いくつになったかな?

ひとり言

« この手の中にあるものをどれだけ愛せるか・・・ | トップページ | 2両編成? »

Dog lovers in KIYOSATO☆2012 追記は確認しましたか?

こんばんは!

 

今日も告知です。

Mydoodle

↑るな家&あおい家 奇跡の再会現場~heart02   

 

 

さてさて、前々回の記事で「Dog lovers in KIYOSATO☆2012」でのまとめ役

natsuさんからのコメントを載せさせて頂きましたが、新たに7月25日付けで

natsuさんのブログに、参加される皆様へのお願い事が追記されています。

 

今日は改めて・・・

「既に参加表明してあるよ~」

「内容はもうチェック済みだよ~」

という皆様にも、再度natsuさんのブログを訪問して頂いて、当日の受付時の

手順についてご確認をば、お願い申し上げます~happy01

 

  『。。。るなるな時間。。。』 Author natsu

 

 

念の為、転記です。

-----------------------------------
 
参加のみなさまへ・・・
 
 
当日、ラン料金お支払いの際に、
 
参加名簿に【犬名・オーナー名・お住まいの地域】をご記入ください。
 
また、【当日のお願いごと】が書いてあります用紙を、1家族1枚ずつお取りいただき、
 
一通り目を通してから入場していただきますよう、よろしくお願いします。
 
 
去年を上回る数を予定しています。
 
 
みなさん、どうか御協力のほどよろしくお願いいたします。
 

------------------------------------

 

 

他にも風雅君ブログ『ふーが日記』にも詳細が記載されています~wink

 

『ふーが日記』 『。。。るなるな時間。。。』 とっても素敵なブログなので過去ログも

是非是非チェックして下さいね~

(皆さん、そんなの知ってるよーっ、ですかねsweat01

 

 

 

☆ランキングに参加しています☆

↓↓清里の楽しい一日を祈念してポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« この手の中にあるものをどれだけ愛せるか・・・ | トップページ | 2両編成? »

コメント

重ね重ね、ありがとぅ!

奇跡の再会現場(笑)
うーん、運命感じる♪

当日、連絡入れながら向かいマス♪
よろしくです♪

Re:natsuちゃん

どーも!!
当日楽しみだよぉー!

爆走忍者娘達をよぉーく監視しとかないとっ  汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55279643

この記事へのトラックバック一覧です: Dog lovers in KIYOSATO☆2012 追記は確認しましたか?:

« この手の中にあるものをどれだけ愛せるか・・・ | トップページ | 2両編成? »