いくつになったかな?

ひとり言

« 小川のせせらぎに涼を求めて・・・♪ | トップページ | この手の中にあるものをどれだけ愛せるか・・・ »

Dog Lovers in KIYOSATO☆2012 コレ読んでね~

こんにちは!

 

今日は告知です。

Photo_3

↑可愛ゆいルナパピ

 

暫く前から、ハスが集まると巷で話題になる「Dog lovers in KIYOSATO☆2012」

ですが、まとめ役のnatsuさんからのお願いがありまぁーっす!

 

既に、mixiや直メールで展開を受けている方もいらっしゃると思いますが、改めて

あおあやブログでも、natsuさんのブログ誘導で周知を図りたいと思います。

 

自由参加、自由解散のオフ会で参加事前申請などはありませんが、大まかな数

の把握をしたいとのことなので、できましたらnatsuのブログに参加表明コメントなど

入れて下さると有り難いなぁという感じでございます。

まだの人は是非とも宜しくお願いしますねぇ~heart02

 

----------------------------------

まとめ役natsuさん からのお願い

 

【清里参加のみなさまへ】

 当日受付する際に、まとめ役からのお願い事が書かれた用紙が置いてあるので、

 必ず一枚ずつお取り頂きお読みください。

----------------------------------

 

皆さんで楽しい一日にするための大切なお願いが書いてありまぁーっすheart04

詳しいことは、natsuさんのブログを読んで下さいね~

 

 

 

☆ランキングに参加しています☆

↓↓あおあやの換毛が進むようポチっと一票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 小川のせせらぎに涼を求めて・・・♪ | トップページ | この手の中にあるものをどれだけ愛せるか・・・ »

コメント

ありがとです!!!

Re:natsuちゃん

おおぉぉー!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55270584

この記事へのトラックバック一覧です: Dog Lovers in KIYOSATO☆2012 コレ読んでね~:

« 小川のせせらぎに涼を求めて・・・♪ | トップページ | この手の中にあるものをどれだけ愛せるか・・・ »