いくつになったかな?

ひとり言

« アロハを着たチャラ娘2頭がしぶきを飛ばすっ! | トップページ | My world »

I'm with you

こんばんは!

 

今日は先週末のエアリーでのハス遊びの続きです!

はなママさんのお誘いでエアリーでカフェ&ランを楽しんできましたよー

 

遅刻しないように早めに出発したにも関わらず、高速乗った直後に大渋滞~crying

結局、2時間半もかかり大遅刻する始末・・・皆様スミマセンbearing

 

到着すると~

Dsc_7952


もうハス達が走り回って遊んでおるではないかっsign01

これは早く参戦せねばっっdash

 

この日は小さなプールに少しだけ水を張って水遊びで涼みながらのランでした。

Dsc_7969


Dsc_7979


Dsc_7973


実はこの日、あおあやにアンチオーバーヒートのアロハを着せていったのですが

いかんせん、買ったのが3ケ月程前。

あおいのアロハはサイズを間違いパツンパツンsweat01

あやめのアロハも当時大きめを買いましたが、今ではパツンパツンsweat01

と、言うことであやめは辛うじて着ておりましたが、あおいは動きづらそうだったので

脱がせてしまい写真がありません~camerasad

 

2頭並んでチャラいアロハを着た姿をお見せできなくて残念です~

 

さてさて~

Dsc_8018


ルナは今日もベンチにお行儀良くおすわりだね~

Dsc_8111


なんかコーヒーブレイクしてるみたい・・・coldsweats01

 

Dsc_8082

Dsc_8025_3


はなちゃん、憧れのアルファアイコンのウェアに身を包んで、遊ぶ気満々up

しかし、ロリ美少女だぁー

 

そして・・・

ナルト君

Dsc_8015_2

可愛いオチリですね~

お顔は後ほど~smile

 

 

リューク~ 相変わらずのイケメン振りですね!

あおいと良く遊んでくれる良き兄でございますnote

Dsc_8123

そして、ベンベンも良き兄でございます~

Dsc_8146

 

レオ君&斗磨君~   ママ~いつも有難うsign03  

Dsc_8106

Dsc_8078


     

そして、そして!この日はお初&お久のハスも沢山~

みんなで元気に仲良く遊びましたねsign03

 

みんなで楽しく遊んでる様子は、また次回~wink

(引っぱってすみませんねぇ~coldsweats01sweat01 眠くなってしまいまスたぁーsleepy

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« アロハを着たチャラ娘2頭がしぶきを飛ばすっ! | トップページ | My world »

コメント

ちょっ、ちょっとお~~!!!!
ナルトだけ、何故お尻で終わっちゃうのよ?
コラっ!起きなさいっ!! 眠くなって~じゃないわよ!

あと、昨日、前記事にもコメントしちゃったから、
お返事書くのよ!
これでも、楽しみにしてるんだからあ~♪

そうそう、あおあやちゃん達は、肉球大丈夫だったかな?
横浜ハスキーズ達は、全滅したわよ。
皆、病院通いしちゃって、特にナルトは風邪までひいちゃって、
土曜夜から咳が止まらなくて大変だったのよ。
でも、もう大丈夫! だと思うわ。。。

あおい・・・あやめが来てから逞しくなった気がするねっ♪
カラダもココロも・・・♪
お姉ちゃんがんばってる~!

ルナはね~好きね、ベンチ。(笑)

この日、足裏負傷しちゃった子が多かったみたいで、
みんな早く良くなりますよぅに~。

ルナも過去に何度か赤くなったコトあったけど、
ヒルトンのファーストエッセンシャルでケアすると治ってました。
最近は慣れたのか?ベンチ滞在時間が長いから?(笑)
負傷することなく遊んでるけど・・・
みんなお大事に・・・☆

けど先代達って、いろんな面で強かったよね。

Re:ナルパパ

ふふふ・・・

ナルナルのオチリUP!
ハスのオチリフェチは意外に多いのよぉー

お顔は次のお楽しみ~♪

前回のリサーチでナルナルのウマウマ好みは把握してるのよ。
次回はビシッ!とおすわりさせて見せるわ!


あおあやは、念のためラバーブーツにマキロンとメンタムを持参して
いったけど無傷でしたよぉ。
たぶん小さいから体重が軽くて肉球に負担掛からなかったのかしら??

横浜ハスキーズの皆さん早く良くなるといいね!
8日までに完治するかしら??
しかもナルナルは風邪まで・・・
朝晩の冷えと日中の暑さが堪えたんだね~
ウマウマもらって栄養たっぷりつけて、早く良くなってね~

Re:natsuちゃん

ルナはベンチ、椅子、ソファー、シート、座れるものが大好きだね~♪

前回はルナ、レオ君も肉球痛めたんだっけ??
やっぱり砂利はちと厳しいのかしら~

水遊びで柔らかくなってるところに砂利だからかなぁ~?
みんな早く良くなるといいね!

あおあや家は人間も犬も基本はマキロン&メンタムだよ!
仕上げにたいていはコレで治るっ!!
普段、2週に一回位で足裏ケアジェルを塗ったりはしてるけど。

あおいは落ち着いてきたけど、逞しくなったのかどうか。
確かに、あやめに遊び方を教えたり、オヤツやオモチャを譲ったり
お散歩の時は歩くペースを調整したり、あやめが怒られた後に
慰めたり、あやめを常にケアしてるよ。

これが逞しくなったってことなのかなぁ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55122802

この記事へのトラックバック一覧です: I'm with you:

« アロハを着たチャラ娘2頭がしぶきを飛ばすっ! | トップページ | My world »