いくつになったかな?

ひとり言

« Innocence | トップページ | I'm with you »

アロハを着たチャラ娘2頭がしぶきを飛ばすっ!

こんばんは!

 

本日2回目の更新でございます。

今日は、はまママさんのお誘いでエアってまりましたぁーnotes

極悪シスターズのルナ姉も一緒だよ~

Dsc_8113


Dsc_8039

    

例によって、はしゃぎまくった飼い主ですが、その楽しい様子はまた次回sign03

 

遊んで下さったのは・・・

 はなちゃん

 ナルト君

 ベン君&リューク君&チャピちゃん

 レオ君&斗磨君

 ソフィーちゃん

 ウォルフガング君

 ベリーちゃん

 キララちゃん&ニスモちゃん&アイルちゃん

 リオンちゃん

 ロカ君

 サモハナちゃん

そして~

 ルナ姉!(ちょっと早いけどHappyBirthday natsuちゃんbirthday

 

遊んで下さった皆さん有難うございましたぁーsign03happy01shine

ちゃんと真面目に写真整理して早めに更新しまぁーすspa

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓あおいとあやめに声援(ポチっと)お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« Innocence | トップページ | I'm with you »

コメント

昨日はありがとうございました。

2週連続であおあやちゃんと遊べて幸せだーーー!!!

やどりきの女優・あやめ!の演技力には脱帽です(笑)

また、遊んでね~♪
次はプール遊びかな?

私も写真整理が・・・がんばりましょうね!

こんばんは、ロカパパですsign01
ネットで「シベリアンハスキー あおい あやめ」で検索したら
一発でたどり着きましたので早速、ご挨拶に伺いましたhappy01
昨日は本当にありがとうございましたheart
初エアリーでドッグランも初心者なのでロカも遊び慣れてないのですがcoldsweats01
ハスキーズやオーナーの皆さんに構ってもらって自分もdogロカも
お腹いっぱい大満足でしたshineまた遊んで下さいねwink

ちなみにウチは夫婦でバイク乗りsign01Moto GPも大好きなんですsign03
もてぎは毎年、金曜日から観戦しにいってますよ~smile
また、お会いできる日を楽しみにしておりますlovely

すげっ!
全員把握してるとは・・・
オヌシ・・・やるなぁ~(笑)
最近の多ハス現象に、付いて行けてないあたし・・・(笑)

今回も行きの渋滞は大変だったね・・・おつかれさま!
エアリがハス色になってた。(笑)

そして月末、よろしくね♪
あおあや家も当日泊出来たらいいのに~。
なんとかならん?パパ~!(笑)

サプライズ赤いガソリン。いただきますぅ~♪
覚えててくれて嬉しかったぜ、姉さん♪

ルナママじゃないけど全員把握??
すっ!凄い・・・

またご一緒してくださいね!
ありがとうございました


またまた丸投げた~♪
ので、よろしくお願い、お願い、いたしま~す♪

ごめんなちゃい、いつも・・・(笑)

先日は色々?(笑)ありがとうございました^^

お名前が網羅していて素晴らしい!
私は、さっぱり一致しませんって言うか名前忘れてたりhappy01
次回の更新楽しみにしてまぁ~す^^

来月も宜しくですshine

Re:はなママ~

一昨日は有難うございましたぁーー!
はなママのお誘いはピンポイントでツボを押さえてて、すっかり
ハス遊びの禁断症状が回復しましたよ!
はなママ、救世主っsign03

はなちゃんもあやめの面倒を見てくれるし、あおいは弾けられる
し、飼い主もはしゃぎまくりましたぁ~♪
お陰でコーヒー飲みすぎて、お腹ガボガボ~cafe

次のプール遊び、何とか旦那さんのお仕事調整つけてもらえると
いいなーsad

8日は参戦準備OKですよぉー!

Re:ロカパパさん

こんばんは!
コメント有難うございますぅーー!!
いやいや一昨日はお世話になり有難うございましたっ!

ロカ君、あおあやと至近距離で良く耐えてくれましたぁー!
次に会う時にはあおあやももう少し上手にロカ君と遊べると思います
んで、ぜひぜひ宜しくお願いしまっすdash

ご夫婦でライダーとはっsign03
私は免許がないんで、旦那さんのバイクの後席なんですが、席であって
席でないようなバイクなので乗りづらくて・・・、殆ど乗りませんbearing

Moto-GPは毎年観戦に行っていたのですが、去年は行けませんでした。
今年は行くつもりですっ!
いつもはZ席なんですが、噂ではワンコOKの観戦エリアがあるらしく
あおあやと一緒に行こうかなぁ~と企んでますよ。

Re:natsuちゃん

いやいや~ 必死に覚えたですよー!sweat01
むしろ、それに集中していたと言っても過言ではないかも。

というのは冗談で、旦那さんと記憶の糸をたぐりながら二人
あーだこーだ言いながら思い出したのさっ!

月末は、旦那さんが前日の23時から当日朝4時位までお仕事
なんで、寝ずに出発する予定だよ。
アタシがハンドル握っちゃうよぉ~rvcar ブイブイdash

たぶん朝早く着くと思うから、エルベテルでブレックファストしない??
また打ち合わせよぉー

Re:レオ&斗磨ママ~

一昨日は有難うございましたぁー!
また、いつもいつもスミマセン~♪

いやいや全て把握なんてとんでもないっすcoldsweats01
なんとか名前だけでもっと思って必死で覚えましたんよ。

また、いろいろアチコチのランに行きましょー!
ところで、我が家もアメンバーになった方が良いのかしら??
レオママのブログにコメントできないっす~coldsweats02

Re:かぷり(一期)さん

こんばんはっー!ベンリューママさん~♪
一昨日は有難うございましたぁー!

今度ランでアタシがこっそりメモを取っているのを見かけたら
名前を覚えるのに必死だなって思って下さぁーい。

写真の整理がまだ出来ず(放置しており)、本日の更新は
断念致しましたぁーhappy02
明日こそっ、明日こそっ、ってダイエットみたい・・・。

また遊んで下さい~

Re:natsuちゃん

おいおい・・・また丸投げかよぉー!(笑)
次こそ、更新をギリギリまで引っ張って、アタシが丸投げしてやるぅ~happy01

まぁ、赤いガソリンで許してやるか!
黄色い泡のでるガソリンでもいいよ!

うん、そうね、ワンコの名前は合ってるみたいだわね。

じゃが、しかあ~~~し!!
冒頭で、「はまママさん」になってるぜよ!
おーーーーほほほほほほほっ!
まだまだ、甘いわねっ!

おっ、8日準備okなのねん?
楽しみにしているわよ!
そして、アタシの四次元ポッケの威力を見るが良いわ~♪
おーほほほほほほほっ!

Re:ナルパパ

ゲゲッッsign03
く、く、くしょぉーーーーーーsign03sign03
アタクシとしたことがぁー、不意を突かれたわね~

名前をコンプリートしていい気になりすぎて油断したわっsweat01
「はなママ」を「はまママ」と書くなんて~
(はなママ~ ゴメンナサイ~bearingsweat01
なんなら、「はなちゃん」を「はまちゃん」に改名なんて・・・イヤイヤありえんsign01
悔しいですが、鋭い誤字指摘・・・感服だすthink

8日はナルパパの四次元ポッケに対抗して、ナルナルを秘密のオヤツで
手なずけて見せるわよsign03

おぉぉぉぉ~ ほほほほほほほほっっsign03

↑ナルパパと何やってんの~(爆)
黄色くて泡の出るガソリン入れてる私はツバにハマっちゃったよ~

8日にまた逢えるのね~
HAMA(あれ違う?)と楽しみにしてるよん♪


Re:はまママ

はまママ~ ア!、イヤイヤ!! はなママ~
ナルパパにからかわれたぁー(/ω\)ハズカシーィ

ゴメン~ お名前間違えてしもーたぁbearing
く、く、くやしい~  が、しかしナルパパ鋭いご指摘じゃ!
以後気をつけまっす!

アタシも黄色い泡の出るガソリンを注入して、すっかり良い気分だよ♪
8日楽しみーー!
今度は開園ピッタリに行くぞっ!
(たぶん海老名で時間調整するけど・・・笑)

どーしたらコメントもらえるんだろう???

ワタシニハワカリマシェン(。>0<。)

ふふふ、降参したようね?
そうよ、それでいいのよお~! おーほほほほほほほっ!
次回から、「ハマちゃん」って呼んじゃいそうだわ♪

ナルトをおやつで手なづけるって言ったわね?
面白いわ! やってごらんなさいっ!
ナルトは、美味しくないオヤツには手を出さなくってよ!
以前、牛肉すら食べなかった事があったわ。彼なりのコダワリがあるようだわ。
勿体無いから、アタシが食べたケド・・・。

それと、
酔っ払ってるはまママは、「ツバ」にハマっちゃったらしいわねえ~♪
また見付けてしまったわよ。
おーほほほほほほほほ♪

ん?
何か悩んでいる方がいるようだわ。
まずは、IDがないとコメント出来ないってのは、面倒臭いってことだと思うわ。
どうかしら? 悩みが解決したかしら?

Re:レオ&斗磨ママ

これは、私がアメーバ会員に登録しないとダメということだにゃ。

いっそブログもココログからアメブロに引っ越そうかしら??
ココログはサービスレベル低いし、画像サイズ制限キツイし、テンプレ
もあまり良いのないし、重たくて開かないこと良くあるし、記事書くとき
何度もフリーズするし~

って不満だらけ・・・
でも引っ越すと今までの記事や画像やコメントがそのまま反映され
ないとも聞くし・・・

アメーバ登録しても料金発生しないよね??

Re:ナルパパ

ふふふ・・・・

降参?? 見くびるでないわよっ!
確かに誤字は良くみつけられたわね・・・褒めてあげるわ。
これから毎回誤字を仕込んでやろうかしら  フフフ

この前のエアリーでアタシがただオヤツをあげたと思って??
おぉぉーーーほほほほほほほほ!
あれはリサーチだったのよ  フフフ

次回はビシっ!とナルナルをおすわりさせみ見せるわよー


しかし、もったいなからナルパパが食べるって・・・どんだけ
リッチなオヤツなのよぉー!


ふふふ・・・
はなママも酔ってて、「ツボ」が「ツバ」になっちゃったみたいね。
アタシと同じだわ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55088440

この記事へのトラックバック一覧です: アロハを着たチャラ娘2頭がしぶきを飛ばすっ!:

« Innocence | トップページ | I'm with you »