いくつになったかな?

ひとり言

« 大きくな~れ! | トップページ | 今朝のお二人さん »

姉妹の絆

こんばんは!

本日2回目の更新です。

 

昨日初めてのドッグランに行って来ましたよhorse

のりさんやチョコピーママが行ってるのを見てeyeshine キラーン!! 行きたくなったのですsign03

Dsc_7017

知る人ぞ知るランで局地的に有名なようですが、ネット検索しても皆さん場所などは

非公開にされているので、このブログでも伏せておこうと思いまぁ~すspa

 

すっごい芝生がキレイに手入れされていて、こんなラン初めて~note

あおあや入るなり暫く走りまくりですhappy02

Dsc_7021


Dsc_7030


Dsc_7031


朝霧が大好きなあおあやですが、それ以上に楽しそうsign03

走り回るのをやめません~motorsports

Dsc_7039


あやめも爆走だよdash

Dsc_7048


あおいも勿論!爆走だよdash

Dsc_7058


Dsc_7065


Dsc_7078

   
小高い土手に登って一休み~cafe

Dsc_7099

と思ったら土手の斜面を飛ぶように駆け下りたぁ~

Dsc_7103


出たぁーーsweat01 飛行犬あおいsign01

Dsc_7111


2頭でホント仲良く走って遊んでるね~

あやめ、あおい姉さんをずっと追いかけてます~heart02

Dsc_7132

 

あやめ 大きくなったね~heart02heart04sweat01  萌えぇ~dash

Dsc_7172

Dsc_7182


そんな目で見られたら、お母さんもぉ~dash 

しかし、アレだね。

ほんと良い姉妹になったねheart02

見えない「何か」でしっかり繋がっているのが強く感じられますよ。

それが「絆」っていうものかしら??

Dsc_7193


Dsc_7200


今度は2頭でプロレス始めたよ~chickchickchick

Dsc_7231


Dsc_7233


Dsc_7243


Dsc_7253


すごい顔だよぉ~coldsweats01

ちょいちょいsweat01お二人さん もう少し女の子らしくしてちょうだいcoldsweats01

Dsc_73661

Dsc_7379

Dsc_7406


Dsc_7413


ウマウマ配給に飛びつくあおい~ ジャンピングぱくり~deliciousheart04

Dsc_74281


この日は4時間くらいランにいましたが、だ~れも来なくてずっと貸し切り状態でした!

2頭でこんなに楽しく遊ぶは初めてかもって言うくらい、休まずに遊びまくり~scissors

 

のりさん、チョコピーママさん 勝手にパクってランに行ってスミマセン~bearing

でも、とっても素敵なランなので私も秘密にしたくなりましたぁーconfident

 

今度はご一緒させて下さいね~shine

 

昨日は貸し切りランで、あおあやのあんなに楽しそうな顔が見られて本当に幸せsign03

また行きますよぉーdash

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 大きくな~れ! | トップページ | 今朝のお二人さん »

コメント

私も気になってた・・・

ほんと良いランですね!2人とも気持ちよさそう・・・
今度連れてってくださいませ。

あおあやちゃん・仲良しですね!
何とも微笑ましい光景です・・・姉妹(兄弟)って本当にいいですよね


あやめちゃんが見る度、大きくなっているのがわかり
何だか嬉しくなってきちゃいます
あおいママさんの 幸せもらってます・・・の言葉に思わず、うるっときちゃいました

Re:レオ&斗麿ママさん

こんばんは!
やはり気になってましたか!
とっても素敵なランでした。
鳥の鳴き声しか聞こえない静かなところで、手入れの行き届いた
環境が最高です。

利用者が少ないのも荒れない大きな要因かもしれませんね~

ただ、放置ウ○チを幾つか拾ったので、マナーはやっぱり守って
欲しいなと思いました。
素敵なランだけに余計に残念な気もしましたよ。

今度ご一緒しましょぉ~

Re;大和ママさん

こんばんは!

最近になってあやめがあおいの気遣いや優しさに少しずつ反応する
ようになりましたよ。

以前は、優しいあおいの気遣いを余所にやりたい放題でやんちゃな
あやめでしたが、あおいの事が大好きで甘えたり、付いて回ったり
して、あおいの姿が見えなくなるとキューキュー泣いて探し回ってます(笑)

あおいもあやめに遊び方を教えるだけでなく、あやめを受け入れて
仲良くやってます。

最初はどうなることかと思うこともありましたが、2頭とも良く乗り切って
お互いを理解し、許容し、認め合って、愛し合って絆を築き上げたなぁ~
って本当に嬉しくて涙がでますぅ~

何だか、感動してしまいました〜。
あおいちゃんとあやめちゃん見てると、多頭飼いって…。
ってやっぱり魅力を感じちゃいます。

最初は大変な事とかたくさんあったでしょうし、今もあるかもしれないけど、素敵なパパママがいるからこそ、なんでしょうね。


Re:シャックママさん

こんにちは!

多頭飼いは大変な事も多くて悩んだりするけど、幸せは100倍だよ。
あおい&あやめはお互いのことを気遣いつつ、でもワガママ言ったり
しているよ。

あおいが良い先生になってくれるので、楽な面も多いかな??
でも先住犬あおいのケアには苦労したかも・・・。

まだまだ多頭飼い半人前なんで、これからも勉強していきますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54853690

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹の絆:

« 大きくな~れ! | トップページ | 今朝のお二人さん »