いくつになったかな?

ひとり言

« 最近のあおあや家の寝室事情・・・ムフッ | トップページ | ところで、今何時ですか? »

どっちなんだぁ~?

こんばんは~!

早いもんだねぇ~eye

今日であおいは1歳3ケ月になりました~dog


Dsc_7537_3


最近、あおあやさんよく言われる一言

「あおあやよく似てきたね~そっくり!」

・・・・と言われたり

「大きくなってくると全然似てないねぇ~」

どっちなんだろ??

人それぞれ感じかた見方で違うんだねぇ

Dsc_7539

どっちでもいいけどねheart01

あおいはあおい

あやめはあやめ

Dsc_7489_2
お互い個性が出せる環境づくりしてあげなきゃねhappy01

でもあおいの仕草を一生懸命マネをするあやめさんheart04

Dsc_7132
がんばれ!あお・あやsign03

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 最近のあおあや家の寝室事情・・・ムフッ | トップページ | ところで、今何時ですか? »

コメント

あおいちゃん、あやめちゃんと一緒だと、とってもお姉さんに見えますね♡
でも、ココと遊んでくれる時はとっても無邪気で子供っぽくて可愛ぃ( ^ω^ )
あやめちゃんの方がヤンチャなイメージがあります♪

あおいちゃんもあやめちゃんも、友達とたくさん遊んで、のびの〜び朗らかに育ってて良いですね♡

それぞれが自然体でイイのです♪
あたし自身が目指すトコロでもあります。(笑)

これは良いコトなのか良くないコトなのか・・・
判断に困りますが・・・
あおいがどんどんルナに似てきてるよぅな・・・
あぁあぁあぁ・・・・・・(笑)

月末の天気が心配だけど、早く会いたいワンっ♪

あやめちゃん、お誕生日おめでと~(^O^)/
最近はしっかりもののお姉ちゃんのイメージが
定着しつつありましたが、まだまだ無邪気なお年頃。
これからも元気いっぱいな姿、沢山見せてくださいね!
よろしくだわん!

きゃ~「あやめちゃん×→あおいちゃん○」ですっ!!!
確認せずに送信しちゃってすみません。
私からはコメントの修正できず・・・((+_+))
あおいママ、すみませんが私の書き込み削除してもらってもよいですか!?!?!?

Re:ココママさん

こんばんはぁー
お久しぶりです!!

確かに、あやめは相当なお転婆娘ですよ。
しかし・・・ハス友のパパさんには、あやめより私の方がお転婆だと
指摘されましたぁー 笑

ワンコにも相性はありますが、あおあやには出来るだけたくさんの
お友達と仲良くできる子になって欲しいなって思います。

あおいもお姉さんキャラで売り出してますが、ココちゃんと遊ぶときは
パピーっぽい無邪気さですね~
これからも遊んでやって下さいね!

Re:natsuさん

ういっす!
最近どーよ??

なんて・・・昨日もつぶやきまくったね~
楽しかったよん♪

末、楽しみだね!!
久しぶりに極悪シスターズの復活だね。
また、暴れまくっちゃうよ~

それはそうと・・・
あおいがルナに似てきたって??
ムムム・・・ そうかもしれないぞ(笑
今度、風雅君パパに判定してもらおうっ!

ワンコに自然体かぁ~
んんん~わかるな。あおあや家も同感だよ。
飼い主さんそれぞれに色々な考え方があるから、当然反論は
ある思うけどね。

まぁーその辺は今度語ろうよ!ワインでも飲みながらさぁ~

Re:チロママさん

なんとっ!
せっかく書いて頂いたコメントを削除するなんて・・・
そんなことできるワケありませんっっ!!
チロママからの大切なコメントですからね♪

しっかり残させてもらいますよん (笑

そうなんです。あおいは、最近お姉さんキャラなんでついうっかり
忘れてしまうんですが、まだ1歳3ケ月なんですよね~
カフェのご主人にも「顔つきが全く変わって落ち着いちゃったね~」って
驚かれました。
良いのか、悪いのか・・・
遊びたいさかりなんで、またまたチロちゃんと追いかけっこさせてね!

最近、思春期に突入してきたあおい、「私をもっと見て!」アピールが
強くなってきてます。
やっぱりまだまだ甘えたいんですね~

今度、チロママにもどすこいって甘えにいかせますんで、ヨロシク!(笑

あおいちゃんの「どすこいっ」ならいつでもWelcomeです\(^o^)/
明日、例の公園で会えるといいな(^^)
ガッツリ受け止めます!!


Re:チロママさん

こんばんは~
じゃあお言葉に甘えて1泊でっ!(笑)

明日は行く予定ですよー!
ってどっちだろ?
一応Kに行こうと思ってますが、この前の公園でも良いし・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55004499

この記事へのトラックバック一覧です: どっちなんだぁ~?:

« 最近のあおあや家の寝室事情・・・ムフッ | トップページ | ところで、今何時ですか? »