
コメントありがとうございます♪

ナルナル無事救出されましたぁーhappy01
本当は泳げるらしいのですが、プールサイドから落ちたことで
びっくりしちゃったみたいです。

あおあやもケロケロで同じ状態になったことがあって、必死で
泳いで何とか這い上がってましたぁー

また、後編記事をアップしますので、宜しくお願いしますね!

Re:ナルパパ

ちょっとちょっとちょっとっ!
人のブログを掲示板にするんじゃないわよぉー!!happy02

そんなぁー弁護しなくったって、みんなナルナルが泳げるの
知ってるから大丈夫よぉーsmile
まあ、日頃クールなナルナルもああいう姿を見せると、より
多面的な魅力がアップしていいんじゃないのぉ~

ふふふ・・・

結果オーライということで・・・
まあまあ、気にしない気にしない

ふふふ・・・

なによー、掲示板くらい良いじゃないのよ!
これで新しいお友達が出来たんだから、感謝しなさいよ!
あれ? なんか、違う???

気を取り直して・・・、
ちょっとお~っ!
要所、要所に「ふふふ」って、何よ!
なんか、奥歯にスッゴク物がはさまっちゃったみたいな言い方して~。

そうよ、今回は自分を犠牲にして空気を和ませちゃったんだからねえ。

ん? なんか、変だなあ。。。

こんばんは~日曜はありがとうございました~~
ボルママのブログで見ていた あおあやちゃに会えてうれしかったです~~

しかも あやめちゃんに なんとなんとウェディングドレスも着てもらって~~~まさかハスキーが着れるとは~~パピーな あやめちゃん ありがとう~

ナルト君の大変だったね~~りりーも以前 同じ場所で 足を滑らせ ナルト君と同じ状態に(笑)
笑えました~~

涸沼遠いと思いますが また、是非来てくださいね~
お待ちしています!!

こんばんは~大和の父ちゃんです~!

昼間ナルパパからメール貰ってナルナルが溺れたと・・・

これっマジで溺れてるじゃないっすか~!

永久保存版ですね って言うか私の記憶から無くなる事無いな~

救助されたナルナルなんであんな小さくなっちゃったの?

ナルナルが必死だったのはすっごく分かる だけど大爆笑で腹痛い~!

ナルパパがプール飛びこんで救助してたら一生分笑えたのにな~

でも救助に向かったあやめちゃんが可愛すぎますよ

ところでベン兄貴はまたまた肩肘付きのおっさん入りだぁ~

いやぁ~現場にいたかったな~!

あ~まだ笑える 楽しかった ご馳走様でした~

笑い所sign02しっかり激写に笑っちゃいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今回はあれやこれや 笑いまくりでしたよね
あおあやのパパママの収集作業を激写したかたは、いたのかな?( ´艸`)プププ

もお~、皆が笑って癒されるなら、どんどん笑ってちょうだい~。

って、言うじゃなあ~いっ!

でも、一番大笑いしていたのは、
このアタシですからあ~!! ゴメンっ!!

って言うネタ、昔あったよね?

Re:ナルパパ

ふふふ・・・smile
今回はナルナルはすごい提供して頂きましたぁ~
またよろしくたのむぜよ。

カメラかまえてなきゃ~笑

Re:りり子さん

日曜日はおさそい頂いてほんとありがとうございましたぁ
ハプニング??色々ご迷惑をおかけしました。

りり子さんうわさのお手製の服をたくさん見れて、しかもあやめは
チャピちゃんのウェディングドレス&ベールもつけてもらって
飼い主がちょ~興奮状態でしたhappy01

りりーちゃんも溺れ事件あったんですね?
あそこのプールサイドは必ずだれかが溺れるのかな
次はだれだ?笑

ぜひまた遊んでくださ~いdog

Re:ドラゴンパパ

笑って頂けましたか?smile
自分でも書きながら笑ってしまって・・・(ナルナルごめんよ~)

あおあやもいつ激写されるかわからない・・・。
大和くんも狙われますよぉ・・・・。

まぁ~今回はいいショットがとれました(笑)

Re:かぶり(一期)さん

シ~ッwobblyあおい事件の激写は困る~ぅcoldsweats01

あぶない!あぶない!ふぅ~っ

皆さんにご迷惑をお掛けしました。でもハプニング色々で楽しかった?(笑)

べん&リューママも車のキーあってよかったねぇ~ワハハ!

なぜか掲示板になってますね~^^
我が家のいちもこの中に投入したかったな~^^;
まだ泳いだことないから、一緒に救出されるんだろうな~^^

ぜひぜひ今度一緒に遊んでくださいね~^^
楽しみにしていまーす^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55219440

この記事へのトラックバック一覧です: Knockin' on heaven's door:

« あやめの嫁入り? | トップページ | Summer wedding »