いくつになったかな?

ひとり言

« シャンプーしてきました♪ | トップページ | Innocence »

やどりき初参戦! 期待以上の楽しさでした♪

こんばんは!

 

今日は、はなママさんのお誘いで「やどりき」初参戦してまりましたよー!

 

Dsc_7734


      

一緒に遊んで下さったのは・・・

  はなちゃん

  ナルト君

  ダンテ君

  サーフ君

  ミルクちゃん

  ボルツ君

  フィーアちゃん

 

我が家のあおあやを合わせた9頭で、たくさん遊びましたぁーhappy01

念願だったやどりきは、確り整備され設備やサービスが行き届いた快適な

ドッグランでしたよ!

 

詳しいレポートは、また後日~

 

遊んで下さった皆さん、有難うございましたっ!

誘って下さったはなママさん、有難うございましたっ!

ダンテ君、お洋服泥んこしちゃってゴメンナサイ~

 

 

★ランキングに参加しています★

↓↓良かったら下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« シャンプーしてきました♪ | トップページ | Innocence »

コメント

今日は、ありがとうございました。
昨日の疲れがあって、少し遅れてしまいましたが、凄く楽しかったです。
パパさん、ママさんとお話も出来て、嬉しゅうございました。

あやめちゃん、大人をからかうのはやめなちゃい!
おじさんは、超~ビックリしちゃったんだぞ!
でも、凄く笑わせて頂きました。
フィーアちゃんもオーバーな叫び声をあげるけど、
あやめちゃん程、役に入り込んでいないわよ。将来大物だわ。

また、宜しくお願いします。
今度は、騙されないぞォ~!

やどりき・行って来たんですね(o^-^o)
その前日昭和記念公園でナルト君達と遊ばせていただきました。

我が家は清里でランランしましたが、とっても涼しかったですhappy01

来月お会いできますが、それ以外でも機会があればこちらにも是非お出かけ下さい。
あおあやちゃん、待ってるよヽ(´▽`)/

Re:ナルパパさん

昨日はありがとうございました~happy01
ナルパパは連チャンランでおつかれさまでしたねぇ~(笑)

あおあやは、初やどりきに超~テンションup
ナル兄にもいっぱい遊んでもらいましたねーsign03
みんなで走りまくってる姿はちょいと感動的なくらい絵になって
ましたね~happy02dash

しかし、ナル兄とはな姉は本当に仲良しですね~
ほんとニコイチsign02

あおあやはやっぱりダンテ君にラブラブみたいで、姉妹でダンテ君
を取り合ってましたぁーheart02

あやめの女優バリの演技には・・・(汗sweat01)大変失礼致しましたぁ。
大爆笑でしたね~coldsweats01
ほんとお恥ずかしい限りでごじゃいますぅ~
今回であやめの演技がバレてしまったので、今日からもっと演技に磨き
をかけて、次回もナルパパを騙しちゃいますよぉsmile

また宜しくお願いしまぁーっすsign03

Re:大和ママさん

やどりき行って来ましたっ!
ホームページからは想像出来ないくらい綺麗なところですね~event

メンバーもすごい良くてあおあやはテンションMAX状態でしたぁshine

清里や小淵沢など八ヶ岳周辺はあおあや家の大好きなエリアなんですー!
近々、宝くじを当てる予定で別荘を買う計画を練っておりますcoldsweats01
アフガンのカレーとか、マジョラムのピザとか、ROCKの地ビールとか、エルベテルのパンとか、うぅ~別荘欲しいぃーーcrying (食欲ばっかり・・・)

清里では風雅君とも一緒だったんですかね~
楽しそうですねsign01

こんにちはー!
日曜は楽しかったです♪
有り難うございました(*^O^*)

名刺貰うのわすれちゃったぁーーーーーっ!
のを、今思い出しました(^^ゞ
今度はバッチリ頂くので宜しくお願いします♪

Re:ボルママ

おっとぉー!
名刺配り忘れてましたよ!
多めに持っていったのにもかかわらず・・・・

次回お会いした時にはキチンとお渡ししますね~

ってたいした名刺じゃありませんがぁ~
30日はえある予定ですよ!
でも暑そうだし、ボルフィーはムリかなぁ~??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/55044507

この記事へのトラックバック一覧です: やどりき初参戦! 期待以上の楽しさでした♪:

« シャンプーしてきました♪ | トップページ | Innocence »